• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

BMWミニ ジョンクーパーワークスってどぉ?

BMWミニ ジョンクーパーワークスってどぉ? わが家の弐号機「スピアーノ」が非常にきけんな状態・・・

でも修理しないでとりあえず冬を越すつもりなんですw

そこで時期戦闘機にこの車があがってきたわけなんですが・・・無理っす

これワタスの趣味なんで・・・


下手な国産車よりもハイスペックでおもったよりもロープライス??? 

あとの価値をかんがえるなら~近い将来これかなぁ~



でも「スピアーノ」の代替えはいまのところ「AZワゴン カスタムXターボ 4WD」になりそうっすね


まぁ 会社に働かせてもらっているので普段乗りで家族の車はM社にしないと虐殺されそうで・・・(爆


でもね・・・ モータースポーツやってるときからお世話になっているショップ等からパーツ買わないと後ろ指さされるし・・・ そこら辺は考え中・・・

過去のお話になりますが・・・ ワタスNSXをいつか買ってやろうと思っていたんですw

でもね・・・ あれは夢っす 夢はでっかく持ちますよ

子供の手がかからなくなってジジぃになったら考えますwww


近い現実でRX-8にのるぞっというのは達成しますたwww

これイヤイヤ手放した苦悩の決断っすし、それの代わりに出会ったのがスクラムWっすねwww

たのしいっすよ~ 小さいけど余裕があります

いまひそかに・・・プチキャンピング仕様にしてるんっすよねw

来年は家族でキャンプにいきま~すっ


ブログ一覧 | モータースポーツ | 日記
Posted at 2010/10/30 20:36:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 21:33:26
危険!近寄るなっ!ですかぁwww
でもミニミニ大作戦はいいですよねぇ~

オイラの小さい夢は、カプチ乗りたいなぁ~って思ってますよん(^^;;
AZ-1でもいいかな?
家族乗りは...8かな?
コメントへの返答
2010/10/30 21:44:34
玉さん こんばんわw

最近の国産車って安全圏をねらった車ばかりなんっすよね~

そこで色々探していたらこの車www 

1600ccで200PSオーバー・・・ 車重は1000kgちょっと  んでFF なかなかないっすよね~

足・ブレーキでいけるかなぁ~な~んておもってしまいますたw

カプチいいすよw 何回かのったことありますが・・・ AZ-1はやばいっすね あれリアルカートっす(爆

2010/10/31 08:20:45
キャンプに
連れてってくれる
お父さん…

いいなー!!!!!

うらやまぴー
コメントへの返答
2010/10/31 19:15:30
あかねちゃん こんばんわw

ワタスは小さいころからキャンプによくいったので自分の子供にも連れて行ってあげたいな~って思っていますよ

最近のキャンプってかわったけどねw

野性的なキャンプが好きなタカ8っすwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「はーぃ@nohonzu☆^∞^ 」
何シテル?   12/27 12:25
自宅療養中??? 車歴      1代目 マーチスーパーターボ          2代目 S13シルビア Qs          3代目 ランサー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

エブリイワゴン 車中泊仕様 完成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/22 12:26:31

お友達

ウエルカム アラスカベースへwww

数友さんはダメよw




33 人のお友達がいます
CEP(コムエンタープライズ)CEP(コムエンタープライズ) *みんカラ公認 白いおりぜぇ白いおりぜぇ
まっぷぅまっぷぅ はるぶーはるぶー
書家たん書家たん SEXY バモSEXY バモ

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ スクラムワゴン マツダ スクラムワゴン
タダでさえ車重の重いスクラムワゴンに最近ダイエット中の人が乗るのであまり燃費が期待できな ...
その他 その他 その他 その他
2号機です お友達のLY3Pさんから譲り受けました まだフレーム等補強しておりません ...
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
嫁の車を購入しますた。 スピアーノに続く2号機です。 ポイントはスズキスポーツのフロン ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
エンジン   ノーマル 吸気系    トラストエアーインクスタイプB 排気系    5次 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.