• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

KOUTAぁ(°σ_ °)のブログ一覧

2017年01月04日 イイね!

作手への初詣の旅!(後編)

作手への初詣の旅!(後編)皆様!どうもおはこんばんちわ。

最後はとんでもない結果に終わりましたが無事帰ってまいりました!
では振り返ってみましょう〜

1/1


この日はごまチーフさんの練習車両ロードスターと加藤鷹さんの親父さんの車のデミオに乗せていただきました〜

加藤鷹さんに至ってはとんでもないツッコミをするので「手の震えが止まりませんな(シャア・アズナブル)」と言った感じにビビリマックスでしたwww

その後は緒方邸で焼肉パーティ


このチーズ牛肉がとっても美味かった!!

1/2

この日はとうふさんが来るということでテンションMAX!

フォレスターに大量に積んである薪を降ろして




緒方さん特製スープに
ラーメン、冷麦、スパゲッティ、ラーメン+フォーと麺づくしなお昼ご飯を頂きました!


何度か憧れのとうふ号に乗せていただき感無量に。。。



説明しろと言われて説明できるとまではいきませんが同じフォレスターでもごまチーフさんとの走らせ方の違いを少しだけ感じれたかもです

とうふさんにもその違いを説明して頂いたりしてとても勉強になりました



作手から緒方邸へはとうふさんと一緒に山を降りました
その道中でもモータースポーツの極意
タイムアタッカーとレース屋さんの違いや、他にも沢山。。。(書ききれません!)

凄く勉強になりました。ありがとうございます

しかし!道中で体に異変が発生!
「なんだか熱っぽいな。。。」
まぁ気のせいだろうと思ってたら

緒方邸にて晩御飯を頂こうとした時に。。。
リバース三連チャンしてしまいごまチーフさんのお部屋で寝るハメに。。。

次の日になってもしんどさは取れず作手には行かずに11時には豊川を出発して大阪に帰りました

あと1日楽しみたかったのになぁ。。。
まぁ無理しちゃいけないから家に帰って寝てました

明日から仕事なのでまた寝ます

緒方社長
横に乗せていただいた皆様
作手でお話した皆様
ありがとうございました!

次はマジでいつになるか分かりませんがよろしくお願いします<(_ _)>

♥♥♥


Posted at 2017/01/04 14:19:22 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「そういえばグースのヘルメット買いましたw」
何シテル?   12/11 22:55
ここで出会ったのも何かのご縁としてよろしくお願いします 高校の頃スバルに魅せられました笑笑
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/1 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

皆様宜しくお願いします
24 人のお友達がいます
みすた~みすた~ * シン@009シン@009 *
ドライダー大@ならドライダー大@なら G.2G.2
とうふ@SF5Bとうふ@SF5B コバやん@GVBCコバやん@GVBC

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ヤマハ ジョグ デラックス ぽんず1号 (ヤマハ ジョグ デラックス)
えーー、腰をやった(潰瘍性大腸炎の合併症だったようだ)為、チャリ通が出来なくなった為に購 ...
ホンダ ステップワゴン ステップわーごーんんんんんんんん (ホンダ ステップワゴン)
「ド!」ノーマルです 昔山でブイブイ言わしてた人の車とは思えない「ド!」ノーマルですw ...
ホンダ ステップワゴン おもーいV-TEC (ホンダ ステップワゴン)
家の車が進化したぜ 回すとV-TECのような音がします (i V-TECというテクノロ ...
日産 アトラス あとらすくん (日産 アトラス)
シングルキャブ 2WD FR 総重量4.2トン 積載量2トン エンジン型式 ZD30 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる