• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

yasu@DB8のブログ一覧

2007年01月31日 イイね!

本日のフォグランプ(笑

本日のフォグランプ(笑エアロののフォグランプよりも見えてる部分が少ないので
高さ幅等を詰めながら
しかも、こんな感じに奥行きを出しながら製作中・・・


簡単そうやけど



結構難しかったりするねん(笑
Posted at 2007/01/31 12:03:21 | コメント(4) | トラックバック(0) | インテグラ | 日記
2007年01月30日 イイね!

グリル

グリル今、フィットのエアロ加工が入っています。
今回の加工は、開口部にもう一本バーを付け加えます。
もちろん真っ直ぐでは後付感がでるので
開口部の上下の角度などを見ながら加えます。
もちろん初めからグリルバーがあったような仕上がりで(笑

こう御期待!
Posted at 2007/01/30 17:53:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | カスタム | 日記
2007年01月29日 イイね!

蹴られてる(汗

蹴られてる(汗週末にブログ書いたのにUPされてない(汗

このフォグは曲者や
平面やと思ってたら
結構うねるような曲面。。。

かなり手強いな(汗

でも、なんとか大まかな形は出来たぞ

これからが本番やな!
Posted at 2007/01/29 16:40:09 | コメント(2) | トラックバック(0) | カスタム | 日記
2007年01月24日 イイね!

フォグランプ

フォグランプこいつの加工は思ったより手強いぞ(汗

部品を追加注文したほうがやりよさそう。。。
Posted at 2007/01/24 16:12:51 | コメント(3) | トラックバック(0) | カスタム | 日記
2007年01月23日 イイね!

作業開始!!

作業開始!!昨年から始まったこの計画
ようやくスタートしました(笑

本日バラバラにしてブツは明日発送

例の物も注文済み

後は気長に待つのみ(笑
Posted at 2007/01/23 17:52:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | カスタム | 日記

プロフィール

「こんにちわ!丸目太郎です♪」
何シテル?   04/05 09:06
もうリメイクしすぎて限界のDC2から 家族に優しいDB8に乗り換えました。 希少なサンルーフ付きのMTです。 これも自分らしく仕上げていこうと思っています...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/1 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

THE SERVANT 
カテゴリ:ショップ
2006/11/14 15:47:40
 

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
フルリメイクしたので新たに追加しました。 今まで以上に、自己満足仕様です。
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
コツコツ仕上げています。
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
大人になったので流行のセダンに乗り換えました(笑
シボレー カプリス シボレー カプリス
久しぶりのアメ車はカプリスワゴン! 色もなかなかいいのでしばらくはこの色をベースで楽しも ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.