• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

KOUTAぁ(°σ_ °)のブログ一覧

2016年11月30日 イイね!

最速戦DVD絶賛発売中です〜!

最速戦DVD絶賛発売中です〜!皆様!最速戦の熱く素晴らしい闘いの記録を集約したDVDがGarage KM1から絶賛発売中です!!

お値段は2000円となっております〜

ちなみに僕はもう買いましたが。。。最初の10分でお腹いっぱいになってしまうほどの編集になっていまして楽しく鑑賞しました〜\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

あんまり発売してる事を知ってる人が少ないようで宣伝して欲しいとのことだったので

僕からでありますが宣伝させていただきます〜。・゚・(ノД`)・゚・。

現場からは以上です(は?www)
Posted at 2016/11/30 20:46:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月02日 イイね!

実は。。。

実は。。。実はわたくし。。。

車好きの他に
かなりの戦闘機狂でもございまして。。。

前のブログの飛燕だけで2時間はいけますよ♪

全部含めて話すると〇〇ですね❀.(*´▽`*)❀.

それで今日親父が帰ってきた時に

親父「あ、そうや渡したいもんあんねん」

僕「あぇ?」

なんでいこれぇ!!

中身を見てみると。。。






















いやいや。。。これはやばいっしょ。。。
図面だけの本ではないのですが。。。

70数年前の図面ですよ???
手書きの

僕の会社の図面より見やすいじゃないか!!!\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

当時の技術力に頭が上がりません。。。

親父の会社の取引先の人から本を頂いていて、結構前から戦闘機関係の本を頂いていて

秘蔵のコレクションもあります

全部広げられなかったので一部ですが。。。



全部だとこれぐらいあります

発行年を見ると1971とか書いてあるんですよね!
ごいすー

最後に

とうとう壁にラリーのポスターを。。。
でもポスター本体にはテープがつかないような細工(?)を施しております〜

とうふさん
貴重な物を本当にありがとうございます
Posted at 2016/11/02 22:12:29 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年11月01日 イイね!

誰もいない家で。。。

両親は飯を食いに
弟は塾へ。。。

やることは一つ

エ〇ビデオをみよう!!www\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/



ファーーーーーー!!!!\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

題名はWRC LEGEND Group Bです!
抜けるよ〜〜〜(∩´∀`)∩
Posted at 2016/11/01 20:42:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「きょうは、いろいろと、たのしかったでシッ!www」
何シテル?   09/24 22:06
ここで出会ったのも何かのご縁としてよろしくお願いします 高校の頃スバルに魅せられました 今は会社のアトラスを運転するのが楽しいです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/11 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

お友達

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ステップわーごーんんんんんんんん (ホンダ ステップワゴン)
「ド!」ノーマルです 昔山でブイブイ言わしてた人の車とは思えない「ド!」ノーマルですw ...
ホンダ ステップワゴン おもーいV-TEC (ホンダ ステップワゴン)
家の車が進化したぜ 回すとV-TECのような音がします (i V-TECというテクノロ ...
日産 アトラス あとらすくん (日産 アトラス)
シングルキャブ 2WD FR 総重量4.2トン 積載量2トン エンジン型式 ZD30 ...
スバル その他 スバル その他
非常に迷っております 親によると、荷物が乗る方がいいんじゃね?(σ゚∀゚)σチェケラッ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.