• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

yasu@DB8のブログ一覧

2010年08月23日 イイね!

行って来ました!

行って来ました!ニュースタイルコンパクト杯。

コンパクト熱いですね!

しかも、パッソの熱さにはびっくりデス。

イベントでもあまり見かけることの無かったパッソでしたが

他車種に負けないぐらいのオーラを放つパッソが!!

これでまた、パッソ人気が出るんちゃうの?

値段も手ごろで、弄りやすくなって来てると思うから。

会場では、パッソオーナーの方々とも色々な話や情報交換が出来、行って良かったって思いましたね。

また、どこかの会場でお会いした時はよろしくお願いします♪
Posted at 2010/08/23 09:35:12 | コメント(5) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2010年08月21日 イイね!

明日のイベント

ニュースタイルコンパクト杯に遊びに行こうかと思います。

エントリーではないけれども、単独でのオフ参加も可能って書いてあったからね。

久しぶりの国産車のイベントやなぁ~♪
Posted at 2010/08/21 17:52:34 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年08月18日 イイね!

目元のおしゃれ

目元のおしゃれ目元にちょっとおしゃれをしてみました♪

作業は結構大変な作業やけれども

やってる事はめっちゃさりげない(笑

Posted at 2010/08/18 18:18:29 | コメント(4) | トラックバック(0) | パッソ | 日記
2010年08月12日 イイね!

休み

明日13日より16日までお休みをいただきますのでよろしくお願いします。
メール等の返信も16日以降となりますのでよろしくお願いします。
Posted at 2010/08/12 17:16:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年08月11日 イイね!

ビレットホイル

ビレットホイルくすんだビレットホイルをコツコツ磨く。。。

すばらしい輝きを取り戻しました♪

おしゃれは足元からですね。
Posted at 2010/08/11 09:30:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | カプリス | 日記

プロフィール

「こんにちわ!丸目太郎です♪」
何シテル?   04/05 09:06
もうリメイクしすぎて限界のDC2から 家族に優しいDB8に乗り換えました。 希少なサンルーフ付きのMTです。 これも自分らしく仕上げていこうと思っています...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/8 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

THE SERVANT 
カテゴリ:ショップ
2006/11/14 15:47:40
 

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
フルリメイクしたので新たに追加しました。 今まで以上に、自己満足仕様です。
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
コツコツ仕上げています。
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
大人になったので流行のセダンに乗り換えました(笑
シボレー カプリス シボレー カプリス
久しぶりのアメ車はカプリスワゴン! 色もなかなかいいのでしばらくはこの色をベースで楽しも ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.