• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

yasu@DB8のブログ一覧

2007年10月31日 イイね!

Jラグ

Jラグその画像は無いけど、お知らせ~

今月号のJラグで

名古屋編のページにうちで作ったエクリプススパイダーが大きく乗ってた!

いい感じで、オーナーさんも喜んでみてくれてるみたいで嬉しいな♪

また、時間のある人はチェックしてみてください
Posted at 2007/10/31 21:58:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 紹介 | 日記
2007年10月31日 イイね!

サーバントのここだけの話(笑

サーバントのここだけの話(笑今月も今日で終わりですね~

天気も良くて爽やかな秋晴れ

午前中は陸事までドライブ

帰ってきたら、意外な人が来客(笑


夕方にはイチローが来店するのでソレまで雑談

かれこれ

5時間近く(笑

イチロー君はRGステップワゴンの新作グリルのペイントの為です

いつもの色見本とにらめっこしながら色を決めてました(笑

結局、今まで三人で色んな話ができて今日も楽しかった♪

かな~~~~~~り

濃い話が出来ました(爆

また、楽しみが増えそう♪

Posted at 2007/10/31 21:52:45 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2007年10月30日 イイね!

T-1 stage

T-1 stage日曜日に

サンシャインワーフ神戸
オールジャンルのイベントがあるみたいですね

みんな行くみたいなので俺も行こうかなと。。。

神戸ですか。。。

オールジャンルとは言え

俺の車のエントリーは控えよう

確実に場違いになりそうやし(笑

駐車場の隅に止めて

コッソリ遊びに行きます(笑

Posted at 2007/10/30 17:51:09 | コメント(2) | トラックバック(0) | インテグラ | 日記
2007年10月30日 イイね!

色今週はヨーロッパ車の入庫が多いです

プジョー207 二台
ルノー 
ゴルフワゴン


向こうの車は色が独特ですよね
俺は好きです♪

最近気になる色は。。。

グリーン♪

今日入庫した、このプジョーの色なんて最高!

インテグラを塗り替えるならこの色かなって思う

それと、もう一つ。。。

デミオのグリーン!

これも鮮やかでキレイ♪

キャンディのような透明感が市販車で出るなんて

さすがマツダやなって感じ

次の車はこの色にしたいって思うぐらい(笑

新車買っても、直ぐに塗り替えそう(爆
Posted at 2007/10/30 17:35:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2007年10月29日 イイね!

プジョー207

プジョー207
新車です(笑


欧州車は今のドレスアップ会の参考になる部分が多いですよね


これも、以前に増して斬新なデザインになりました。

でも、パーツパーツに新しい取り組みや作りなど

日本車とは違う独自の雰囲気がいっぱいです

最近の日本でのコンパクトブーム

お手本になる所がたくさんあるので

是非、参考にしたいですね

ミラーウインカーもカバーでは無く

台座の部分に付いてました(驚
Posted at 2007/10/29 19:39:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常 | 日記

プロフィール

「こんにちわ!丸目太郎です♪」
何シテル?   04/05 09:06
もうリメイクしすぎて限界のDC2から 家族に優しいDB8に乗り換えました。 希少なサンルーフ付きのMTです。 これも自分らしく仕上げていこうと思っています...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/10 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

THE SERVANT 
カテゴリ:ショップ
2006/11/14 15:47:40
 

お友達

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
フルリメイクしたので新たに追加しました。 今まで以上に、自己満足仕様です。
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
コツコツ仕上げています。
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
大人になったので流行のセダンに乗り換えました(笑
シボレー カプリス シボレー カプリス
久しぶりのアメ車はカプリスワゴン! 色もなかなかいいのでしばらくはこの色をベースで楽しも ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.