• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

今日はバレンタインデー

今日はバレンタインデー こんばんは~!!!

今日は2月14日・・・バレンタインデー。

既婚者にはあまり関係ないですが(汗)

一応うちの嫁からと養妹とお養母さんから

いただきました。

チョコだけというのは苦手なのでアーモンドなどが一緒に入ってると食べれます。

なのでアーモンドチョコや小枝などがベストです。






ブログ一覧 | 日頃のこと | 日記
Posted at 2007/02/14 22:23:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

何となくですよ。何となく!?
シュピーゲルさん

出張突発ツーリング1日目―リベンジ!
よっし~♪さん

調和的な
1・2・3・○○!!さん

愛犬と行く秋雨のドライブ
happy37さん

つぶやきドライバー💦
ミナミナさん

晴れたので走ります。
彰さんさん

この記事へのコメント

2007/02/14 22:35:57
´ω`)ノ おいっす!

独身でも関係なかったりする(ノД`)シクシク

おいらはチョコ大好きです!
でも、ホワイト・チョコは嫌いです(爆

大酒のみの甘党です♪
コメントへの返答
2007/02/18 07:55:04
おはようございます!
遅レスどうもすみません。
banbeeさんもらえなかったんですか~?では自分からホワイトチョコを(爆)
2007/02/14 22:46:51
そうそう!
独身でも関係ないよ!(汗
バレンタインってなに?
てか、お菓子メーカーの陰謀やし・・・

寂しくなんかないやい!

コメントへの返答
2007/02/18 07:57:16
遅レスどうもすみません。
確かにバレンタインデーはお菓子メーカーのためにあるような感じですね!
独身時代はもっともらってたのにもらえなくなりました。
2007/02/14 23:05:03
こんばんは

我が家では、家族より酒を毎年もらいます。
ただ、カミサンが2月13日が誕生日なので・・・。
コメントへの返答
2007/02/18 15:43:29
遅レスどうもすみません。
チョコの代わりにお酒ですか~わーい(嬉しい顔)自分もそのほうがいいかもるんるん

来年おねだりしてみようかなぁ~(笑)
2007/02/15 00:50:58
うちの相方、フラッと来て、用意したチョコ持って帰りました。多分食事がわりに食べると思います。
義理ぢゃなぃのに…
コメントへの返答
2007/02/18 15:45:51
遅レスどうもすみません。
相方さんよっぽどお腹すいていたんですかね~冷や汗
本命チョコよりセブンの「あたりめ」を欲しかったのは自分です(爆)
2007/02/15 12:13:01
あちきもアーモンド入りのを
あげたよん(火暴

ってか。。あちきの胃の中に(●〓艸〓)
チョコ屋の陰謀だよね(; ̄ー ̄A 
しかしヤツにあげても
ホワイトデーはきっと返ってこないのさ(T▽T)
コメントへの返答
2007/02/18 15:48:34
遅レスごめりんこ~冷や汗
アーモンド入りではポッキーがいいです。あとはクランキークッキーとか!
りんさんの胃のなかってことはみんなで食べたんですか~グッド(上向き矢印)
ホワイトデーは楽しみに待っていましょうね!
2007/02/16 02:48:38
「義理」をもらいますた!(爆)

嫁も買ってくれましたが、
「自分が食べたいの」を買ってきたと

申しておりますた…(超爆)
ちなみにもらった内訳が一緒です♪

あ、バイトもくれたっけ??(自爆)
コメントへの返答
2007/02/18 23:14:46
遅レスすいませ~ん。
嫁さん以外にもらえるなんてうらやますぃ~。

やはり自分が食べておいしそうなのを選ぶみたいですね!

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ぐらえな 遅っ( ; ゜Д゜)」
何シテル?   01/10 12:34
活動休止中です。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

【ハイドラ!】 チェックポイント「空港」カテゴリ追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/26 09:52:58
【ハイドラ!】 チェックポイント「東海道五十三次」カテゴリ追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/26 09:52:48
【ハイドラ!】 チェックポイント「野球場」「サッカー場」「遊園地」追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/26 09:52:37

お友達

お友達は現在受け付けておりません。
127 人のお友達がいます
hasikenhasiken * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
チョーレルチョーレル * 朝風朝風 *
G☆SゆうさんG☆Sゆうさん * おだQ~エボ弐おだQ~エボ弐 *

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
免許を取ってから早14年。K-Carを4台乗り継いで、念願の普通車乗りとなりました。 ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
3年4ヶ月乗ったekスポーツを手放しMT車に復活しました♪ 初めてのダイハツ車ですが少 ...
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
ekスポーツ R 2WD(ガンメタ) <外装> ・F--トップライン(ブルーメッシュ) ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
事故で廃車になってから足を失いましたが事故から3週間後に中古で見つけて相手からの損害範囲 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.