車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
作手への旅(最速戦編)
作手への旅(最速戦編) 皆様こんばんは(って何人が見るんだろう笑)

10/8〜10と会社が休みだったので
これを機にとスバルサーキットトライアルへ行ってまいりました!!(今帰りの新幹線の中だぞ😭)

8日は朝の8時半に着いてそっから作手に行ったらブリジストンの走行会がやってて



あまりにも眠たくて三十分そこらお昼寝を。。。(おい、こらっ)

そっから旗の準備やらなんやらしてKM1に降りてKM1のお仕事の様子や緒方社長がホットプレートを一所懸命直してる様子や笑

夜の9時ぐらいに
ごまチーフ「とうふさんR1にいるよ」
の一言でR1に飛んでいき

まず御挨拶や貴重なお話を聞かせていただいたりしてあっという間に日が変わっていて。。。

あのマシンを目の前に僕はずっと興奮してました!

そして迎えた最速戦!





もうこんなにこんなに(重要なので2回)カッコイイスバルを見たのが初めてで、朝から終了までニヤニヤニヤニヤニヤしてて、頭おかしいんじゃねぇーの?って思った方もいたかもですねぇ〜www

午前の部は途中までウェットで途中からドライになり
これは午後が楽しみだなと思っていたら

午前の部のランキングを見ると。。。


これを見て一言「は?!」ですよ

ワゴンタイプが上位3位を占めたってしかも1位レガシィで
2位がフォレスター。。。しかも28秒622って。。。


これは今年はどんなドラマが起きるか楽しみだなと迎えた午後の部。。。

完全ドライでウェットの時に本気で走れなかったマシン達も次々にベスト更新!

そんな中。。。
またごまチーフがベスト更新。。。
28秒613!!

観衆が「おぉーーー!!!」となってる中次の加藤鷹さんのレガシィワゴンが。。。

午後の部1ラップ目に。。。

28.346!!!

一気にスーパーベスト更新してきた!!

次のGDインプレッサと午前の部3位のインプワゴンがタイムを抜けなかったので。。。


レガシィワゴンATが総合優勝!!!!!

観衆の興奮は絶好調に!!!




今年は来てよかったよ!!!!!

こんな物が見れるなんて思いもしなかった!

しかも総合3位がごまチーフのフォレスターだよ!!

ドキュメンタリー映画作れるよ!!

その後のフリー走行で
ごまチーフのフォレスターと
peteru10さんの二枚ドアインプレッサに乗せてもらい。。。










フォレスターは2乗で28秒台だったので「うわマジかよ。。。」って、つい口に出ちゃった

peteru10さんのインプレッサも「はぇー!はぇー!」と5歳児みたいにwww

皆さんが羨ましく思えた一日でありました

皆さんから口々に
「来年は出ないとね!」

おいおいおいと。。。

まぁ返事は「はいっ!」ですけどね^^

そして次の日(10日)というか今日(だから帰りの新幹線の中だって笑)

朝から夕方まで作手でサーキット鑑賞。ナニソレwww

フォレてつさんのフォレスターとごまチーフのフォレスターに乗せていただきました




両方とも「本当にもともとRVの車?」ってなるぐらい速い車でした!!
そして何よりかっこいいんだよね!

しかも!ごまチーフまたベスト更新してですねぇ!!!
28.471!!!
な、なんだこの車は!

証拠もバッチリ押さえましたよ警部!(警部かんけぇーねぇーしwww)

その後はKM1の代車であるSF-5のマニュアルフォレスターで山下り

すごい楽しい車だなと思いました

そして緒方邸で焼肉パーリナイ(?)

お腹いっぱいになった所でタイムリミット

次はお正月だね!って。。。行かないと作手の山に埋められそうだなwww

もし行けたら行こう!!てか行きたいよ!!てか作手に住もう!(それは無理笑)

最後は緒方社長と愛の誓をwww


緒方社長並びに御声がけして下さった皆様、最速戦参加者の皆様、KM1関係者の皆様

人生で最高に楽しく、素晴らしい三日間

どうも、ありがとうございました!!!

ではまたいつか長い旅に出てまた帰ってきます

GarageKM1、オートランド作手は僕の第2の故郷です!!
ではまたいつか、グッドラック












ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 21:17:19

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 21:15:15
こんばんは。

前日、当日とありがとうございました。

「オレはコレだ!」 という車を選んで
来年参加できるといいですね。

またお会いしましょう!
コメントへの返答
2016/10/11 21:19:25
こんばんは

こちらこそ本当にありがとうございます

来年こそは出ようかと。。。いや、出ます!

もしかしたら壁軍団の仲間入りするかも。。。
その時はいじめて下さい笑

またお会いした時にはよろしくお願いします<(_ _)>
2016/10/11 21:58:55
こんばんは。
先日はお疲れ様でした。

サーキットトライアルの結果の通り、どの車もポテンシャルは高いですよね!
ぜひとも自分だけの一台を選んじゃいましょう
また、こちらの地方に遊びに来てください!
次回もお会いしたらよろしくお願いします。
コメントへの返答
2016/10/11 22:03:27
こんばんは
お疲れさまです!

ポテンシャルは高いしカッコイイし!羨ましい!と一日中。。。
興奮疲れを笑

車を買って楽しく練習し最速戦では恥のない走りを目指して頑張ります!

また遊びに行きます!

こちらこそお会いした時にはよろしくお願いします<(_ _)>
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
#今この曲が熱い 音楽はドライブのスパイスだ!アナタの「今この曲が熱い!」を教えてください!
complex 恋をとめないで。ユニコーン SAMURAI 5。奥田民生 風は西から。JUDY AND MARY くじら12号」
何シテル?   12/09 19:52
ここで出会ったのも何かのご縁としてよろしくお願いします 基本的に「古い」と言われます???????? 今年中にはレガシィか最近フォレスターも欲しくな...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
メーカー問わず皆さんと仲良く出来たらと思います

24 人のお友達がいます
STI/スバルテクニカインターナショナルSTI/スバルテクニカインターナショナルみんカラ公認 peteru10peteru10
ISD111ISD111 ドライダー大@ならドライダー大@なら
みすた~みすた~ とうふ@SF5Bとうふ@SF5B
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイライン マシンX (日産 スカイライン)
300馬力 ゼロヨン13.7秒 最高時速240km/h 最先端の特殊装備52種類 の凄 ...
ホンダ ステップワゴン ステップわーごーんんんんんんんん (ホンダ ステップワゴン)
「ド!」ノーマルです 昔山でブイブイ言わしてた人の車とは思えない「ド!」ノーマルですw ...
ホンダ ステップワゴン おもーいV-TEC (ホンダ ステップワゴン)
家の車が進化したぜ 回すとV-TECのような音がします (i V-TECというテクノロ ...
日産 アトラス なぜAT?!アトラス君 (日産 アトラス)
二年前の新車の割には会社のメンテナンスの怠りで僕が来るまで洗車はもちろん掃除、オイル交換 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.