車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/09 19:52 
#今この曲が熱い 音楽はドライブのスパイスだ!アナタの「今この曲が熱い!」を教えてください!
complex 恋をとめないで。ユニコーン SAMURAI 5。奥田民生 風は西から。JUDY AND MARY くじら12号
12/01 22:43 
12月になったのか〜。

今年は作手に行った時以外あんまりいいことなかったような気がする。誰かの「厄」を貰っていたらしい。。。(クソッタレメ!)

11/30 20:46 
最速戦DVD絶賛発売中です〜! http://cvw.jp/b/2402967/38936576/
11/28 22:25 
今日も洗車しました。写真は前撮ったやつです。
屋根の水垢&錆をとる方法を開発したのでまたゆっくりしよう〜\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/もっと車用の洗剤買わんとな〜(会社の金で笑)
11/26 20:37 
フェイスブックで見て真似したくなった
11/23 18:13 
そう言えば27レビンが横を通り過ぎて行った時排気ガスの匂いが「いい匂い〜」と思ってしまった。。。
11/23 08:53 
なに?今日は勤労に感謝して勤労する日じゃないのかい?w
11/22 12:19 
トラック暖気中〜。しにてもこの会社の社用車調子が悪いのばっかり〜(´;ω;`)
11/19 15:26 
@コバやん@GVBC うひょー!悪いですねぇ〜(σ´³`)σ 何本か束にしてクレーンで一番上まで上げて(ΦωΦ)フフフ・・。。。(小声)
11/19 15:16 
@KOUTAちゃん あ。。。そうゆう事ですか。。。グチャっと踏んでみましょうか!!ψ(`∇´)ψウシシ
11/19 15:07 
クロックスで仕事するやつ腹立つわー。
 11/19 15:14 
@KOUTAちゃん きっと安全クロックスでつま先に鉄心が・・・(笑)
 11/19 15:16 
@KOUTAちゃん あ。。。そうゆう事ですか。。。グチャっと踏んでみましょうか!!ψ(`∇´)ψウシシ
 11/19 15:22 
@KOUTAちゃん SS400フラットバーを上から落としてみてください♪( ̄▽ ̄)
11/17 11:17 
会社のADバン(マツダバージョン)のスペアタイヤのエアが全然入ってないってどうゆうこと?!オイル交換距離も超えてるし!メンテメンテよ。
10/21 18:33 
レオーネです
でも何かがおかしいんです。。。
10/16 11:14 
流石に新城ラリー見に行く時間も金も無いなぁ。。。
10/10 21:55 
やべぇ
携帯の充電新幹線の中で出来るだろって思ってたら座れなくて充電出来なくて大阪駅の時点で4%しかねぇーよ

あと30分持ってくれぇ〜
10/09 20:16 
レガシィワゴンのATが優勝って。。。

やべくね?!
09/30 17:09 
車弄りは趣味に入らんからなって言葉を聞いた時にはその人の心情を疑ったね(そう奴である)
09/29 22:52 
職場の同僚以外に趣味の仲間持ったらあかんのけ、クソ親父め笑



どんだけ頑固なのよ、
09/26 12:24 
こうゆうよう分からん車にも乗ってみたい笑
コンフォートGTZ
09/24 21:55 
さ、インターセプター完成ぃ〜(大嘘!!!!!!!!!!!!)
プロフィール
#今この曲が熱い 音楽はドライブのスパイスだ!アナタの「今この曲が熱い!」を教えてください!
complex 恋をとめないで。ユニコーン SAMURAI 5。奥田民生 風は西から。JUDY AND MARY くじら12号」
何シテル?   12/09 19:52
ここで出会ったのも何かのご縁としてよろしくお願いします 基本的に「古い」と言われます???????? 今年中にはレガシィか最近フォレスターも欲しくな...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
メーカー問わず皆さんと仲良く出来たらと思います

24 人のお友達がいます
とうふ@SF5Bとうふ@SF5B * STI/スバルテクニカインターナショナルSTI/スバルテクニカインターナショナルみんカラ公認
peteru10peteru10 ISD111ISD111
ドライダー大@ならドライダー大@なら みすた~みすた~
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイライン マシンX (日産 スカイライン)
300馬力 ゼロヨン13.7秒 最高時速240km/h 最先端の特殊装備52種類 の凄 ...
ホンダ ステップワゴン ステップわーごーんんんんんんんん (ホンダ ステップワゴン)
「ド!」ノーマルです 昔山でブイブイ言わしてた人の車とは思えない「ド!」ノーマルですw ...
ホンダ ステップワゴン おもーいV-TEC (ホンダ ステップワゴン)
家の車が進化したぜ 回すとV-TECのような音がします (i V-TECというテクノロ ...
日産 アトラス なぜAT?!アトラス君 (日産 アトラス)
二年前の新車の割には会社のメンテナンスの怠りで僕が来るまで洗車はもちろん掃除、オイル交換 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.