車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/01 20:18 
2日何もしないでこれだよ・・

とりあえず洗車します


FDのspirit-R Aタイプ買うわ



03/06 15:25 
@norihati さん ありがとうございます🎵仕事の都合でなかなか行けないです(T-T)現在異物は左隅っこいやがります笑
03/05 01:33 
左目にゴミかコンタクトが切れてその切れ端が残ってるのか分からないけど涙が止まりません。マンガみたいに眼球取り外してフラスコやらビーカーで洗浄したいです笑
 03/06 12:30 
@千葉TAKA 眼科に行くことをおすすめします。
03/03 03:59 
もうほんとに誰か助けて😭
03/03 03:15 
ユーノスロードスター ラグナブルーメタリックについて http://cvw.jp/b/2403246/39398692/
02/25 07:20 
Facebookで海外の方からの友達申請が多いので翻訳サイトでやりつつ投稿しました。
あまりFacebookはやりませんが
翻訳すれば
友達申請ありがとう!世界のロードスター乗り祝福、乾杯!
みたいな感じです💦
02/13 15:29 
足りないので稲毛サティ、いや今はAEONか。追加します🙌🙌🙌😺
02/13 15:27 
頂きます❗
新作?のタルタチキンを初めて頼みました感想ですが
普通のチキンタツタにタルタルぶっかけただけの
そのまま予想できると思われる味です。
やはり普通のチキンタツタが
口から閃光を放ち車イスで階段をかけ登るくらいウマイです。
そんな栄町からの帰り道の親不孝通りマックでした。
02/09 11:35 
どれ、軽く頂くとするかのぅ
02/07 19:28 
チキンタツタが明日から期間限定で復活!毎日マックでもいいな( ・∇・)
02/05 21:54 
02/05 20:30 
@オラ99さん 博多の遺品はどこかにあると思います笑
02/05 20:18 
よぅ相棒!
洗車しにきたぜ!
ついでに車の中を整理しよう。

とりあえず寒いです❗
 02/05 20:29 
ヤバイブツは撤去願います(`・ω・´)ゞ@千葉TAKA
02/05 01:59 
01/28 00:03 
@はまぁん 意識が飛びそうで分かってなかった・・・(*´ω`*)
01/27 22:40 
道間違えたふりして大黒・・・いや無理だな笑
いけてC1外回り一周😏
 01/27 23:45 
@千葉TAKA ハイタッチ\(^o^)/
01/27 20:11 
@はまぁん 行田➡上尾(今ここ)➡土気と仕事です\(^^)/免許持ち自分だけ・・
 01/27 20:14 
@千葉TAKA お疲れ様ですっ(T^T)ゞ
01/27 19:59 
首都高もノー工事だしなー…若ロドやってるみたいだしなー…でも仕事だしなー
 01/27 20:05 
@千葉TAKA なんか…すみません…(´-ω-`;)ゞ
01/17 05:31 
@えるれ工房 さん にゃんこあるあるですね!家族のあやちゃんは二年ちょっと前に天国に旅立ってしまいましたが精一杯の愛情を注いであげてください😌今でも布団に入ったら耳元でニャーニャー鳴いて入れてくれーってのが忘れられません・・
 01/17 09:18 
@千葉TAKAさん 猫あるあるですねぇ〜✧ \( °∀° )/ ✧

気まぐれで部屋来てベットにドスン‼️まあ、たまらなく可愛いんですが\(*ˊᗜˋ*)/♡

長生きさすのにダイエットさせねば(((゜Д゜;)))
01/14 05:02 
少し塩茹で。
・・・やべぇ、誰か日本酒くれwww

プロフィール
「2日何もしないでこれだよ・・

とりあえず洗車します


FDのspirit-R Aタイプ買うわ




何シテル?   04/01 20:18
念願のラグナブルーメタリックをゲットしました。 まだまだひよっこですがお気軽に絡んでください( ・∇・) ロードスターみんカラ千葉(仮)というグループを作り...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
一時抹消登録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/23 04:25:43
酷道289号線(八十里越) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/11 15:17:01
ゆかり王国 ナンバープレート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/26 08:33:09
お友達
お気軽に申請してください。
ロードスター乗りじゃなくても大歓迎!
86 人のお友達がいます
小公子小公子 * mibuaoimibuaoi *
カジキカジキ * mosyamosya *
ヤックス@エンストの奇公子ヤックス@エンストの奇公子 * よし@55O7よし@55O7 *
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
マツダ ユーノスロードスターに乗っています。 2015年3月11日納車 色はラグナブルー ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.