車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/04 00:30 
タミヤ 1/24スケール NSX !!カッコ良い〜
10/30 21:47 
秋のビーナスラインツーリング楽しかった
10/28 21:51 
実は最近こんなの作ってます。こんなスーパーカーではなくて良いので、車が欲しくなりますねぇ…
10/25 08:36 
[パーツ] #Ninja250 フロント・リアスプロケット&チェーン・カシメジョイントセット http://minkara.carview.co.jp/userid/2403728/car/1912060/8043946/parts.aspx
10/16 22:17 
マルケスおめでとう!
10/16 10:29 
motoGPなうなう。ぽかぽか陽気で寝てしまいそう
10/10 22:51 
新調したミラーレスの試し撮り( ^ω^ )来週の茂木GP楽しみなんじゃ〜
10/02 09:42 
ID思い出して久々のみんカラ
09/06 08:39 
後輩の立ちゴケに巻き込まれてドミノ倒し食らった〜。いろいろなところすり減って超絶萎えてる…3年乗ってて始めてのコケ傷がこんな事って~_~;
08/27 13:51 
チェーンスプロケ交換!25000km走ってるのに随分チェーン良い状態ですねって褒められた!変えたけど笑
08/17 15:09 
江ノ島からサザンビーチ。天気崩れるらしいから早めに帰宅ー
08/09 17:54 
山中湖〜!
08/04 13:58 
かっくいー!
07/18 17:29 
山中湖!
07/18 02:30 
夜間撮影会
07/08 20:15 
icon3を一時的に前へ移植。ナサートフルエキのマップを入手したので、それをベースに好みに味付けしていこうかと思います(´-`).。oO(
プロフィール
「タミヤ 1/24スケール NSX !!カッコ良い〜」
何シテル?   11/04 00:30
ケロニンです。シャドウ400からの乗り換えでNinja250乗ってます。 みんから始めたばかりですが、頑張って更新していこうと思います。 よろしくお願いしま...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
才谷屋 FRP アンダーカウル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/28 17:03:13
サンスター ekチェーン フロント・リアスプロケット&チェーン・カシメジョイントセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/26 09:00:11
フロントフォークオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/02 00:23:07
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
カワサキ Ninja250 カワサキ Ninja250
カワサキ Ninja250に乗っています。 始めたばかりですが、よろしくお願いします。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.