• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆NAOⅡ♪(・∀・)ニヤニヤのブログ一覧

2009年12月19日 イイね!

こんばんはぁ♪(・∀・)ニヤニヤww

こんばんはぁ♪(・∀・)ニヤニヤwwみなさん・・・ぉ久ぶりです(=^ω^)ノ ー☆

またまた。放置してmixiの方をしていましたぁo(≧∀≦)oー♪ww

放置していた間に・・・進展がありましたぁ(@=з=)~♪

セリカから・・・・ランエボに乗り換えましたぁ♪∩(´∀`∩)Ξ(∩´∀`)∩ワショ-イ♪


今。地道に弄りをしているとこであります(ノ∀≦。)ノ
もちろん・・・前からお世話になっている・・・
先輩に教えてもらいながら。なんですけど。。。ねΣ(゚∀゚;)ww

今は。↑のよぅな感じまで・・終わっています ヽ(・∀・∀・)ノ ww


誰か・・・mixiされている方・・・よかったら・・・マイミクになりましょう♪∩(´∀`∩)Ξ(∩´∀`)∩ワショ-イ♪
Posted at 2009/12/19 00:44:04 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2009年02月02日 イイね!

とぅとぅ♪(・∀・)ニヤニヤ

とぅとぅ♪(・∀・)ニヤニヤみなさん。こんばんはぁ♪(・∀・)ニヤニヤ

またまた。久々の更新です(6 ̄  ̄)ポリポリww

今日。先輩に頼んで・・サスを注文してもらって・・・


・・・・・・・


とぅとぅ。今日。。届きましたぁo(≧∀≦)oー♪
      初のサスです( ̄ー+ ̄)ニヤリ

どぅなるのかが・・・とても・・・楽しみです♪(・∀・)ニヤニヤww

いつ。サスを交換するか・・・・未定ですけど。。。。ヾ(;´▽`A``アセアセwww

Posted at 2009/02/03 00:12:13 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2008年12月02日 イイね!

ココウォーク(●´∀`)ノ

ココウォーク(●´∀`)ノ こんばんはぁ ヽ(・∀・∀・)ノ

一昨日の事なんですけど・・・・長崎に行ってきましたぁ(@=з=)~♪
久々の路面電車・・・・・どこで降りても100円に軽く感動o(≧∀≦)oー♪www

それで。初のココウォークに行ってきましたぁ♪(・∀・)ニヤニヤ

そして。観覧車に乗ってきましたぁ(  ̄ー ̄)*キランww
周りが店や家で・・・何か新鮮♪って。一人黄昏ヾ(;´▽`A``アセアセwww


帰りに・・・まだ。元気があったので・・・
ペンギン水族館に行ってきましたぁ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃
そこで。いろんな種類のオリガミの折り方があったので・・・・
クリスマス定番の・・ブーツの折り方をマスターしてきましたぁ( ̄ー+ ̄)ニヤリww


久々の濃ぃ・・・1日でしたぁ(o´艸`)ニヒッ ww
Posted at 2008/12/02 23:59:29 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2008年11月23日 イイね!

久々の・・・♪(・∀・)ニヤニヤ

久々の・・・♪(・∀・)ニヤニヤこんばんはぁ♪(・∀・)ニヤニヤ

みなさんぉ久しぶりですo(≧∀≦)oー♪
いろいろと忙しくて・・・更新できなぃ毎日でしたぁ(((;゚д゚)))アワワワワワ

すいませぇぇぇぇぇぇぇぇぇン[壁]lll´Д`)))ブルブルブル


この前。初車検で何故かドキドキが止まらなく・・・眠れぬ日が2・3日Σ(; ̄□ ̄A アセアセwww

無事車検も終わって・・・ッホ(*´∇`*) っと一息♪*:.。☆..。.(´∀`人)ww

今日は。佐世保のキラキラフェスタに行ってきましたぁ.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ww

去年も行ったんですけど・・・今年は時間が早かったせいか、バンドを見る事ができましたぁ(  ̄▽ ̄)*キラン



今年も。あと1カ月ちょっと⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃
頑張って・・・・・・・楽しむぞぉぉぉぉぉぉ(  ̄ー ̄)*キランww
Posted at 2008/11/23 22:50:05 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2008年07月13日 イイね!

やっと♪(・∀・)ニヤニヤ

やっと♪(・∀・)ニヤニヤこんばんはぁ♪(・∀・)ニヤニヤ

みなさんぉ元気ですかぁ??Σ(゜ロ゜)ノノww
久々のブログに・・・何故か・・・緊張しています(6 ̄  ̄)ポリポリww

久々に。ネットでアルミを買っちゃいましたぁぁぁぁぁ(●´∀`)ノ ww

そして。やっと・・金曜なんですけど・・・届きましたぁo(≧∀≦)oー♪ww

試しに。履かせたところ・・・ピッタリでしたぁ(o´艸`)ニヒッ ww

今度は。タイヤを新品にして・・・アルミをセットすると・・・♪*:.。☆..。.(´∀`人)www

楽しみだぁぁぁぁヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!ww
Posted at 2008/07/13 22:35:01 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「復活しましたぁ♪(・∀・)ニヤニヤww」
何シテル?   12/09 23:57
2009年の7月にセリカ202-SSⅠからランエボⅠに乗り換えましたぁo(≧∀≦)oー♪ ちょっと。古い車だけど・・・・最近の車に負けないくらいにカッコヨクし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

お友達募集中です♪
いろいろと教えてください(ノ´∀`*)
19 人のお友達がいます
森野熊三森野熊三 稜パパ稜パパ
JOKERJOKER なぉちゃんなぉちゃん
ひろてっつぁひろてっつぁ かっつん★かっつん★

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
初の普通車です♪(・∀・)ニヤニヤww まだまだ。慣れてぃなぃので・・・フカシテいるセ ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
初めての車でしたぁ♪(・∀・)ニヤニヤw でも。セリカに心変わりしてしまって・・・・・ ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
スペースが広くいろんなものを積めるんで・・・お気に入りですヽ(^▽^@)ノ

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる