車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
第13回ロードスターみんカラ千葉ツーリング、と思ったら他グループと合同ツーリングですよっッッヽ( ̄▽ ̄)ノ
はい、全く更新はしていませんが
告知だけはやります!ォィォィ


来月、11/19(土)に
我がグループ
ロードスターみんカラ千葉と他グループの合同ツーリングを開催します(゚∀゚ 三 ゚∀゚)



集りすぎるとツーリングをしていない他の方に迷惑がかかりますので
上限を仮で20台にさせていただきます。
まだツーリングコースは決まっていませんが
千葉、栃木、埼玉を候補にあげ
決まり次第発信していきます。
車種等に縛りを受けずに一緒に走って有意義な時間を楽しみませんか?
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2016/10/18 07:19:16

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/20 01:32:13
今回お世話になります。コースなど参加者の希望などを取り入れ楽しいTRGとしたいですね。 参加予定の皆さま、よろしくお願い致します。

akira430
コメントへの返答
2016/10/23 06:36:56
お疲れ様です。
今現在ロド千葉の参加メンツは自分含め
二名しか・・・😭😭😭
ちょっと今回はレスポンスが悪すぎて
合わせて10台集まるかなぁって感じです(T-T)

また、自分は愛車がエンジン死亡、来年の三月に車検で復帰の目処がついてませんが
職場の後輩に燃料マンタンを餌に借りれる事になったので
ロードスターではありませんが参加はできます。


ツーリングコースに関してですが
千葉方面の案としたら
集合場所を三芳の道の駅(ビンゴバーガーで検索すれば出てきます)
にして
地図上だとそのまま千葉県を真下に向かい
410号を左に行き白浜フラワーパーク→410→257

その後は千葉県の真ん中あたりを走るか
そのまま海ぞい走って最終目的地を千葉フォルニアにしようかなと考えております。
ご存知か分かりませんが是非食べて頂きたいハンバーガーです🙌
11:00オープンなので
これに合わせると色々と帳尻を合わせないといけないのですが、なんとかなると思います(^^;



何かお勧めのツーリングコースや
スポットがあれば教えてください~⤴
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「赤城山が目の前や・・・

何シテル?   10/22 23:52
念願のラグナブルーメタリックをゲットしました。 まだまだひよっこですがお気軽に絡んでください( ・∇・) ロードスターみんカラ千葉(仮)というグループを作り...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
酷道289号線(八十里越) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/11 15:17:01
ゆかり王国 ナンバープレート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/26 08:33:09
電動ウォーターポンプが良いらしい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/27 02:31:24
お友達
お気軽に申請してください。
ロードスター乗りじゃなくても大歓迎!
79 人のお友達がいます
ヤックス@エンストの奇公子ヤックス@エンストの奇公子 * ZERO_4888ZERO_4888 *
roadysseyroadyssey * よし@55O7よし@55O7 *
mosyamosya * marisarisamarisarisa *
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
マツダ ユーノスロードスターに乗っています。 2015年3月11日納車 色はラグナブルー ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.