車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月03日 イイね!
今日は近場へプチドライブ。
出発遅く、夕方前に玉島付近へ
いつも瀬戸内の景色は、素敵です。


鷲羽山からの夕陽、きれいでした!
如何でしょうか?



岡山国際サーキットから少し距離ありますが、足を延ばして、この夕焼け見ませんか?
Posted at 2016/12/03 20:08:46 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月26日 イイね!
初車検は、約53000kmとそれなりに距離行きました〜^_^
愛車の初車検後、久しぶりに手洗い洗車しました。
普段は、洗車機へ。。。なのですが、オプミでゲットしたシュアラスターの洗剤(ワンコインの500円)があったので、試しがてら使ってみました。



明日の広島への移動は、残念ながら雨のようなので、威力がどの程度か確認してみます。

念入りに洗った後で、良く見ると👀
結構、傷あります(´༎ຶོρ༎ຶོ`)







Posted at 2016/11/26 13:19:55 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月20日 イイね!
🍁やっと色付いてきたので、近場を散策。
備中松山城も雲海に浮かぶらしいが、今週は霧が出る天気ではなく、残念。
でも、下見兼ねてドライブして来ました。

1時間ちょっとで行けたので、霧が立ち込める天気を狙って、再チャレンジです。



備中路は、運転しやすい道でした。


成羽川から







Posted at 2016/11/20 18:13:57 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月29日 イイね!
やっとオプミの写真に✋をつけることが出来たので、アップします。(遅すぎ。。。)
とても楽しい時間を過ごすことが出来ました!
やはり、ソールレッドは、景色に映えますねー















Posted at 2016/10/29 09:34:50 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月16日 イイね!
山中湖でのオプミ帰り。
皆さん、安全運転でお帰り下さい。
奈良まで、まだ2時間近くかかりますが、ゆっくり帰ります。
先ずは、腹ごしらえ〜
Posted at 2016/10/16 19:25:44 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年10月16日15:00 - 21:58、
412.44km 6時間10分、
55ハイタッチ、コレクション8個を獲得、バッジ111個を獲得、テリトリーポイント1050ptを獲得」
何シテル?   10/17 00:51
CX5 SOUL RED乗りです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
姫路の隠れ家カフェ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/16 15:20:23
クラブ ソウルレッドオフ at MAZDA R&D横浜センター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/22 23:56:08
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ CX-5 soulred336 (マツダ CX-5)
ナイトライダー⁉️
マツダ トリビュート マツダ トリビュート
販売店にぶらっと行って、衝動買いでした。 本当は、V6が良かったけど。。。。
トヨタ AE92_レビン_トレノ トヨタ AE92_レビン_トレノ
初めての車で、新車で買ったものの借金地獄でした。
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
一番遠乗りしたやつでした。スキーにも良く行きました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.