• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月16日

お盆・夜撮りオフ!

お盆・夜撮りオフ! 8月14日、撮影をメインとした夜撮りオフに参加しました。

参加メンバーは下記の通りです。


じょーじメビウスさん号


ドラ2さん号


ポメωリーさん号


9にぃぃさん号


debu.75kgさん号


ゆ き 。さん号


しょーちゃんGRS184さん号


にゃー大佐(ΦωΦ)さん号


私、KumaKoguma号

以上9台11人参加です。

まずは腹ごしらえという事で


まだ、新しく綺麗な一風堂さんにてラーメン!


ここのお店でしか味わえない川越とんこつ醤油を頂きました(画像はポメさんからの無断転載)。


撮影開始!






























雨が降ったり止んだりとはっきりしないお天気でしたが、お盆の夜の撮影時は雨も降らず撮影には最適良でした。
車は洗車出来てなかったので残念でした。

小江戸川越、とても良かったです。


ーー糸冬ーー
ブログ一覧
Posted at 2017/08/16 11:35:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

「はな」の一日(^_^)/
kzms@みんカラさん

岩手県南オフ会に行ってきました ...
ホンドコリさん

大人平日倶楽部、静岡まん中ツーリング
ほうらいさん

Supra owners meet ...
Rapid@JZA70さん

C/K祭りへ!
まるサンさん

西のコペンクラブ<鹿族>の皆さんが ...
たかぽん!さん

この記事へのコメント

2017/08/16 12:17:02
やっぱ撮影は楽しいねぇ~🎶
ってかオフ会が楽しいんだよねぇ~🎶

またBBで招集するんでワイガヤしましょーヽ(*´∀`)ノ
コメントへの返答
2017/08/16 12:26:57
(^-^)/じょーじさんの面目保つ為、ゴルフで遅刻のネタは伏せましたよー。
2017/08/16 13:11:00
こんにちは。

ラーオフ迄となり、すいません。
次回は、小江戸 リターンマッチと車メンテナンス談義お願いします。
コメントへの返答
2017/08/16 13:26:00
(^_^;)本当にラーオフだけで終わっちゃいましたね、また是非、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
2017/08/16 16:31:38
くまさん(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
暑くもなく雨ももってくれたので
撮影しやすかったですよね♪
また BBオフなどあれば参加させてもらいたいです(*Ü*)
また よろしくお願いしま〜す(๑^^๑)
コメントへの返答
2017/08/16 17:57:31
>^_^<画像パクって申し訳ありません、またどうぞ宜しくお願いします。
2017/08/16 18:06:09
こんにちは✨😃❗

(月)はお世話になりました🙇
知らない間にかなり撮影しましたねぇ~。

待たされ組は次回は待たせ組になるのはどうでしょう😁
コメントへの返答
2017/08/16 18:28:40
(^○^)待たせ組ですか?それはゆきさん失礼ですよ、だって次回はご馳走になるんですから(笑)。
遠慮無く沢山食べましょうねー、それにしても替え玉いくつ食べました?
2017/08/17 01:55:19
撮影楽しそうですね^ ^

何かカレンダーの写真とかで売ってそうな感じがしますw
カレンダーとか作ってみたらいかがでしょうかw
コメントへの返答
2017/08/17 08:35:04
o(^o^)oおはようございます。
お褒めのお言葉、ありがとうございます。雨続きで車がとても汚れてたので、またリベンジして作成しようかな。
2017/08/19 21:07:18
いやーお疲れ様でした‼
改めてクラウンオーナーとなり
情報が交換できて嬉しいかぎりです😃
コメントへの返答
2017/08/20 00:26:41
(^-^)/大佐の情報量にはビックリです、今後ともどうぞ宜しくお願いします。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

KumaKogumaです。宜しくお願い致します。 スペック詳細は下記の通りです。 ■メーカーオプション ●変更及び追加 ★パーツレビューに掲載(出来る限り関連U...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

repair dashboard 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/18 12:15:54
トータルリペア ザ・リバース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/02 17:05:17
日産 エルグランド  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/30 06:24:53

ファン

69 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
トヨタ クラウンアスリートG (200系)に乗っています。 細かな部分から大きな部分迄、 ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
1台目の車、親戚より譲り受け。
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
2台目の車、ノーマル状態中古にて購入。
トヨタ マークII トヨタ マークII
3台目の車、(実車はシルバー)妻の実家より譲り受け。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.