• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/02 13:40 
@シノやんさん<br /> ですよねd=(^o^)=b
切っちゃいます( ̄▽ ̄)ゞ
11/02 11:30 
バネ切ろうかなぁ(ー_ー;)
 11/02 11:36 
@ゆうたろマン さん こんにちは❗
思い立ったら吉日です🎵バネ、切っちゃいましょう✨
10/30 22:55 
@碧卯紗妓さん<br /> 情報ありがとうございます( ̄▽ ̄)ゞ
またそちらの方にも遊びに行かせていただきます(^_^)v
10/30 22:52 
@BL喋OWさん<br /> 呼んでくれたら行ったのに( ̄▽ ̄;)笑
10/30 19:52 
@スズエブさん<br /> このベーコンは昨日コス○コで仕入れたものです( ̄▽ ̄;)
10/30 19:18 
ミート(肉)フェスなう(^_^)v
 10/30 19:37 
@ゆうたろマン さん
そのベーコンはまさか… (゚A゚;)
 10/30 22:03 
@ゆうたろマンマン<br />
俺も土曜日肉フェスしました!
某西畑で初めて普通の肉も買いましたwww
10/30 13:42 
@26(フル)カンパニーさん<br /> 替わりにマリホでオフ会やっときます 笑
 10/30 13:47 
@ゆうたろマン さん。
11月は誰もいまテン爆
 10/30 22:35 
@ゆうたろマン さん。11月と12月は中止してます。代わりに、11月19日に尾道オフをやるんですよ♪( ´▽`)
10/30 13:12 
@26(フル)カンパニーさん<br /> お気をつけてお越しください( ̄▽ ̄)ゞ
 10/30 13:39 
@ゆうたろマン さん。
わざわざ迎えに来てくれなくても大丈夫ですよ笑
10/10 19:02 
@BL喋OWさん<br /> 24時間でかけつけますのでご連絡おまちしております 笑
 10/10 19:04 
@ゆうちゃまん!<br /> ホンマいつも頼りにしてます( ´∀`)www
10/10 18:56 
@BL喋OWさん<br /> 亀を一人で退治するには気合いと根性と俊敏さを要しますd=(^o^)=b
まぁー、気合いのアクセルでブッコめば大丈夫ですO(≧∇≦)O笑
10/10 18:49 
@BL喋OWさん<br /> (*^ー゚)b グッジョブ!!
限界に挑戦してください( ̄▽ ̄)ゞ
 10/10 18:52 
@ゆうちゃまん!<br /> オイルパン擦るまでは助走つけていけるやろ(笑)
誰かさんみたいに1人の時に亀ったら泣けるけども………
 10/10 18:58 
@ゆうちゃまん!<br /> 亀退治はまだ経験ないから怖い怖い(笑)
俊敏さが失われてる俺は2秒で電話かけますよwww
10/10 03:25 
@うめP《紋》さん<br /> ビックサプライズありがとうございました( ̄▽ ̄)ゞコラボ撮影もできよかったですO(≧∇≦)O
10/09 20:53 
何だかんだと遊び回って先ほど帰宅しました( ̄▽ ̄;)まっぷうさんスタッフの皆さま参加された皆さまお疲れ様でしたm(__)m
 10/09 21:13 
@ゆうたろマン さん
お疲れ様でした(≧∀≦)
相変わらず疲れ知らずな感じが羨ましいです(>_<)
 10/10 03:00 
@ゆうたろマンさん、遠征お疲れ様でした!<br /> 並べて撮影会出来たし、楽しかったですね!
ありがとうございました(^o^)/
09/23 12:27 
@ますやんエブリィー64さん<br /> ズバッといっちゃいましたね( ̄▽ ̄)ゞ
 09/23 12:41 
@ゆうたろマン さん
その節はありがとうございました🙇

男は度胸!おっさんは勢いでって(笑)

08/13 15:10 
@アニキ@ながちゃんさん<br /> 僕の汚い字が...( ̄▽ ̄;)笑
 08/13 17:06 
@ゆうたろマン いえいえ心がこもった字ですので♪(^_^)v
08/12 18:47 
@☆冬桜☆さん<br /> マジかー( ̄▽ ̄;)
では、来月お待ちしておりますm(__)m
08/12 18:39 
@☆冬桜☆さん<br /> 悪友の方の横乗りで(^-^)v
 08/12 18:43 
@ゆうたろマン ゆうちゃん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾悪友も電話で、既に忘れて呑んでるって言ってました

それが悪友ですよ、(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


本当二人揃って ごめんなさい🙇

 08/12 18:50 
@ゆうたろマン ゆうちゃん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾悪友にも強く遺憾の意を表明しときます!

今回の事は厳粛に受け止め以後この様な事のない様にします!
08/12 17:06 
@ますやんエブリィー64さん<br /> 来られるまでやっときますので大丈夫です(^-^)v笑
 08/12 17:33 
@ゆうたろマン さん
いつものように経由して
行きますので(笑)
 08/12 18:35 
@ゆうたろマン

あっ!忘れてました!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ゆうちゃんすでにビール呑んでます!

今日行くつもりでしたが、またの機会に本当

ごめんなさい🙏
07/28 14:13 
@こう22君<br /> 車高短に優しい車止めに替えてくださーい( →_→)笑
8月の定例待ってるでヾ(@゜▽゜@)ノ

プロフィール

「@シノやんさん
ですよねd=(^o^)=b
切っちゃいます( ̄▽ ̄)ゞ」
何シテル?   11/02 13:40
大阪在住のゆうたろマンです。 これから少しずつ弄っていければと 思っております(>_<) 『出来ることは自分で』 を、モットーに 頑張っていこうと思...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ダウンサス【カミ様からの、贈り物】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/14 19:39:47
バンプラバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/22 20:43:44
インナー加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/10 23:05:09

お友達

人見知りなもので
こちらからは恥ずかしく…

24時間募集はしております♪
88 人のお友達がいます
ダルマ・DXダルマ・DX * ◇ぐっさん◇◇ぐっさん◇ *
スズエブスズエブ * 海苔ぃぃぃ海苔ぃぃぃ *
custom-おやぢcustom-おやぢ * SEXY まぁ~san♪SEXY まぁ~san♪ *

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
エブリイワゴンに乗ってます♪
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
僕のオモチャに買ってもらいました( v^-゜)♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.