車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/10 08:26 
ホームコースで朝練。来シーズンのルールで走るとi-DMスコアが少し下がる^^;
12/03 07:27 
@みんこりー さん、頑張って下さい。ありがどうございます。次はご一緒しましょう!それまで腕を磨いておきます(^-^)
12/03 06:54 
オフミに参加の皆さん、頑張って下さい。お気を付けて。
 12/03 07:20 
@RYUSU さん、ありがとうございます!頑張ってきますねー(^_-)
RYUSUさんと一緒に走れないのは残念です!
11/27 07:51 
今朝も朝練。ハンドル青ランプが増えてきたが、安定するにはまだまだ時間が掛かりそうです。
11/26 07:49 
高速出口で80km/hからの青青青+青。ただの朝練です。
11/24 22:47 
@vertin さん、そうなんです。天気予報によると埼玉南西部は朝まで氷点下。峠の積雪がどうだったら分かりませんが、凍結していそうなので・・・残念です。
11/24 22:33 
左は8時、右は15時。本当に雪が降るとは思いませんでした。
明日は有給休暇ですが、今夜も明朝もワインディングはお預けです(><)
 11/24 22:42 
@RYUSU 残雪は無いと思いますが冷え込むと凍結しますのでブラックアイスバーンが怖いですね。
11/23 08:46 
今朝は寝坊せずに朝練出来ました。埼玉と東京の境界にて。
11/13 09:26 
今朝もハンドル青1練習。100本走行まであと70本。年内には終わるかな(^-^)
11/06 09:17 
今朝も朝練。ハンドリング練習。
11/05 09:19 
新旧の採点で朝練終了(^-^)
11/02 23:28 
新モード試しました。
旧モードと新モード。
10/24 23:27 
日課の直角コーナー練習。苦手なハンドル操作克服のため、大半のコーナーを旋回単独練習としました。ハンドル青1が90%以上点くように。
ブレーキとGコントロールの感覚も忘れないように、1コーナーのみボール回し継続としました。
10/17 23:59 
ノーホワイトとスコアは良いのだが、たまにやってしまっている右上がり。切り足した自覚が無いところが問題です。
10/12 23:25 
@ともンダン さん、凄くないですよ(笑)
ともンダンさんの代車デミオの「登りがキツかった」に触発されて、今日はいつもより回し気味で行ってきました( ͡° ͜ʖ ͡°)

そして、G1.3であのコースは、1速、2速じゃないと登らなかったなぁと思い出しました(笑)
10/12 22:41 
連続青3連×10.0。
左は2速固定、右は3速固定。パワー無くてもぶん回せば走れます(^-^)
 10/12 23:06 
@RYUSU さん、毎回10点満点凄いですね(°_°)
代車でガソリンのデミオ借りててRYUSUさんを参考に回して遊んでます(笑)
 10/12 23:38 
@RYUSU さん、私は0.3Gは未だに単純な直角コーナーで満点は出てないので凄いものは凄いです(笑)

Dレンジで登ろうとしましたが入り口の門のところでこりゃムリだと悟り2速固定で今日は走ってみました(^_^;)
スコアはまぁほどほどでしたが(^^;;
10/09 09:16 
4時起き朝練。朝練は久しぶり。夜練も朝練も結局最後は眠い(_ _).。o○
10/08 07:38 
今日は、運動会の予定だったため、昨晩は早めに練習を切り上げたのですが、なんと中止に・・・
こんなことなら峠に行って、もっと遅くまで走ればよかった
(_ _).。o○
09/24 00:02 
昨日と今日の10.0×青3連。
プロフィール
「ホームコースで朝練。来シーズンのルールで走るとi-DMスコアが少し下がる^^; 」
何シテル?   12/10 08:26
RYUSU(りゅうす)です。 関東、甲信越を中心にデミオで走り回っています。 時々、もっと遠くまで遠征します。 マツダ好きです。 特に小排気量車が好...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
【終了報告】Be a driverなオフミ2016 最終戦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/05 14:10:12
【終了報告】Be a driverなオフミ2016 第三戦  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/10 22:51:10
【終了報告】Be a driverなオフミ2016 第二戦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/11 19:22:30
ファン
35 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ デミオ マツダ デミオ
ソウルレッドの13S Lパッケージ、6AT、2wdです。 【ディーラーオプション、ショ ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
6年半、週末使用のみで15万7千km乗り、DJに乗り替えました。 ホイールはSSR-ty ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.