• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

コウタロー@ラクティスのブログ一覧

2016年11月13日 イイね!

祝・みんカラ歴10年!

祝・みんカラ歴10年!11月13日でみんカラを始めて10年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>


これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2016/11/13 13:54:52 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年10月07日 イイね!

撮り鉄まっしぐら❗

こんばんわ~(*´∇`*)


相も変わらず撮り鉄まっしぐらのコウタローですヽ( ̄▽ ̄)ノ


先週の土曜日はぐらえな君と阿蘇にあそぼーい!号を追っかけに❗
豊肥線にて🎵








そして、今週は肥薩線にSL人吉を追っかけに行ってきました🎵













































































































































































































































と、ここまでSL人吉です❗




ここからは肥薩線の列車達です❗















































































































































































































以上、自己満なブログでした(笑)





































Posted at 2015/10/07 21:58:42 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年09月13日 イイね!

本日も撮り鉄🎵

こんばんは~(*´∇`*)


すっかり夜も涼しくなって少し寒いくらいありますが、みなさん体調崩してないですか~❔



さて、今日は朝から下関まで・・・行ったのですが、目的のものに間に合わず、門司まで戻るも間に合わず、日豊本線の城野駅まで下りました(^^;


目的のものとは・・・特別なトワイライトエクスプレス(大阪~大分)の大分行きを激撮しに❗

しかし、城野駅に着いたと同時に入線したので前は撮れず(^^;

前回撮影できなかった食堂車に的を絞って撮りました🎵
































その後、苅田まで行って撮影にと思い下りましたがまたまた確保できず諦めて朽網駅~苅田駅間で撮り鉄してました🎵


















































そこから門司まで戻り北九州貨物ターミナルにて激撮❗























手向山公園に登って展望台から北九州貨物ターミナルを俯瞰で狙い撃ち🎵












































最後に筑豊本線と鹿児島本線で撮影して終了~(*´∇`*)



































なかなか振り回された一日でしたが、まぁ充実したかな🎵










Posted at 2015/09/13 20:58:50 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年09月08日 イイね!

相変わらずの撮り鉄っぷり(笑)

相変わらずの撮り鉄っぷり(笑)3ヶ月ぶりにこんばんわ~(*´∇`*)


2ヶ月間の充電期間を経て社会復帰しました🎵

というのも、7月頭に『ストレス性障害』...俗に言う『鬱病』というものですが、頭で考えるより先に体が会社を拒否しちゃってしまい...

心療内科にて療養期間が必要とのことで、診断書をいただき8月いっぱいまでお休みしてました。

今は会社にも普通に行けておりますが、半月前くらいまではほんとに仕事のことを考えるだけで沈んでしまい、虚ろな感じになり、ボーッとしてしまう状態でした。


まだまだリハビリ期間なので、無理はできませんが、少しずつ体を慣らしていこうと思います。



しかし、休んでいいよと黙って家にいるコウタローでは...ないですよねw

3日に一回は撮り鉄しに行っていたと思います(^^;



では、7月以降に撮影した写真はフォトアルバムの方へ🎵
Posted at 2015/09/08 19:50:23 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年06月07日 イイね!

撮り鉄な日常(笑)

2ヶ月ぶりにこんばんわ~(>ω<)/。・゜゜・


梅雨に突入しすっかりジメジメした天気に・・・ならずまだ晴れが多い一週間でした。

来週は天気が崩れていくそうですが☔



さて一眼デビューしてからというもの、身近な被写体がすっかり鉄道と化して撮り鉄に(笑)


好きなものをきれいに、かっこよく撮るというのはテンション上がります⤴


ここで九州の鉄道の醍醐味の『観光列車』をご覧いただきましょう❗

興味がない方はスルーしてもらって結構です(笑)




久留米から大分を結ぶ『久大線』から【ゆふいんの森号】







もう一台の【ゆふいんの森号】








熊本から大分を結ぶ『豊肥本線』から【あそぼーい!号】








熊本から天草入口の三角(みすみ)を結ぶ『三角線』から【A列車で行こう】









そしてJR九州の豪華列車といえば・・・【ななつ星】















これ以外にも長崎本線の特急列車【白いかもめ】







【黒いかもめ】







【ハウステンボス号】








【みどり】













【ハイパーサルーン】









『久大線』から【ゆふ号】









博多駅から宮崎まで走る『日豊本線』から【青いソニック】









博多駅から熊本を抜け大分へ向かったり、人吉から宮崎、宮崎から大分など九州を縦断する【九州横断特急】







九州横断特急とゆふ号、A列車で行こうは同じ車輛です❗(185系)




ゴールデンウィークや春休みなど限定運行する【485系かもめ】









九州新幹線から800系









貨物も熱いですよ~(*´∇`*)

















すっかり鉄道オタクと化したコウタローですがカメラ好きが撮り鉄と化しただけですからね(笑)









Posted at 2015/06/07 20:04:02 | コメント(4) | トラックバック(0)

プロフィール

「@ぐらえな 遅っ( ; ゜Д゜)」
何シテル?   01/10 12:34
活動休止中です。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

【ハイドラ!】 チェックポイント「空港」カテゴリ追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/26 09:52:58
【ハイドラ!】 チェックポイント「東海道五十三次」カテゴリ追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/26 09:52:48
【ハイドラ!】 チェックポイント「野球場」「サッカー場」「遊園地」追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/26 09:52:37

お友達

お友達は現在受け付けておりません。
127 人のお友達がいます
ハセ・プロハセ・プロ *みんカラ公認 あさぼーあさぼー *
ぼうちゃんぼうちゃん * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
オッティオッティ * rarufurarufu *

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
免許を取ってから早14年。K-Carを4台乗り継いで、念願の普通車乗りとなりました。 ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
3年4ヶ月乗ったekスポーツを手放しMT車に復活しました♪ 初めてのダイハツ車ですが少 ...
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
ekスポーツ R 2WD(ガンメタ) <外装> ・F--トップライン(ブルーメッシュ) ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
事故で廃車になってから足を失いましたが事故から3週間後に中古で見つけて相手からの損害範囲 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.