• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

yasu@DB8のブログ一覧

2006年11月30日 イイね!

ランクル

ランクルランクルのシグナスに
100系用のリップスポイラー取り付け

バンパーの形状が違うから
合いそうで合わないんよな

でも、まぁ。。。


こねこね

ちまちま

ウレタンやから難儀しながらも
なんとか取り付け

出来た!!
Posted at 2006/11/30 09:13:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | カスタム | 日記
2006年11月29日 イイね!

ツーリング

日曜はツーリングに行こうかと。。。
紅葉を楽しみながらたぬきなんぞ。。。

たぬきなんぞ。。。

そそ、信楽ね


お茶碗作りに行くねん

俺らの車が実に自然にマッチする里に行って来ます(笑
Posted at 2006/11/29 20:10:54 | コメント(4) | トラックバック(0) | ニュース | 日記
2006年11月28日 イイね!

お手伝い

お手伝いタワーバーを付けるから場所を貸して欲しいと

・・・・・・・・

・・・・・・・・

結局俺が付けました(笑

もう少しパワーを付けて下さい(笑
Posted at 2006/11/28 19:59:59 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2006年11月27日 イイね!

アストロオールペン

アストロオールペンオールペンします。

この車、実はキャンピング仕様に製作途中なんです。
内装に似合うように外装も綺麗にしなくちゃ♪

さぁ、何色にしようかな
キャンピングカーやしあんまり派手なのはあかんしな(笑
Posted at 2006/11/27 17:45:07 | コメント(5) | トラックバック(0) | カスタム | 日記
2006年11月23日 イイね!

車高

車高この前、走りにくいのとタイヤが片減りするから車高を上げたねん
上げたって行っても2cmぐらいかな?
あんま変わらんか(笑




でもね~
路面の凹凸を広いにくくなったから走りやすくはなったんやけど
フロントがふらつくねん

原因はわかってる

車高調がフルタップ式やから
今の車高の状態やと下の皿がねじ切ってあるところの
2/3ぐらいのところまで上がってる
もちろんバネも効いてしまってるからやと思う

いくら快調に走れてもハンドルがフワフワと取られるようじゃ
話にならないからね

また時間作って車高を落とすか(笑
意味ねぇ~(爆
Posted at 2006/11/23 10:20:00 | コメント(3) | トラックバック(0) | インテグラ | 日記

プロフィール

「こんにちわ!丸目太郎です♪」
何シテル?   04/05 09:06
もうリメイクしすぎて限界のDC2から 家族に優しいDB8に乗り換えました。 希少なサンルーフ付きのMTです。 これも自分らしく仕上げていこうと思っています...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

THE SERVANT 
カテゴリ:ショップ
2006/11/14 15:47:40
 

お友達

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
フルリメイクしたので新たに追加しました。 今まで以上に、自己満足仕様です。
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
コツコツ仕上げています。
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
大人になったので流行のセダンに乗り換えました(笑
シボレー カプリス シボレー カプリス
久しぶりのアメ車はカプリスワゴン! 色もなかなかいいのでしばらくはこの色をベースで楽しも ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.