車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/17 00:51 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年10月16日15:00 - 21:58、
412.44km 6時間10分、
55ハイタッチ、コレクション8個を獲得、バッジ111個を獲得、テリトリーポイント1050ptを獲得
10/17 00:35 
@雪乃7150 さん 長島辺りで捕捉してたのですが、下道と高速でうまくハイタッチ出来ずでした。
また次回、オフ会などでお会い致したく。
 10/17 00:43 
@soulred336さん そうですね。ハイドラ上で私も確認しました(笑)ちょっと距離があってハイタッチを逃しましたね。またの機会にお会いしましょう(^O^)/
10/16 11:11 
#OPM2016 OPM2016参加のみなさん何シテル?

ソールレッドと富士山!
10/15 21:39 
[ハイタッチ!drive] 明日のオプミ楽しみ。子供のように寝れないかも?
10/15 01:26 
[ハイタッチ!drive] オプミに向けて、福山⇨関西へ移動!
明日は、洗車してから、富士市へ。
誰か、明日、前夜祭ご一緒してくれる人おらんかなぁ?
09/21 19:33 
@きこりん♪ さん こんなお得なやつがあるんですね。私は逆方向なので使えないですが、別の機会に使ってみます。
 09/22 12:21 
@soulred336さん こんにちは♪私も みん友さん情報で知りました(*^^*) 初めて利用するのでドキドキです♪ 他の地域でも同じようなサービスがあるみたいなので是非😉
07/22 21:27 
下道で、福山〜赤穂。奈良まで遠いので、腹ごしらえ!
07/19 00:27 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年07月18日21:18 - 07/19 00:12、
264.31km 2時間48分、
16ハイタッチ、コレクション7個を獲得、バッジ60個を獲得、テリトリーポイント550ptを獲得
07/19 00:19 
@tm800 さん 無事到着しましたが、ご指摘の通り、サンデードライバー多く、走りにくかったです。特に宝塚付近。
普段は山陽道に入ると、台数ぐっと減るのですが、今日は、ほんと多かったですね。
 07/19 08:01 
@soulred336 さん、お疲れ様でした。世間はもう夏休みモードなのかも(^^)
07/18 21:17 
@tm800 さん ありがとうございます。気をつけて運転します。
07/18 20:38 
三連休終わり、またナイトドライブ4時間コースです。😫
 07/18 20:40 
@soulred336 さん、夜道お気をつけて。サンデードライバーも残ってそうですから。
07/17 00:49 
@きこりん♪ さん お疲れ様です。ひとっ走りですね。その行動力に脱帽です。
 07/17 05:51 
@soulred336さん おかえりなさ〜ぃ(・v・)ノ 行ってきましたよー(^^) 思いつきで向ったので見所もろくに調べずでした…が、程よいドライブになって良かったです(^_-)
07/09 01:13 
雨の中、溝の少ないタイヤで疲れた。。。
いつもの夜のドライブですが、雨だと疲れ倍増です。
お休みなさい。
07/09 01:02 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年07月08日20:44 - 07/09 00:36、
296.09km 3時間27分、
5ハイタッチ、バッジ86個を獲得、テリトリーポイント910ptを獲得
 07/09 01:13 
雨の中、溝の少ないタイヤで疲れた。。。
いつもの夜のドライブですが、雨だと疲れ倍増です。
お休みなさい。
06/05 16:09 
サービスキャンペーン(?ってよりは、リコールに近い?)で、Dに来店中。
洗車してくれるかな?
06/05 08:51 
@きこりん♪ さん ブートキャンプの御一行が、目と鼻の先の談山神社に移動されて来ました。
近くにこんな多くのハイドラーが、来るなんて滅多にないので、ハイタッチしに行こうかと。。。でも、用事が。。。
 06/05 09:10 
@soulred336さん 御一行様はもう 移動されてるのですね! 大量ハイタッチのチャーンス(༓∀༓)
06/04 13:06 
@きこりん♪ さん
いや〜こんな道があったとは!
ついつい、スピードが。。。。(◯秘)
かれこれ20年以上住んでいますが、全く知りませんでした。
逆からも楽しいんだろうなぁ。
06/04 11:10 
[ハイタッチ!drive] 奈良ニュルって、何処?って調べたら、近いやん!
と言うことで、空き時間で、半分強の室生寺〜小倉IC+αでしたが、広域農道は、ご機嫌なスピードコーナーの道でした。次回は、小倉IC〜月ヶ瀬ダム 挑戦です。
 06/04 11:31 
@soulred336さん 楽しかったですか〜?(^_-) 逆走の小倉〜 室生も楽しいですよん♪
05/29 22:54 
[ハイタッチ!drive] 広島まで、ぐるっと一回りです。
途中、また車一台分の山道に入り、雨も強く、とても楽しめるスピードでは走れず。
帰りの海岸線は、晴れてれば!という道で、次回必ず晴れの日にリベンジします。
05/28 19:57 
@きこりん♪ さん
笠山荒神さんの笠そばを久しぶりに食べたくなりました!
近過ぎて、中々行かないんですよねー

ここでは、地元の野菜も安く売ってましたよね?
(6-7年前は、近くの硬式野球チームに子供がいたので、よく昼飯で行ってたのですが。)
プロフィール
「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年10月16日15:00 - 21:58、
412.44km 6時間10分、
55ハイタッチ、コレクション8個を獲得、バッジ111個を獲得、テリトリーポイント1050ptを獲得」
何シテル?   10/17 00:51
CX5 SOUL RED乗りです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
姫路の隠れ家カフェ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/16 15:20:23
クラブ ソウルレッドオフ at MAZDA R&D横浜センター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/22 23:56:08
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ CX-5 soulred336 (マツダ CX-5)
ナイトライダー⁉️
マツダ トリビュート マツダ トリビュート
販売店にぶらっと行って、衝動買いでした。 本当は、V6が良かったけど。。。。
トヨタ AE92_レビン_トレノ トヨタ AE92_レビン_トレノ
初めての車で、新車で買ったものの借金地獄でした。
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
一番遠乗りしたやつでした。スキーにも良く行きました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.