• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

yasu@DB8のブログ一覧

2009年11月20日 イイね!

お~~~!

お~~~!こ、この車は!!

もう塗りあがって外に出てますが。。。(笑

存在感ありますね。

オールペン最高です( ̄ー ̄ニヤリ
Posted at 2009/11/20 09:17:02 | コメント(6) | トラックバック(0) | カスタム | 日記
2009年11月18日 イイね!

ツーリング行ってきたよ。

ツーリング行ってきたよ。今更ですが、日曜日にツーリングに行ってきました。

北陸の予定をしていましたが
その日の北陸は天気が良くないみたいだったので
急遽南方面に変更。

豊橋の動植物公園に行ってきました。

台数は4台でしたが
やっぱみんなで走るのは楽しいですね!
Posted at 2009/11/18 15:47:33 | コメント(2) | トラックバック(0) | インテグラ | 日記
2009年11月12日 イイね!

バラバラですね

バラバラですねどうしましょう。。。(笑
Posted at 2009/11/12 00:35:38 | コメント(3) | トラックバック(0) | カスタム | 日記
2009年11月09日 イイね!

ツーリング

今週の日曜はレイカーズのツーリング。

車がまだ二台仕上がっていないけど間に合うのだろうか。。。(苦笑

近場でもっともっとスポコンの好きな奴等で集まって走りに行きたいな。

ツーリングやけどね(笑

コレを見て、行きたいって思った人が居たら遠慮なく連絡くださいね~

また、お客さんとかとも車種問わずのツーリングも企画してみたいなって思っています。
Posted at 2009/11/09 13:14:23 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2009年11月07日 イイね!

ワイルドスピード

あぁ、今日までなんや。

時間が全然無くて見にいけてないな。。。

なんとか時間作って

今夜のレイトショーにででも見に行けたらいいな。
Posted at 2009/11/07 09:44:48 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「こんにちわ!丸目太郎です♪」
何シテル?   04/05 09:06
もうリメイクしすぎて限界のDC2から 家族に優しいDB8に乗り換えました。 希少なサンルーフ付きのMTです。 これも自分らしく仕上げていこうと思っています...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/11 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

THE SERVANT 
カテゴリ:ショップ
2006/11/14 15:47:40
 

お友達

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
フルリメイクしたので新たに追加しました。 今まで以上に、自己満足仕様です。
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
コツコツ仕上げています。
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
大人になったので流行のセダンに乗り換えました(笑
シボレー カプリス シボレー カプリス
久しぶりのアメ車はカプリスワゴン! 色もなかなかいいのでしばらくはこの色をベースで楽しも ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.