• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

03/19 01:38 
@シンクレア 欲しいなぁ(^^;;
03/08 00:11 
@カナやんっ@Ashley 見つけるのか遅かったな(^^;;
02/10 21:06 
@カナやんっ@Ashley 今年は雪予報多いね〜(ー ー;)
01/12 23:51 
みんからのみなさんの投稿が気になって、年末にポチッとしたRaceChip Oneが無事にドイツから届きました(^^)

説明書はなぜかRaceChip Pro2のですが、、(^^;;

さて、週末に取り付けようかな?楽しみです!
01/03 22:42 
@カナやんっ@Ashley 初めまして(^^)冬は気温が低いから粘着力が低くなるんで、ドライヤーで温めてひっつけるといいですよ(^_^)v
 01/04 00:08 
@yasuyasu119 さん そうなんですね!ドライヤーで温めながら付けてみます( ̄^ ̄)ゞ
12/05 20:46 
@シンクレア これは音いいですか❓
09/16 21:39 
@シンクレア iPhone6の調子が悪く、見てもらったら修理代7,800円(^^;;やっぱりiPhoneも、7に機種変更かな(^^;;
09/09 21:14 
@シンクレア これは、、、20回払いの間違いでは?いくらなんでもやり過ぎ>_<
 09/10 05:41 
@yasuyasu119 外資系にありがちな細かい所の詰めの甘さですね

プロフィール

「@シンクレア 欲しいなぁ(^^;;」
何シテル?   03/19 01:38
yasuyasu119です。よろしくお願いします。 今年の6月からVW7HighLineのオーナーに(^^)過去のマイカーもいろいろ弄って愛着のある車ばかりでし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

Volkswagen Discover Pro UPdate(6回目) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/10 23:43:33
ワイフが、誕生日にカーボンMTBをプレゼントしてくれた! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/28 21:00:25
メニューが消えた!?? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/17 00:44:04

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
初めてのドイツ車です。イロイロ弄りたいのでよろしくです(^^)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.