• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

KOUTAぁ(°σ_ °)のブログ一覧

2016年09月29日 イイね!

あとほぼ1週間

あとほぼ1週間例の大会まであとほぼ1週間!

今年はどんなドラマやバトルが見れるか楽しみです〜

去年は(てか去年に知った)バイトで行けませんでしたが

奇跡的に会社のカレンダーが暦上では10/8〜10/10の三連休なので

絶対休んでやります笑笑

せっかくお誘い頂いたので行かない訳には

てかボランティアもあるから行〜きた〜いぃ〜♡(謎)

宴会に参加の皆様には関西で有名な焼酎か何かをお持ち致しますので〜

来週は月曜から金曜が

長いやろなぁ〜www



まだ最速戦始まってないのでとりあえず最速になった車でもwww

Posted at 2016/09/29 23:48:09 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年09月14日 イイね!

スバルサーキットトライアル2016

スバルサーキットトライアル2016皆さんこんにちは〜〜

お盆休みに作手に行った時に緒方社長にお誘いを受け

最速戦見に行きます〜(*´罒`*)

見に行くというか

緒方社長のお手伝いもしに行きますよヽ(*´∀`)ノ

今年はどんなバトルが起こるのか。。。
眠れない(今スッゲー眠たい)夜が続きます

宴会の場においては弄りまくってくださいʬʬʬʬʬʬ


最速戦の時にお会い出来るのを出来る方々、

よろしくお願いします<(_ _)>

楽しみの一つの男?の作手めし!!!!!!!

大阪のお酒を持っていくので楽しみにしていてください〜(*´罒`*)(*´罒`*)
(淡路島の玉ねぎでもええかなーって思ってたけどーシーズンじゃないらしいのよねぇーーーーーー・・・・( ̄д ̄)・・・・)

Posted at 2016/09/14 22:56:54 | コメント(3) | トラックバック(0)

プロフィール

「超暇だったからMADMAXとFALLOUTという似て似つかぬ世紀末世界を融合させてみた笑笑
スマホでもこんなことが出来るんだなぁ

退院は経過観察を含め来週末になる模様でちゅ」
何シテル?   11/16 19:57
ここで出会ったのも何かのご縁としてよろしくお願いします 高校の頃スバルに魅せられました笑笑
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/9 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

お友達

皆様宜しくお願いします
24 人のお友達がいます
シン@009シン@009 * ISD81ISD81
みすた~みすた~ モリレガモリレガ
なべ管理人っす!なべ管理人っす! ドライダー大@ならドライダー大@なら

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ステップわーごーんんんんんんんん (ホンダ ステップワゴン)
「ド!」ノーマルです 昔山でブイブイ言わしてた人の車とは思えない「ド!」ノーマルですw ...
ホンダ ステップワゴン おもーいV-TEC (ホンダ ステップワゴン)
家の車が進化したぜ 回すとV-TECのような音がします (i V-TECというテクノロ ...
日産 アトラス あとらすくん (日産 アトラス)
シングルキャブ 2WD FR 総重量4.2トン 積載量2トン エンジン型式 ZD30 ...
スバル その他 スバル その他
非常に迷っております 親によると、荷物が乗る方がいいんじゃね?(σ゚∀゚)σチェケラッ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.