• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

yasu@DB8のブログ一覧

2009年04月30日 イイね!

納車

納車本日、最終日。

連休前に納めたい車は、一応予定通り納まりそうです。

1~6日までお休みをいただきますのでよろしくお願いします。
Posted at 2009/04/30 16:24:51 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2009年04月29日 イイね!

日向ぼっこ

日向ぼっこ気持ちのいい天気ですね~

GWの前半はいい天気が続くみたいで
旅行などを計画してる人には最高でしょうね!

エアロも天気がいいので喜んでいます(笑
Posted at 2009/04/29 11:19:53 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2009年04月27日 イイね!

ラストスパート

ラストスパートめちゃめちゃ寒いですね。。。

寒さのあまり週末は引き篭もりでした(笑

今週は今日入れて4日間!

ラストスパートだ!
Posted at 2009/04/27 13:24:06 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2009年04月21日 イイね!

同じホイル

同じホイル今、うちの市は市長選の真っ最中!

午前中に応援候補の車のドライバーしてきました。

付き添いの三号車ですが(笑

今までは年配の人ばかりが市長になっていましたが
これからは若い力で改革をしなければ難しい世の中になってきてるんじゃないかと思います。

そんな若い力に期待をして応援します。

投票にはもちろん行きます!
国民の義務ですから。

小さな一票が大きな一票になるように。
Posted at 2009/04/21 17:00:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2009年04月20日 イイね!

加賀イベント

加賀イベント天気が良かったのでイベント見学に行ってきました。
ETC割引の1000円も確認したかったのもあるんやけど(笑

浜名湖であるイベントか、加賀であるイベントかで悩んだけれども
帰りの渋滞とかを考えて加賀にしました。

久しぶりの北陸道は楽しい(笑


今回はパッソやなくてインテで行ってきたので♪
走る走るww

ガラス館は何度か行った事があるので場所はわかりましたが
俺のインテはちょっと場違いやった(汗
パッソできた方が良かったかなって思ったww
でも、一般の人は何が起こってるんやろ?状態やったと思います。

滞在時間は短かったけれども色んな車を見ることが出来ました。

キラリーくんの車も発見。

気になった車は画像のRBとパープルのGDフィットかな。
RBは俺の好きなスタイルにビンゴ!
フィットはトータル的に綺麗に作りこまれてたと思う。

また、いい刺激になったので
これをこれからの作業に生かしていきます。
Posted at 2009/04/20 09:33:21 | コメント(3) | トラックバック(0) | イベント | 日記

プロフィール

「こんにちわ!丸目太郎です♪」
何シテル?   04/05 09:06
もうリメイクしすぎて限界のDC2から 家族に優しいDB8に乗り換えました。 希少なサンルーフ付きのMTです。 これも自分らしく仕上げていこうと思っています...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/4 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

THE SERVANT 
カテゴリ:ショップ
2006/11/14 15:47:40
 

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
フルリメイクしたので新たに追加しました。 今まで以上に、自己満足仕様です。
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
コツコツ仕上げています。
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
大人になったので流行のセダンに乗り換えました(笑
シボレー カプリス シボレー カプリス
久しぶりのアメ車はカプリスワゴン! 色もなかなかいいのでしばらくはこの色をベースで楽しも ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.