• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

yasu@DB8のブログ一覧

2008年11月29日 イイね!

本日のフィット

本日のフィットあまりにも反響があったので

出来る限りタイムリーな情報でUP出来る様にがんばってみます!

取り敢えずパネル類まですべて外しました。

こうなれば車種が何かわからなくなります(笑

色もスペシャルなカラーで!との要望がありましたが


難しいですね~


鮮やかな色にパールやメタリックを入れるとその色本来の冴えがなくなってしまいます。

でも、ミラノレッドの赤の雰囲気を壊さずに
高級感の出る色を作ってみました。

さぁ、休憩したら
ヘッドライトの作業に取り掛かろうかな。
Posted at 2008/11/29 15:04:48 | コメント(4) | トラックバック(0) | カスタム | 日記
2008年11月28日 イイね!

本日のフィット

本日のフィットいやぁ、急に決まったこの計画。


イチロー君がブログにUPしたら物凄いPV数(笑
それだけみんな興味があるっていう事なんやな。

本日は部品ばらしの作業。
取り敢えず外せるパーツを黙々と外していきます。
ドアもガラスを外して配線外してボルトを外せばドアが取れる状態。


明日は、ボディの凹みなどが無いかを確認して
もっとバラバラにしていこう♪
Posted at 2008/11/28 19:23:44 | コメント(4) | トラックバック(0) | カスタム | 日記
2008年11月27日 イイね!

レーシング?

レーシング?久しぶりに連ちゃんでインテネタです。
ヘッド外してレーシーなイメージ♪

ん?

でも、ちょっと違うぞ??

エアクリーナーは右目の裏や(笑

そうそう、今日はノブレッセのイチローくんのご来店で

またまたよからぬ相談を。。。

大変やけど楽しみです♪
Posted at 2008/11/27 18:42:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | インテグラ | 日記
2008年11月26日 イイね!

ヘッドライトが。。。

ヘッドライトが。。。左目が気がついたらこんな事になっていた(汗

う~ん。。。

さっきバラしてヘッド取り外し。

明日も天気良さそうやし取り敢えず天日干しやな(笑
Posted at 2008/11/26 18:45:39 | コメント(3) | トラックバック(0) | インテグラ | 日記
2008年11月25日 イイね!

楽しかった♪

楽しかった♪週末は久しぶりにゆっくりして来ました。

いつもならば、予定を詰め込んで行くんやけど
今回は、ゆっくりがコンセプトだったので無理な予定は立てずに旅してきました。

初日も暖かいうちに露天風呂を楽しもうと早めのチェックイン。
せっかくの露天風呂つき客室でしたが寒すぎて一回入っただけでした(爆

二日目は帰り道に沿って
おもちゃ王国とセントレアに立ち寄り帰宅。
途中、ナビが古くてセントレアを表示しないので困りましたが(笑
やはりバージョンアップは必要ですね。

久しぶりの旅行はいいですね。
半年に一度はこの様に旅行ができる余裕が欲しいですね。
Posted at 2008/11/25 17:33:20 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日常 | 日記

プロフィール

「こんにちわ!丸目太郎です♪」
何シテル?   04/05 09:06
もうリメイクしすぎて限界のDC2から 家族に優しいDB8に乗り換えました。 希少なサンルーフ付きのMTです。 これも自分らしく仕上げていこうと思っています...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/11 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

THE SERVANT 
カテゴリ:ショップ
2006/11/14 15:47:40
 

お友達

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
フルリメイクしたので新たに追加しました。 今まで以上に、自己満足仕様です。
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
コツコツ仕上げています。
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
大人になったので流行のセダンに乗り換えました(笑
シボレー カプリス シボレー カプリス
久しぶりのアメ車はカプリスワゴン! 色もなかなかいいのでしばらくはこの色をベースで楽しも ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.