• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月14日

ATHLETE MEETING EAST in 宇都宮

ATHLETE MEETING EAST in 宇都宮 5月13日(土)宇都宮にてアスリートミーティングが開催されました。

210系アスリート13台、200系アスリート?監視役の覆面ハイブリやロイヤルテール、ハイブリテール、LSテールも含む8台23人参加です。

今回はほぼ初対面の方ばかりでしたが・・・


こんなにわかりやすいリストも作成して頂きとても良かった(mtみっくんさん作)。


今回はメインである餃子!


珍しいので手羽餃子も頂きました。


関東、東北勢


愛知、静岡勢


20クラウン




21クラウン



今回のミーティングを企画して頂いたmtみっくんさん、そして会計、誘導、撮影等皆様ありがとうございました。
また次回企画ごさいましたら是非宜しくお願い致します。


-----糸冬-----

ブログ一覧
Posted at 2017/05/14 22:33:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「暗車注意」(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

GW目前!この夏の必需品傘型サンシ ...
たつゆさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

おはようございます。
138タワー観光さん

🥢グルメモ-610- 景徳鎮(神 ...
桃乃木權士さん

緊張したぁ〜
のにわさん

この記事へのコメント

2017年5月14日 22:42
こんばんは~(^^)/
昨日は生憎の雨の中お疲れ様でした!
皆さんいろいろと刺激のあったオフ会でしたね。
また次回宜しくお願いします。
コメントへの返答
2017年5月14日 22:59
(^_^)/昨日はお疲れ様でした、やっぱり同じ車仲間で集まるのは楽しいですよね。こちらこそ次回もどうぞ宜しくお願い致します。
2017年5月14日 22:48
こんばんは(^ω^)

昨日はお疲れ様でしたm(._.)m
少しでしたが、お話できて良かったです!
また機会がありましたらよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2017年5月14日 23:02
(´ω`)昨日は雨の中お疲れ様でした、同じ20ブラックなので刺激しあってかっこ良くしていきましょう。
次回また宜しくお願い致します。
2017年5月14日 23:08
先日はお疲れ様でした!
ロマンチック村から移動の時の自分の後ろを走る姿はなかなかの厳つさでした😅
あまり絡めませんでしたがまたの機会はよろしくお願いします(^○^)
コメントへの返答
2017年5月14日 23:14
(^_^)/お洒落な住宅街ドライブ出来て楽しかったですよ、やっぱり知らない土地では運転しにくいですね。次回オフも宜しくお願い致します。ちなみにそんなに厳ついですか?可愛くする為アイライン入れるかな・・・。
2017年5月14日 23:11
こんばんは(^-^)

最近はコメントも満足に出来ておらず失礼しております(*_*)
楽しそうで何よりでした、またお会いする機会がありましたらどうぞよろしくお願いしますね(^_−)−☆
コメントへの返答
2017年5月14日 23:17
(´ω`)こちらこそ最近満足にブログも上げてないのでコメントは出来ないはずです。
また少しずつ頑張りますのでどうぞ宜しくお願い致します。クラウン同士なのでいつかオフ会したいですね。
2017年5月14日 23:38
こんばんは♪( ・ᴗ・ )ノシ

昨日は豪雨の中でのオフ会お疲れ様でした。

もしかしたら某SAにお立ち寄り頂けるかと期待淡い期待をしてました。

お会い出来ず残念でしたが・・・
次こそ機会あれば宜しくお願い致します♪
コメントへの返答
2017年5月14日 23:42
m(__)m次回は是非宜しくお願いします。
ちなみに4次会迄ある事知らなかったんですよね、次回オフでは絶対会いましょうね。
2017年5月15日 2:32
こんばんは。

今回は会えなかったですが、次の機会にはお話ししたいと思います!
コメントへの返答
2017年5月15日 5:34
おはようございます。
自分は帰ってしまいましたが、その後いらっしゃってたんですね、 みなとっちさんの200系も是非拝見させて頂きたかったです。
次回はどうぞ宜しくお願い致します。
2017年5月15日 6:47
これって参加資格があるんすか⁉
コメントへの返答
2017年5月15日 6:52
参加資格はハッキリしてないのですが、180系・200系・210系は大丈夫のようです、でも205系は・・・(笑)
今度じっくり拝見させて下さいね。
2017年5月15日 8:43
餃子30個食べたんですか?笑笑
コメントへの返答
2017年5月15日 11:29
(^○^)美味しそうに撮れてますよねー、宇都宮ですよ、当たり前です(笑)。
2017年5月15日 9:18
お疲れ様ですm(__)m

お車から厳つい方をイメージしていましたが…
イケメン紳士なのでビックリしました‼
コメントへの返答
2017年5月15日 11:32
(^_^)/厳ついなんて・・・。
これはもしかして失礼にあたってはと思うのですが、気を悪くしたら申し訳ございません。ジャケットの印象かもですが・・・。



ワンちゃんに似てると思ってしまいました。
2017年5月15日 9:53
おはようございます!
当日は名刺までいただきありがとうございます!
次回は200系のオフなんかも予定して皆さんと交流
したいなと思いました。その時は是非よろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2017年5月15日 11:35
(^_^)/キャリパーやワンオフライト等興味ある部分も拝見したいので是非オフしましょう。宜しくお願い致します。
2017年5月15日 12:03
連コメ失礼しますm(__)m

私がワンコに似てる…
と、仰いました?

ええ、そうなんです…近所の人にも
『あら、このワンちゃんお父さんに似てカワイイわねぇ~♪』って…
よく言われます( ー`дー´)キッパリ
コメントへの返答
2017年5月15日 18:24
(^_^)/やっぱりですね。
怒ってませんよね?
2017年5月15日 12:19
こんなオフしてたなんて! 次回あるときには行きたい!
コメントへの返答
2017年5月15日 18:28
(^_^)/はる03さんのクラウンとも是非コラボさせて頂きたいですね、次回と言わず結構近いのかな?コラボりましょう。
2017年5月19日 15:53
いいっすねψ(`∇´)ψ

さすがに北海道からの参戦は厳しいっすね( i _ i )
ましてや18はもうご老体ですし・・・笑
コメントへの返答
2017年5月19日 20:25
(^_^)/こんばんは、北海道は遠いですねー、でもいつかオフ会出来たら良いですね。
18も20も雰囲気同じですよ、21はかなり違いますが・・・。

プロフィール

KumaKogumaです。宜しくお願い致します。 スペック詳細は下記の通りです。 ■メーカーオプション ●変更及び追加 ★パーツレビューに掲載(出来る限り関連U...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

repair dashboard 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/18 12:15:54
トータルリペア ザ・リバース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/02 17:05:17
日産 エルグランド  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/30 06:24:53

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
トヨタ クラウンアスリートG (200系)に乗っています。 細かな部分から大きな部分迄、 ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
4台目の車、(実車はシャンパンゴールド)妻の実家より譲り受け。
トヨタ マークII トヨタ マークII
3台目の車、(実車はシルバー)妻の実家より譲り受け。
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
2台目の車、ノーマル状態中古にて購入。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation