• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Aqua11のブログ一覧

2016年05月07日 イイね!

クリスタルアイ

タイトルの通り
クリスタルアイのヘッドライトを
使ってくれる方いらっしゃいませんか?
ヘッドライト買い換えたので
アクアが好きで大切に使ってくれる方におゆずりしたいです!



使用期間約一年半
クリアがはがれてきてますが
パット見ではわからないと思います
あと使っていたので飛び石や
洗車傷などの傷はありますので
その辺はご了承下さい
LEDなどは切れたりしてないので
まだまだ使えると思います!

お値段は15000から20000の間でお願いしたいです

気になるかたご連絡下さい

どなたからも連絡がなかったら
一週間後にヤフオクに出す予定です
Posted at 2016/05/07 21:27:17 | トラックバック(0)
2016年04月30日 イイね!

わくわく

みなさんGWですね!
お休みの方
お仕事の方
車で移動の際は安全運転でいきましょう!

さて初めてブログなるもの書くのですが…
先日こんな大きな物が届きました。
またこんな大きな箱ー!!って
嫁さんに怒られますねこりゃ。(3度目)






取り付けまで楽しみですね~

さてどうなるのか…

取り付け後にフォトでもアップしますね!笑





追記。
誰かクリスタルアイのヘッドライト
使う方いませんか?笑
Posted at 2016/04/30 07:38:29 | トラックバック(0)

プロフィール

「@YuutA いつのまに!」
何シテル?   05/15 08:52
Aqua11です。よろしくお願いします 基本なんかちょこちょこいじってます。 最近エアロとヘッドライトを変えました やんちゃ仕様になりました
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

またまたイルミを追加しちゃいました(o´(ェ)`o)キャー♥♥♥ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/16 11:24:11
オールドカーフェスティバル山鹿‼︎ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/28 16:39:41
18回目の誕生日(笑)エヘへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/28 16:39:36

愛車一覧

トヨタ アクア トヨタ アクア
トヨタ アクアに乗っています。 初めての新車!

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.