• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

秋の佇まい、気になるお店

秋の佇まい、気になるお店









連休の最終日、天気も良いし気温も朝晩はエアコン無しでも行けそうなので

いつもの山坂道を、大間々~足尾~日光戦場ヶ原~金精峠~沼田~赤城山の

いつもと逆回りで走ってきました。



もう日光の山の上の方はすっかり秋めいていて、人手も多かったです。

写真の赤城山はもうチョイというところでしょうか。

日光は人とクルマが多すぎて路肩に駐車して写真を撮るどころではありませんでした。

金精峠を片品村へ下りてくると、通称「トウモロコシ街道」は取れたてのトウモロコシ

を焼いているお店が沢山。

軽く朝の腹ごなしに1本頂きました、炭火で直焼きされて美味しいです。





で、今日の本命は以前から気になっていた関越道赤城インターを下りて10分くらいの

赤城山の中腹にあるこの店



「牛すじ家」さんです

外から見た感じだとラーメン屋さんかと思ってましたが、ネットで調べてみると

焼肉、煮込みなどが名物のようです。



早速、人気メニューの「すじ焼き定食」を頼もうとしたら、開店30分で既に売り切れ…

店のオバチャン、おすすめの「ミスジ焼き定食」と「トロホルモン」を頼んでみました。







一人焼肉最高ですwww



店の窓からは、榛名山が一望出来ます。



バイクのライダーさん達には有名なのか、結構ライダーさんが多かったです。

次回は「ジャンボステーキ定食」にチャレンジっすwww





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/09 18:09:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

秋ドラ2017
kogure13bさん

11/4〜11/5
あっちゃん@那須さん

紅葉ドライブ 赤城~沼田~日光~那須
yuzu1127さん

赤城山&榛名山ツーリング!
sakuy@さん

雪! ロマンチック街道 金精峠、日 ...
タビトムさん

日光~赤城TRGしてきました~
RA272さん

この記事へのコメント

2017/10/10 11:40:41
連れてけwww
コメントへの返答
2017/10/10 18:03:09
朝4時に迎えに行きますwww
2017/10/11 03:03:44
こんばんは〜😊
このルートはR122でしょうか〜⁉️
草木ダムある通りですよね〜〜❓
日光に行く時はいつも通ります✨

焼肉美味しそう〜♬
食べたいです😋
コメントへの返答
2017/10/11 18:10:09
こんにちは

R122の大間々~日光へは信号も少なくて、渡良瀬川沿いのイイ道だと思います。

草木ダムあたりも駐車場も多くて、春の桜の時期から秋の紅葉まで、冬場は凍結と積雪でチョイ厳しいですがw、四季折々の風景がキレイで楽しいです。

肉は美味しかったです、また行きます
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「インフルエンザの疑いで、病院なぅ 混んでるなぁ」
何シテル?   11/22 16:07
友録いただいている皆様、出来るだけブラックリストだけは勘弁ねがいます (・∀・)ニヤニヤ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

チャレンジャー募集w
49 人のお友達がいます
ニシヤンニシヤン じゅんた035じゅんた035
AVA35AVA35 オサム@オサム@
おやっサンおやっサン :chocolate::chocolate:

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ドリーム50 ホンダ ドリーム50
~Wikipediaより抜粋~ ドリーム50は1997年に発売された。車体は1960年 ...
ミニ MINI ミニ MINI
時期F56が3ナンバー化するという事で、慌ててディーラーへ駆け込み2013年12月日本向 ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
ヤングタイマー熱が何故か急上昇して、勢いで買ってしまいました。 1988年本国生産のAT ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
マイカーはマニュアルトランスミッションのみ を乗り継いで着ました。 乗り換えのとき過走 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.