車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/28 13:27 
@ウィーンエメラルド さん
牛乳屋食堂に来ました。(o^^o)
 05/28 13:41 
オイラもたまに行くお店です🎵
ココはラーメンも美味しいですよ😊

@豆柴豆助(12kg) さん
05/28 10:51 
@ウィーンエメラルド さん
こんにちは(o^^o)
むらい食堂でソースかつ丼だ〜と思ったら
休みでした。(爆)
 05/28 11:31 
ソースカツ丼ですか!
稀に日曜がお休みのお店があります😅
若松市内まで出れば確実なんですけどねー。

@豆柴豆助(12kg) さん
05/28 10:42 
機織り機
福島県昭和村ナウ
 05/28 10:45 
ようこそ福島へ‼️
中通りは風があるものの暑いです😓
楽しい休日を😊


@豆柴豆助(12kg) さん
05/27 18:20 
@圭君 さん 今晩は(*^_^*)
アイコンの写真もどうぞo(^-^)o
05/27 17:50 
@正吾のお父さん さん有り難う御座います。
明日は、🏍で🍖🐴🐴ですo(^_^)o
ビーーームーー返し(爆)
 05/27 18:15 
@豆柴豆助(12kg)さん 私もこの画像は何度も転用させて頂いております(^-^)v
05/27 17:34 
@だぶっとちん さん 今晩は(*^_^*)
ツーリング楽しんで来てください。
帰も、御安全にo(^-^)o
 05/27 17:43 
@豆柴豆助(12kg) さん
こんばんは~ ♪ヽ(´▽`)/
宿に到着して、マッタリしてます (*≧∀≦*)
05/27 17:25 
今晩は(*^_^*)キツイ一週間でしたが、
何とか無事に終了?来週から落ち着きますように(o^^o)
乾杯です🍻╰(*´︶`*)╯♡
 05/27 17:44 
@豆柴豆助(12kg) さん お疲れ様!(#^.^#)!
暫く振りに連休してました=(^.^)=ゆっくり!
休んで下さいネ(^_-)必殺技❣️
05/26 17:02 
@冠カイツブリ さんあいちゃん(*^_^*)
美容院💇‍♂️行って来ました。
下痢の時は新ビオフェルミンですか?
 05/26 17:17 
@豆柴豆助(12㎏) さん&ピカピカ豆君♪こんにちは(^^) あいは普段から軟便が多いので、かなり柔らかくなった時にビオフェルミン細粒を与えています(^_-)
05/26 12:55 
@おわんわん さんキクちゃん(o^^o)
こんにちは😃雨がシトシト☂️
今日も1日よろしくお願いしますo(^_^)o
05/26 12:21 
@冠カイツブリ さんあいちゃん
こんにちは(o^^o)になって すいませんm(_ _)m
早く元気になって斜面で(o^^o)
今日も1日よろしくお願いしますo(^_^)o
 05/26 12:44 
@豆柴豆助(12kg) お父さん、豆助先輩、こんにちは(^^) 先輩可愛すぎます~❤(ӦvӦ。)今日も宜しく御願いします!
 05/26 15:03 
@豆柴豆助(12㎏) さん&コチョバシの刑を待つ?豆助君♪こんにちは(^^) 下痢Pの時は斜面まで持たないんですよね~(笑) 午後からも宜しくお願いします(^_-)
05/25 19:36 
@冠カイツブリ さん あいちゃん(*^_^*)
こんばんは( ^ω^ )
あいちゃん早く元気になってね。
 05/26 10:28 
@豆柴豆助(12㎏) さん&豆助君♪おはようございます(^^) ご心配おかけしてます(^^; 見た目は普段と変わらず元気です♪本日も宜しくお願いします(^_-)
05/24 18:20 
@もと部長(初代部長) さん
こんばんは( ^ω^ )
今日も後少しですが、よろしくお願いしますo(^_^)o
05/24 17:38 
@おわんわん さんキクちゃん(o^^o)
こんにちは😃むぎゅ〜
今日も1日よろしくお願いしますo(^_^)o
 05/24 18:18 
@豆柴豆助(12kg) さん、こんばんは~(o^O^o)
05/24 12:07 
@Bmr さんニャン様
おはようございます( ^ω^ )
ニャン様猫🐈⚓️にならないで(笑)
今日も1日よろしくお願いしますo(^_^)o
 05/24 15:35 
@豆柴豆助(12kg) お父さん、豆助先輩、こんにちは(^^)お疲れ様です!先輩、アンカーになってますねー❤
05/21 18:32 
@のーき さん今晩は(*^_^*)
暑いからビール🍺が美味いですね。🐴🐴
乾杯です🍻╰(*´︶`*)╯♡
05/21 16:53 
@おわんわん さんキクちゃん(o^^o)
今晩は(*^_^*)乾杯です🍻
(^_−)−☆ウインクキクちゃん可愛いですね😍
 05/21 19:13 
@豆柴豆助(12kg) お父さん、ナビシートの天使豆助先輩😍、こんばんは(^_^)/ 先輩の素敵な笑顔、最高の酒のつまみです😄かんぱーい♪
05/21 15:58 
@Mizk@ さん
自分は一味派なので、、、
 05/21 16:00 
@豆柴豆助(12kg) さん 一味オンリーは激辛ですね❗
05/21 15:57 
暑いので😵もう飲んじゃいます。
乾杯です🍻╰(*´︶`*)╯♡
 05/21 16:39 
@豆柴豆助(12kg) お父さん、豆助先輩😍、
こんにちは、お疲れ様です😄
それではかんぱーい( ^ ^ )/□
 05/24 10:12 
@豆柴豆助(12kg) さん、マメちゃん、おはようございます😃
05/21 15:46 
@冠カイツブリ さんあいちゃん(*^_^*)
カモシカのような、、、、お尻が、、
 05/21 17:57 
@豆柴豆助(12㎏) さん&豆助君♪こんにちは(^^) 脚…じゃなくてお尻ですか?(笑) ご覧になったかもしれませんが、あいは特に朝よく跳ぶんですよ~(^_-)
05/21 15:43 
@冠カイツブリ さんあいちゃん(*^_^*)
こんにちは(o^^o)
暑いので😵エアコン効かせて〼
私と豆助は、硬派なので尾根遺産が居ても
チラ見して鼻の下👃伸ばしてます。(爆)
 05/21 17:51 
@豆柴豆助(12㎏) さん♪こんにちは(^^) 豆助君のこの笑顔があれば声かける必要ないですね。男の私でも横に乗せて(*^^*)と自分から寄ってしまいます(爆
プロフィール
「@ウィーンエメラルド さん
牛乳屋食堂に来ました。(o^^o)」
何シテル?   05/28 13:27
豆柴豆助(12kg)です。バイク車柴犬好きの多趣味のおっさんです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
とある会社に貼ってあった「できない病」のポスターに批判殺到! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/08 16:18:30
トルク管理用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/29 11:37:16
身体が、、休みよこせ🔥 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/28 18:42:35
ファン
66 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ コペン 豆豆2号 (ダイハツ コペン)
コペンに乗っています。 多趣味多忙につき、時間を掛けて自分好みに仕上げて行こうと思います ...
その他 柴犬 豆助 (その他 柴犬)
豆柴でうちに来たのです。 4ヶ月で2kgです。ブリーダーさんの話では大きくなっても6kg ...
カワサキ Ninja ZX-9R カワサキ Ninja ZX-9R
ZX-9R B2 気がつけば20年以上乗ってます。
ホンダ グロム125 豆豆1号 (ホンダ グロム125)
通勤スペシャル 仲間内のTDR&KSR&モンキー 負けない仕様にするぞ〜^_^9 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.