• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

KOUTAぁ(°σ_ °)のブログ一覧

2016年08月30日 イイね!

いちびり親父め!!!笑

いちびり親父め!!!笑世間一般の夏休み最後の土日、土曜日は会社の社長とその御家族さんと花火を見て

日曜日は沼津に行ってきました

日曜日は何故か38度も熱があり帰りどうせ運転なので寝てやろうと思ったのですが

新名神に入った頃に

「ちょっと!!180キロも出しなや!!!恐いから!!」

寝付けない僕「ほほぅ、いちびってやがるな」

弟「がーーー、びーーー💤😪💤」

このままではまた喧嘩が始まる

岡崎サービスエリアでステップワゴンのステアリングを強奪!!

熱があるのに大丈夫なのか?状態の僕「ちょっと気分悪なってきたから気晴らしに運転するわ〜(´ ▽`).。ボケ〜」

親父「おう、がーーー、びーーー💤😪💤」

僕「あ、もう死んだ笑」

僕はお盆休みに緒方社長から「緒方イズム」や「KM1イズム」を学び、実際に学んだことを思い出して運転してたので(僕の会社が安全運転に厳しいのでさらに学んだって感じ?)、さほど飛ばさず100km/h前後クルージング。

そして数分後

母「あんたがこれはアカンって言うてた運転、全部やってたな!」

僕「そうかぁ、まぁそのうち痛い目見るよ、親父の会社の人も含めてな(´Θ皿Θ)ウシシシ」

飛ばす運転、飛ばさない運転がの差は顕著に現れ

「今は、あんたの運転の方が安全でいいわぁ」

とお褒めを頂き

家の近くのガソスタで満タンにしたのに静岡のどっかで給油しないといけなかったのに対し、帰りはほとんど僕が運転してたので行きしなの給油から無給油で帰ってこれました(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

むっはっはっ!!免許とってたった1年で親父から「安心と愉しさを」(ありゃ?)を勝ち取りました爆笑

その後も

親父「あいつ譲らんとムカつくなぁー割り込んだれ!」

僕「危ないからいやぁー」

親父はかみなり投下

わけ分かりませんwww

そして「あいつはやるのにコイツはやるのに」とまたショーモナイ自慢話が始まります

むぅ〜、勝手にしとれぇ!!(心の声)

このままなにもなくゴールド免許になれればええのぉ〜と思っとりますw

と、話は変わって

あの人のあれとかその人の言葉が妙に心に残りあれからこれへと変えてあのあれに参戦しようかと。。。www(だいーーーーーぶ謎)

話は戻って緒方社長並びにKM1ファミリーの皆様いろいろ教えて頂きありがとうございます<(_ _)>



Posted at 2016/08/30 18:38:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月25日 イイね!

たまには〜

たまには〜何年も前におばあちゃんに買ってもらったレディオ((๑⊙ლ⊙)ぷ)でラジオを聞いてます〜

携帯とかパソコンでばっかり聞いてるけどこっちもいいね

こんな物を眺めながら・・・



Posted at 2016/08/25 19:49:11 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年08月15日 イイね!

作手への一人旅 ぱーとさん

作手への一人旅 ぱーとさん夏休みスーパー特別企画第三弾!

というかブログ書いてるのは帰り際の夜8時半で目の前に新幹線いるんだよね笑

今日は台数が多くておっとっとな出来事が見ててありました

ホンダのLogoがサーキット走ってるのが衝撃でした笑

今日はごまチーフのフォレスターに3周ぐらいしてもらいました

流石に少しなれたぜ?でもなぁ?満腹で気持ち悪かったゼ?

YouTubeで見てる車載カメラの映像と比べ物にならないほど違うんだよねぇ
!!!!!



とにかく!大好きなスバル、大好きなボクサーサウンド、大好きな緒方社長(???)堪能できて楽しくて勉強になった三日間でした

今夜のホットプレートパーティーには二十分しか参加出来なかった😭

いやしかし楽しい時間って過ぎるの早いね

おもんない時は長いのになぁ!www

逆ならいいのになっておもいます┌(┌´・ω・`)┐ショボ-ン…

緒方社長並びにKM1関係者の皆様及び作手で一緒に話してくれた方、ふざけあってくれた(???)方


本当にありがとうございました!

よし!これからまた仕事頑張るぞ!!

「次は最速戦の時だね!!」って結構言われました

「スタッフとしてね!」

はい!喜んでぇ!!



それでは気になるタイムを

一日目ベスト
39.904

二日目ベスト
37.991

三日目ベスト
35.744

気持ち悪ーく2秒ずつ上がっていってるのは気のせい?うんそうだよwww





Posted at 2016/08/15 20:40:41 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年08月15日 イイね!

作手への一人旅 ぱーとに

作手への一人旅 ぱーとに夏休み特別企画第二日目

この日は霧が出てて幻想的な景色のサーキットを見ることができました

2日目最初は廃車から蘇った(?)AE101のぶっ飛んだ走りから始まりました

かの有名なザルそばバトルに参戦出来たんだよぉ!

ごまチーフのロードスターや、緒方社長の魂の愛車、niwaさんのGDと

またまた豪華なラインナップ

結構気持ち悪くなるんだよねwwwwwwwwwジェットコースター乗れるようになろうかな?

その夜は「わっしょい」という飲み屋さんで大宴会

本当はこの日の夜には大阪帰ってたのに。。。帰りたくなくなるんだよね

それにしても夜は「ふぁおーーー!!!!」とかしか言ってねぇーな俺

では続きは後ほど



Posted at 2016/08/15 20:20:51 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年08月15日 イイね!

作手への一人旅 ぱーといち

作手への一人旅 ぱーといち今年の夏は会社のお盆休みを利用してオートランド作手の緒方塾に行ってきました



一日目はいきなり加藤鷹さんの悪魔のマシン(BP-5)に乗り。。。2乗で28秒台だったらしく。。。

足に力はいんねぇーくなっちまいました(๑>؂•̀๑)テヘペロ



次にごまチーフ、niwaさん、そして緒方社長の魂の愛車GC-6

豪華すぎぃ〜www

晩は緒方社長の魂の部屋でホットプレートパーティーでした

とにかく旨い!

そのあとは緒方社長、きょうちゃんさん、niwaさんでカラオケ

「魂の布袋」を聞いて惚れました(?????)
対して僕は「魂の吉川晃司」で対抗しましたが勝てねぇーwww

そのあとは(まだあんの?)きょうちゃんさんのGDインプのなんかの(忘れてしまった)のエア抜き見てR1で夜の撮影会を行いました



本当は二日で帰る予定だったのですが

緒方社長への魂の部屋への帰路の道中
ごまチーフから

「月曜人数来るからもう1日泊まればー?」

!!!!!

泊まっちゃうんですよねー

では続きは後ほど



Posted at 2016/08/15 20:10:42 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「@G.2 いえいえ!いつもの感謝の気持ちです^^*

絶対内緒にします!男の約束です٩( 'ω' )و」
何シテル?   09/19 19:49
ここで出会ったのも何かのご縁としてよろしくお願いします 高校の頃スバルに魅せられました 今は会社のアトラスを運転するのが楽しいです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/8 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ステップわーごーんんんんんんんん (ホンダ ステップワゴン)
「ド!」ノーマルです 昔山でブイブイ言わしてた人の車とは思えない「ド!」ノーマルですw ...
ホンダ ステップワゴン おもーいV-TEC (ホンダ ステップワゴン)
家の車が進化したぜ 回すとV-TECのような音がします (i V-TECというテクノロ ...
日産 アトラス あとらすくん (日産 アトラス)
シングルキャブ 2WD FR 総重量4.2トン 積載量2トン エンジン型式 ZD30 ...
スバル その他 スバル その他
非常に迷っております 親によると、荷物が乗る方がいいんじゃね?(σ゚∀゚)σチェケラッ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.