車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月23日 イイね!
今日はあちらこちらで卒業式(*^▽^)/★*☆♪
自分の時が懐かしくなります(о´∀`о)

長男も2年生でいられるのも後1日(>_<)
早いものです(^^;
とりあえず、もぅ少し勉強を頑張ってもらいたいものですp(^^)q
まだまだパパに怒られるとメソメソしてる泣き虫さんですが、また1つ成長したの姿が見れるといいのですが…………。

次男も後2日で園生活が終了しますΣ(ノд<)
いろいろあって小さい頃から慣れてた保育園を離れ、違う保育園での2年!!あっという間でした(*´ω`*)
毎日パパに送ってもらい泣かずに「行ってきます!!」っと保育園に行ってたそうです(。>д<)
泣きたい日もあったと思います。
それでも知らない友達ともすぐに仲良くなれ、よく頑張ってくれました(>_<)

何だかんだでもぅ一年生になります( v^-゜)♪これからどんな成長が見れるのか楽しみです((o(^∇^)o))

三男はまだまだこれからですが、入れれば保育園生活が始まります(^-^)v
保育園では、家にいてはできない事をいっぱいやって来るので作品などを見るのが楽しみです。
後は誰とでも仲良くいっぱい友達ができればいいと思います‼

育児はホント大変です(>_<)
でも、成長すると共にいろんな事が出来るようになっていくのを見るのはいいものです(#^.^#)
これから3人どんな成長が見れるのか楽しみです( ^∀^)

長文になってしまいましたが読んでくれた方ありがとうございます(^-^)/
Posted at 2017/03/23 17:06:06 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年03月21日 イイね!
春休み前の3連休(#^.^#)

みなさんはどぅお過ごしでしたか( ・∇・)

★1日目★
旦那の実家に行って次男の入学準備を少しやって来ました❗
やはり算数セットのシール張りは一番疲れますね(>_<)

★2日目★
長男が学校からチケットを貰ってきてたので群◯昆◯の森に行って来ました\(^^)/っと言うのも期間中に行くとカードがもらえるらしく、それ目的ですが(^^;
今回はいろんな事をしてみようって事でスタンプラリーにも、参加してきました★親はクタクタですΣ(ノд<)

★3日目★
私から見たじいちゃんとばあちゃんに子供達が買って貰った自転車を持って練習に行って来ました((o(^∇^)o))
初めて乗ったにしては次男は練習をしたところ3回ペダルを踏めるまでになりました( v^-゜)♪
それに比べて長男はやる気がなくなったみたいでグズグズが始まり、ペダルを踏む事すらできませんでした(>_<)

まだ始めたばかりなので、焦らずこれから頑張って行ければと思います(笑)

何だかんだで3練習あっという間でしたが楽しかったです(*^-^*)
Posted at 2017/03/21 09:37:05 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年03月21日 イイね!
祝・みんカラ歴2年!3月21日でみんカラを始めて2年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>


これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2017/03/21 00:10:11 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年03月07日 イイね!
3男の初予防接種に行って来ました(>_<)

しかも、最初から2種類一緒に打ってきたので両方の腕にシールを貼られて帰ってきました(^^;

さすがに泣きましたがすぐな泣き止んでいい子でした(#^.^#)

次は来週にまた予防接種に行って来ます(汗)
また頑張ろうねΣ(ノд<)
Posted at 2017/03/07 16:26:41 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年03月06日 イイね!
昨日は、長男のお誕生日って事でケーキを買って旦那の実家に行って来ました\(^^)/

旦那のお母さんが手巻き寿司と長男の要望でチキンをが食べたいとの事だったのでケンタッキーでチキンを買ってきてくれました(*^-^*)

手巻き寿司はみんなで好きなものを包んで食べました(о´∀`о)

ご飯が終わった後にhappybirthdayやってケーキを食べました(^-^)v

無事にイベントを終わりにできたのでよかったです(#^.^#)

来月は次男の卒園式と入学祝と誕生日があります(^-^)v
バタバタだけど後少し( v^-゜)♪

Posted at 2017/03/06 15:07:52 | コメント(4) | トラックバック(0)
プロフィール
「あっという間に大きくなるよね❤(笑)
早く見たいなぁ★@みー太郎☆

何シテル?   03/22 17:08
G-victory☆妻☆です。 入籍日☆2015年3月18日☆ ☆初○☆2015年3月9日☆ いろんな方とお友達になれたらいいなぁって思ってま...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
今日は健診でしたε-(´∀`*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/10 12:11:41
お友達
ママ友や旦那関係の友達大歓迎です(^ω^)

気軽に足跡や申請よろしくお願い致しますq(^-^q)
102 人のお友達がいます
山あり山あり * タカハシーノタカハシーノ *
ぷちくんぷちくん * ▲GOMA▼▲GOMA▼ *
ゆ~ジ@カフェ男子ゆ~ジ@カフェ男子 まか☆まか☆
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ラグレイト ★USオデちん号★ (ホンダ ラグレイト)
影の…。 ★USオーデスィー★
ホンダ ラグレイト ラグちん (ホンダ ラグレイト)
前回こちらのサイトでいろいろありましたが、また皆さんに誘われて再登録しました。 よろしく ...
ダイハツ ムーヴ ムーブクン (ダイハツ ムーヴ)
ムーブ!
トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
未定形態
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.