車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/25 23:57 
走行距離55555キロまであと250キロを切りましたぁ(*⁰▿⁰*)
まだ距離はあるのに少し乗るだけでも変にドキドキしてしまう私です(^◇^;)
04/21 00:41 
@☆SIXSTAR☆ さん、
緑のランプのこと教えてくれてありがと(o^^o)
シフトアップの合図なのねO(≧▽≦)O

緑を何回も見ちゃうと…
燃費良くない運転してるってことかしらね?!(T∀T;)
04/20 23:51 
給油ランプを点灯させながらの運転はドキドキです(T∀T;)
いつもは点灯する前に給油するのだけど…
失敗…(/ _ ; )
iモードでガソリンスタンドへ…
なんか今まで見たことのない緑の三角が点滅したりして…Σ(OωO )
何の意味なのかしら??(・・?)
 04/21 00:27 
@まみっち(o^^o) iモードの時は燃費を良くする為なのか、シフトアップのタイミングを知らせてくれるんですよ(^-^)/
04/18 09:02 
@hoshino@BL5D さん、
洗車した後の雨ってホント残念ですよね(T ^ T)わかります〜
でも汚れがないから雨が降ってもきっとキレイですよ(b゚v`*)
04/17 00:44 
@ベジータ@ さん、

ありがとうございますヽ(≧▽≦)ノ

これからも色々教えてくださいね!
ヨロシクです〜
04/17 00:07 
すっごく久しぶりになってしまいました(T∀T;)
上司が異動になり毎日バタバタで、
今もまだ手探り状態で仕事してます( p_q)エ-ン

…ふと見たらみんカラを始めて2年経っちゃってるしΣ(OωO )
でもストレス解消に近くをぐるぐるしてます(o^^o)
 04/17 00:29 
@まみっち(o^^o)

こんばんは~

みんカラ2周年おめでとうございます~(^-^)
02/25 23:31 
今日やっと洗車しましたぁ!(〃▽〃)
砂ぼこりが付いてて気になってたので
とっても気分がイイです(o^^o)

気になってたワイパーも買ったのですが…(^◇^;)
合わせてみたら小さくて…Σ(OωO )
買う時に製造年月を見間違えちゃったようで大失敗…(ノω・、)
02/06 22:33 
@☆SIXSTAR☆ さん、

レガシィちゃんが治ってホッとしたのかしら?!(^^)
早く良くなりますように…(*'.'*)
 02/06 23:40 
@まみっち(o^^o) ありがとうございます。だいぶマシになりましたが、咳がとまらない(/_;)
02/06 20:12 
@☆SIXSTAR☆ さん、
異音の原因が分かって一安心ですね((*゚∀゚))
よかったです!

部品の名前…どこの部分なのか分からないのであとで調べてみようと思ってます(^^)
02/06 20:09 
@u-tyan.EJ20 さん、
お返事が遅くなりゴメンナサイ^^;

おめでとって言ってもらえると嬉しいですヽ(≧▽≦)ノ
でも誕生日ってあっという間に終わってしまいますね…
もう3日も経ってしまいました…(+_+)
02/06 20:06 
@ベジータ@ さん、
お返事が遅くなりました^^;

ありがとですヽ(≧▽≦)ノ
おめでとって言ってもらえると嬉しくなりますO(≧▽≦)O ワーイ♪
02/03 23:53 
あと少しで終わってしまいますが…
今日が誕生日でしたぁヽ(≧▽≦)ノ
仕事で終わってしまいましたが…(-ω-;)
でもケーキも食べたし〜
恵方巻も食べたしね(>▽<)b

いつも盛り沢山な一日になります(ノ▽〃)

 02/04 00:01 
@まみっち(o^^o)
誕生日おめでとうございます(^○^)
 02/04 08:21 
@まみっち(o^^o) さん、おはようございます🎶
昨日が、お誕生日だったんですね(o^^o)
1日過ぎましたが、

お誕生日🎂おめでとうございま〜す🎉
02/01 23:16 
@hoshino@BL5D さん、
雪の道にまくのは特に塩分が濃いのですねΣ(OωO )
そのままにしてたら錆びちゃいますね…(ノω・、)
せめて下回りだけでも洗いたいですね(*'.'*)
ガンバですo(^▽^)o
01/31 19:24 
高速に乗って、ふらっとみなとみらいまで行っちゃいました(*'▽'*)

一人でドライブって色々な運転が出来て楽しい〜!(#^.^#)
01/31 19:18 
@ベジータ@ さん、
こんばんは(^^)
今週に預けるのですね〜(*゚v゚*)
早く原因が分かりますように…(o^^o)

音がするとなんか気になりますよね^^;
01/30 23:12 
@hoshino@BL5D さん、
塩で真っ白??なのね?!Σ(゚д゚|||)
雪道を通ると汚れますよね(ノω・、)

…私も洗車してあげなきゃです(^^)
 01/31 22:14 
@まみっち(o^^o) さん 雪国の道路に撒かれる融雪剤=塩なんですよ。しかも高速道路に使われる物は濃度が高いものなので車へのダメージが大きいんですよね。。
01/30 22:47 
@ベジータ@ さん、
コメントありがとです(#^.^#)
お返事が遅くなってしまってゴメンナサイ…^^;

ベジータさんちの異音の原因は分かりましたか?^^;
 01/31 09:31 
@まみっち(o^^o)

詳しい原因が分からなかったので

今週預けに行きます(^^;

01/30 22:44 
@u-tyan.EJ20 さん、
コメントありがとです(o^^o)
お返事が遅くなってしまってゴメンナサイ…^^;

音が鳴らない時もあったり…どこから聞こえてくるのかやっぱり分からなくて…(T∀T;)
音ってイヤですよね…また聞いてみます(^^)
ありがとです(#^.^#)
01/26 21:47 
今日レガシィちゃんに乗りました(*゚v゚*)
一週間ぶりかな?!(-ω-;)
運転は楽しい!(ノ▽〃)

まだギアをつなぐ時の音がちょっと気になりますが…
どこからか分からず…^^;

誕生日が近付いてきたぁ〜(*'.'*)
 01/26 23:01 
@まみっち(o^^o) さん、こんばんは🎶

レガシィの運転って、凄く楽しいですよね(o^^o)

やっぱり、異音?は分かりませんか…(≧∀≦)



 01/27 00:31 
@まみっち(o^^o)

最近、MYレガさんも異音します(゜ロ゜)

明日見てもらう事しました(^^;
01/19 22:22 
今年は免許証の更新の年です(*'.'*)
いつ行こうかと思ってて今日行って来ました!
最寄りの警察署に行って無事に終了!!
ヽ(≧▽≦)ノ
あとは出来上がりを待つだけ(*゚v゚*)

2月になったらすぐ誕生日だわ…^^;
プロフィール
「走行距離55555キロまであと250キロを切りましたぁ(*⁰▿⁰*)
まだ距離はあるのに少し乗るだけでも変にドキドキしてしまう私です(^◇^;)

何シテル?   04/25 23:57
またMT車に乗りたくて乗りたくて運命的な出逢いをしたレガシィちゃんです((*゚∀゚)) 運転って楽しい!! ずっと走ってたいですヽ( ̄▽ ̄)ノ 峠道をカ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
♪ 愛車ek君 ♪ イイね!400越えました ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/07 12:41:40
HKS ES Premium / エスプレミアム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/18 08:58:53
愛車一覧
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
MT車に乗りたくてレガシィで探してたら… 運命的な出会いでしたぁ((*゚∀゚)) ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.