車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/17 00:30 
@にゃご吉ーR さん
大丈夫ですか??
自分も仕事で行けないです(´;ω;`)
10/15 14:51 
みなさん明日オプミ行くんですかー?
 10/15 15:15 
@えぬきゃら さん 私は病院に入院中なんでいけません(>_<)
10/03 10:13 
久しぶりのログイン〜の、18ヶ月点検に来ました(゚ω゚)
頂き物のナンバー灯が切れてるとorz
08/04 01:01 
@azumix さん
今自分も深夜徘徊してますよww
07/24 21:37 
@ぽにょ@NB さん
すれ違ってたんですねww
すみません。
これからはバイクの時期ですよね( ゚д゚)
バイク買ったらご一緒にお願いします!!
07/24 20:19 
@azumix さん
そうだったんですか!!
自分はニトリモールのヤマダ電機に行きましたがww
07/24 14:32 
最近バイク欲しいなぁって思ってバイクやなう笑
 07/24 15:55 
@えぬきゃらさん こんにちは!さっき246走ってましたね、バイク気持ちいいですよ!ツーリングご一緒したいですね!
07/24 13:55 
久しぶりに相模原にきたからニトリモールでも行こうー\(^o^)/
 07/24 17:48 
@えぬきゃら くん

こないだ行ったwww
06/19 15:10 位置
海ほたる\(^o^)/
05/26 00:58 
今日夕方地元で結構弄ってる黒のえぬぼ見たΣ(・□・;)地元の人しか知らないような道を通ってたので地元の方のような気がww後ろからきたのだレー((((;゚Д゚)))))))
05/19 11:19 
@dimanche さん そんな便利なものがあるんですね!!今度ネットで見て見ます!!
05/19 11:18 
@まくくま さん ポータブルのチャージャーなんてあるんですか?知らなかったです。。
05/19 11:17 
@ちゃきんぽ大魔王 さん アクセサリーでちょっとつけてたら上がってしまいました。。
05/18 20:31 
今日川崎市内でバッテリーあがった。。
初めてのことでパニックにww
 05/18 20:39 
@えぬきゃら 珍しいね~なんかやらかした?
 05/18 22:14 
@えぬきゃら く〜ん♪

ポータブルのチャージャー持っとくといいよ…(^^;;
 05/19 05:20 
@えぬきゃら さん。最近はスマホの予備バッテリーと兼用できる補助バッテリーもありますよー。
05/03 10:45 位置
久しぶりに来てみました\(^o^)/
04/27 00:19 
@のほほん♪ さん
分かりました!!
友達に伝えておきます!!
ありがとうございました!
04/27 00:17 
@Gibzon さん
そんなことがあるんですね!!
試すように友達に伝えておきます!
ありがとうございます!
04/27 00:17 
@まくくま さん
自分もそう思い確認したのですが何も弄ってないと言ってました!!原因は何なのか。。て感じです。
04/26 23:15 
NBOX乗りの方にご質問ですぅ。。
知り合いのNBOXが運転席の鍵を開けるボタンがきかず、助手席はきくそうです。
このときの対処法知ってる方教えてください。
 04/26 23:19 
@えぬきゃら さん
ボタン周り弄ったりしてないですか?
配線が断線してるとか…
 04/26 23:32 
@えぬきゃら さん、参考になるかわかりませんが…自分のは、あまり使わない助手席側が全然ダメな時がありました。思いっきり強く何回も押したら反応するようになりました。スイッチの接触不良だったようです。
 04/27 00:07 
@えぬきゃら さん、室内側のヒューズもご確認下さいf^_^;
 04/27 02:28 
@えぬきゃら くん

スマートキーの近くに
携帯があったりすると
干渉して開かなかったりするよ~
04/20 01:45 
急遽河口湖まで行って今帰宅しましたww
プロフィール
「@にゃご吉ーR さん
大丈夫ですか??
自分も仕事で行けないです(´;ω;`)」
何シテル?   10/17 00:30
こんにちは! ご覧頂きありがとうございます*\(^o^)/* 車歴 日産 キャラバン(E25) ↓ スズキ エブリ(代車) ↓ スズキ ワゴン...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ Nボックス+カスタム えぬぼ (ホンダ Nボックス+カスタム)
家族の車のキャラバンを下取りにして、自分用の車買いました!! 今もう弄りたいところたく ...
日産 キャラバンバン 日産 キャラバンバン
日産 キャラバンバンに乗っています。
スズキ エブリイバン えぶり (スズキ エブリイバン)
納車までの代車です。
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
代車第二弾!!納車までの代車です。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.