• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

KumaKogumaのブログ一覧

2017年07月17日 イイね!

ATHLETE MEETING in 滋賀

ATHLETE MEETING in 滋賀7月8日土曜日、アスリートのミーティングが滋賀県で開催されました。

11時集合のはずでしたが、とりあえず現地を確認する為に ゆ き。さんと行ってみるともうすでに温泉GOLFさんがいらっしゃいました。


(^_^;)3台でひたすら待ちます。


魚松さん入口

その後12時からの暴れ食い(近江牛と松茸一生分食べ放題)にたどりつくまで3時間以上、とても暑かったですね。


そしてメインイベント開始、もう近江牛一本勝負です。


昼食の魚松さん駐車場にて


アスリート圧巻です

その後デザートという事でラコリーナ近江八幡へ移動です。


自然豊でとてもくつろげる場所です。


ラコリーナ近江八幡駐車場にて

今回の参加車両は下記の通りです。


今回の主催者けんぱるさんの200系


今回下見や幹事にと頑張って下さった圭君さんの210系


やまゲンさんの180系


ゼロコペさんの180系


ゆ き 。さんの180系


ゼロsilverさんの180系


Tom52さんの200系


たっつちゃんさんの200系


みーちゃん。。さんの200系


以前は200系オーナーだった便痛さんのAclass


vivilabさんの210系


温泉GOLFさんの210系


SONG BIRDさんの210系


たっくん☆めーぷるさんの210系


私はKumaKogumaの200系

往復1000キロととても良いドライブが楽しめました。
またこのような場には是非参加したいと思います。

このブログは私のミスにより喪失してしまい、記録も兼ねて再度編集させて頂きました。


ーーー糸冬ーーー


Posted at 2017/07/17 18:20:31 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年07月17日 イイね!

プチオフ!

プチオフ!7月16日の3連休ど真中、私は仕事で遅かったのですが、奈良から前からのみん友さんであるハガレンさんがプチオフしに来て下さいました。


2台並べて記念撮影。


暗いですが前から。


後ろから・・・各種ステッカーがいっぱい!更に増えるそうです。


サイドから・・・最近はコンパクト、ダウンサイジング化が進んでいるのでこのステージアはとても大きく感じました。

この車はRB26DETTエンジン搭載、しかも4駆・・・

そうです、見た目はステーキ、じゃなくてステージアそのものですが中身はスカイラインGT-Rというオーテックバージョンのステージアです。

ちなみな最初に食事したステーキの画像は撮り忘れました。

そしてハガレンさんとはここまで来てハイタッチをし忘れるという・・・。

今回は遠くからありがとうございました、次回はハイタッチも宜しくお願いします。

ーー糸冬ーー

Posted at 2017/07/09 18:12:33 | コメント(17) | トラックバック(0)
2017年07月15日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】

Q1. コーティングを選ぶときに重視するポイントは何ですか?
回答:
耐久力とコスト

Q2. カーケアや車について悩んでいることはありますか?
回答:
自然に傷が増えていく

この記事は みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/07/15 14:03:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年06月09日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【シュアラスターLOOP】

Q1:ガソリン添加剤というモノを知っていますか?

回答:
知っています。

Q2:ガソリン添加剤を使ったことがありますか?

回答:
使用経験有り。

Q3:LOOPを知っていましたか?

回答:
今回知りましたので是非試したい。


この記事は モニタープレゼント!【シュアラスターLOOP】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/06/09 02:01:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年05月25日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【d'Action 360】

Q1. d'Action 360でやってみたいこと

回答:駐車中のイタズラ監視。

Q2:d’Action 360について、良いと思ったポイントを教えてください。(例:360度駐車監視できること、アクションでも使えること など)

回答:全方位対応のカメラである為、子供のボール遊び等もしっかり監視が出来る点。


この記事は モニタープレゼント!【d'Action 360】 について書いています。

※質問の文章を編集、削除しないで下さい。
Posted at 2017/05/25 23:48:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用

プロフィール

KumaKogumaです。宜しくお願い致します。 スペック詳細は下記の通りです。 ■メーカーオプション ●変更及び追加 ★パーツレビューに掲載(出来る限り関連U...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

repair dashboard 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/18 12:15:54
トータルリペア ザ・リバース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/02 17:05:17
日産 エルグランド  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/30 06:24:53

ファン

63 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
トヨタ クラウンアスリートG (200系)に乗っています。 細かな部分から大きな部分迄、 ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
1台目の車、親戚より譲り受け。
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
2台目の車、ノーマル状態中古にて購入。
トヨタ マークII トヨタ マークII
3台目の車、(実車はシルバー)妻の実家より譲り受け。

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.