• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

K401のブログ一覧

2017年09月16日 イイね!

イベント予定♪

THREEHUNDRED meeting TSUKUBAのイベントが10月15日(日)に筑波サーキット2000で開催♪

行きたいなぁ☆彡

スポーツ走行をしてみたいなぁ

そしてたくさんのアバルトをみたい!!

よし、行けるように頑張ろう(≧∀≦)
Posted at 2017/09/16 17:11:05 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月14日 イイね!

総走行距離♪



走行距離30,552kmとなりました♪

本当は30,000kmで記念に写真撮りたかったけど忘れてました(笑)

首都高ドライブをちょくちょく行ってたから結構早く行きました♪
これからもアバルトを楽しみます!!

そしてちょいちょいいじることも忘れずに!!今はシート変えたいかも・・・
Posted at 2017/09/14 20:40:52 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年06月17日 イイね!

足回り♪

アバルトにTHREEHUNDRED ロワリングスプリングを取り付けしました!




車高が下がったぁ(≧∀≦)
たぶんー20mmくらいかな?取り付け前に計り忘れました・・・

THREEHUNDRED スタビライザーリンク


THREE HUNDRED TH200フロント、リア




最後に
パフォーマンスカラーのフロントとリア





色々と取り付けちゃいました!
なので一つ一つがどのように働いているのかがわかりません(T ^ T)
が、乗り心地はよくなりました。
段差からの突き上げ感が軽くなりました。

なので首都高がより快適に♪

これからもっと乗り込まないと(笑)




Posted at 2017/06/17 13:01:16 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年06月06日 イイね!

アバルト計画の変更(笑)

以前の計画だと


必須↓↓↓
THREE HUNDREDロワリングスプリング


希望↓↓↓

TRUCCOオリジナル スロットルスペーサー

アクラポビッチマフラー
でした!

が、変更です(笑)

必須はそのまま!

変更点は・・・
足回りを中心に変えていこうかと♪
ロワリングスプリングを取り付けるならこれもやろうかなぁ・・・
ってのを実行します!
何を取り付けかは後日♪

今週末か来週に予定です。
物は購入済みです。いや〜、お金がまったくなくなりました(笑)今年はこれから節約です!

さて、何処に取り付け依頼しようかなぁ。
Posted at 2017/06/06 19:19:06 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年05月28日 イイね!

THREEHUNDREDmeeting




参加してきました♪
といっても途中までの14時位までしか参加できませんでしたが(T ^ T)

高速が渋滞で予定より遅れるも、開会の挨拶には間に合い、集合写真にもしっかりと映りました(笑)
初めてTHREEHUNDREDの山口さんを見ることができました♪
今までも、そしてこれからもお世話になる予定のメーカーです。

そしてパレードランへ!
私は前の方で一番左だった為、ミラーにて撮影↓


THREEHUNDREDブログより↓


すごいアバルトですよね!

たくさんのアバルトが観てれ楽しかったです。
色々なパーツが欲しくなっちゃいました☆彡
いや〜、最後まで参加したかったなぁ。

6月のフィアットフェスタはどーしよーか考え中です!



Posted at 2017/05/28 11:25:19 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「明日、明後日休みだぁ〜!!夏休みなかったから意地で(笑)久しぶりにどっか行きたいなぁ☆彡」
何シテル?   09/11 18:29
K401です。よろしくお願いします。 2015年1月にアバルト500購入し、楽しく運転しています。 まだまだ車に関してはわからないことだからです。 いろい...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット アバルト・500 (ハッチバック) フィアット アバルト・500 (ハッチバック)
アバルト・500に乗っています。 2015年に購入し、今楽しく運転してます♪ 皆さんの ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.