• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

ガンダムでセカンドワークか?

ガンダムでセカンドワークか? ワタスガンダムはリアルに最後までみましたが、さほど興味ないんすよ・・・

しかし・・・

詳しく知らなければいけない現実が・・・

実は、セカンドワーク。 そうそう副業みたいなものがプラモデラーの御誘いをうけまして・・・・ 

「車の塗装より簡単よw」っと・・・ ほんとうか?

ユーチューブみて研究しましたが、エアブラシつかっていますて・・・あれはセンス問題でしょ・・・(涙

さて・・・ 頑張って自宅に作業場を作らないと・・・

バンダイに就職か??? そんなわけありませんよwwww

ガンダムファンの方すみません・・・ いまから勉強しまふ(爆
ブログ一覧 | 貧乏ネタ | 日記
Posted at 2011/08/07 21:22:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

懐かしい写真 朝のお出掛け♪
峠爺さん

❤初めての😍箱根ターンパイクで❤
しりりんさん

シリーズ!?こんな感じです。
シュピーゲルさん

孫たちと大阪旅行と ロールスロイス
ぢ~ぢさん

2017 10/15 みんカラ O ...
B.シュナイダーさん

NXを契約しました
Ron_STIさん

この記事へのコメント

2011/08/07 21:28:30
影というかアレがねw
クルマの方が簡単だと思った私はモデラーにはなれませんww
コメントへの返答
2011/08/10 19:56:14
Kさん こんばんわw

ワタス一時エアブラシを練習するためにヘルメット塗装したんすよwww

難しかったけど仕事より楽しかったなぁ~なんておもいますた。

今日もお誘いがありちょっと投資することに決定しますたよ~www
2011/08/07 21:34:21
ガンダムだったらワタスの実家に住み込みしなはれ

バンダイミュージアムまで歩いて5分だからww


まずは

シャアザク携帯に買い替え(モウムリ)か、

ガンプラ携帯(ワタスの)に買い替えなはれw

あ、携帯に付いてきたガンプラあるよwww
コメントへの返答
2011/08/10 19:58:59
みすた~氏 こんばんわw

住み込みですかwww いいんすか???

なんてね・・・

何かで練習しなければいけませんね・・・

携帯色塗りますか? ってか・・・
2011/08/07 21:34:39
おお!凄い!

一部の64乗りの方にも熱狂的な方がいたかと!?w

今のうちにサインでもいただいておきますか!?w
コメントへの返答
2011/08/10 20:01:09
まっぷぅさん こんばんわw

ワタスもちょっと誘われた身なので軌道に乗るまでしばらくかかりそうですが・・・

でもこれならいけるかなぁ~っとちょっとだけ確信したようなしないような・・・

試作品今度プレゼントしますね(爆
2011/08/08 05:41:31
ガンダムですか...
じつは、オイラもあまり興味がない...(^^;;
当時は部活で忙しくて見る暇が無かった(^^;;

とかいいながら,静岡で等身大のガンダムみましたがねぇ~


古ぼけた感じとか、汚れた感じとか、傷ついた感じとか...難しそうですよねぇ~

タカ8さんなら直ぐに習得しそうですね!
コメントへの返答
2011/08/10 20:03:29
玉さん こんばんわw

そうなんすよ~ ワタスもまったく興味なかったのですが、なにか物を作るということに共感しまして・・・

んで結局どぼんとはまってしまいそうです。

ガンダムだけじゃないですけどねwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「はーぃ@nohonzu☆^∞^ 」
何シテル?   12/27 12:25
自宅療養中??? 車歴      1代目 マーチスーパーターボ          2代目 S13シルビア Qs          3代目 ランサー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

エブリイワゴン 車中泊仕様 完成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/22 12:26:31

お友達

ウエルカム アラスカベースへwww

数友さんはダメよw




32 人のお友達がいます
CEP(コムエンタープライズ)CEP(コムエンタープライズ)みんカラ公認 う~めう~め
白いおりぜぇ白いおりぜぇ 音風美咲音風美咲
まっぷぅまっぷぅ ボブおじさんボブおじさん

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ スクラムワゴン マツダ スクラムワゴン
タダでさえ車重の重いスクラムワゴンに最近ダイエット中の人が乗るのであまり燃費が期待できな ...
その他 その他 その他 その他
2号機です お友達のLY3Pさんから譲り受けました まだフレーム等補強しておりません ...
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
嫁の車を購入しますた。 スピアーノに続く2号機です。 ポイントはスズキスポーツのフロン ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
エンジン   ノーマル 吸気系    トラストエアーインクスタイプB 排気系    5次 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.