• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

シーとお友達と強風と・・・

シーとお友達と強風と・・・ おはようございます♪

あまりの強風に、スタッドレスから夏タイヤに換えておいて良かったと思ったピンタです。


昨日は、ふじぽんさんがTDLに来ていたので、夜遅く宿泊先のホテルにお邪魔しました。

ブログでは散々やり取りがありましたが、会うのは初めてだったので、良かったです。

遊び疲れた(笑)中、わざわざありがとうございました(^^)/

不思議な事に、ふじぽんさんとは初めて会ったとは思えないトークの盛り上がりを見せました(笑)

また、湘南山側の方も、潮風の舞う舞浜までエリを飛ばしてきてくれました。

お疲れ様でした♪


さて、昨日はものすごい強風でしたね。

南風が凄く、早めに行ってチョコ練を企てていたのですが、三脚を立てる気が起きないほどでした。

でも、なんとか撮影だけでもと思い、感度を1600で手取りで挑戦して、やっと見れるフォトが数枚取れました(笑)

タムロンのVC流石です(笑)

では、今日も宜しくお願いします♪
ブログ一覧 | 朝ブロ | モブログ
Posted at 2010/03/21 09:00:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

車内では飲食禁止だよ!
セラフィム2501さん

ワニに食べられちゃう!!
ma_miさん

燃費が悪い原因は体重とオイルと・・ ...
@Yasu !さん

貴婦人C57に会いに行こう その2
dora1958さん

孫とクルマ道楽の物語 その2
ぢ~ぢさん

週刊ハコスカGTR Vol.121
TOSIHIROさん

この記事へのコメント

2010/03/21 09:09:05
おはよ~♪

襲撃お疲れ様でした~。

それにしても風が強いですね・・・

オイラはまだまだタイヤ交換が出来ません(泣

今日もよろしく~。
コメントへの返答
2010/03/22 00:43:36
こんばんは♪

ふじぽんさんに会ってみたかったので、ラッキーでした♪

久しぶりの強風体験でした(^^)b

そちらは、まだまだ安心出来ませんね(^^;

明日も宜しく(*^^)/
2010/03/21 09:14:22
おはよー^^

ホテルってディズニーランドホテル?
ホテルロビーの撮影も楽しめますよね♪

風凄かったですね!
立ってるのもやっと…みたいな(>_<)
手持ちで夜景撮れるのってすごいと思う。
タムロンの手振れ防止は利きがすごいもんな。
ちなみに…VCです(ぼそ

今日もよろしくです(^^)/
コメントへの返答
2010/03/22 00:46:29
こんばんは♪

一番最初のディズニーランドのホテルかな?
ちょっと持ってはいるのは気が引けました(^^;


タムロン以外とVC効きますね。

あっ、訂正しました。
ありがとうございますm(_ _)m

明日も宜しく(*^^)/
2010/03/21 09:14:25
おはよ~ございます♪


昨日はプチオフお疲れ様~(*^o^*)


初対面なのにそれを感じさせない人って居ますよね?


きっとこれからも長く続けられるんじゃないんですか~!(b^ー°)


画像 めちゃ綺麗ですね♪

TDLの方ですか?
行ってみた~い(笑)


今日もよろしくでーす♪
コメントへの返答
2010/03/22 01:23:10
こんばんは♪


楽しいプチでした(^^)/


そうですね。
きっと、ブログのやり取りをしてたからすんなりと会えるのでしょう♪

そうありたいですね。

ありがとうございます。
拡大すると、目も当てられませんが(^^;

逆に、USJに行ってみたいですね。

明日も宜しく(*^^)v
2010/03/21 09:17:57
おはようさんです。。。

夕べは襲撃したんですね。。。

ペンタさんのそのキャラなら誰とでも大丈夫です。。。

私はタムロンのVCに助けられてます。。。

キャノンのISもイイですよ。。。

今日もよろしくです。。。
コメントへの返答
2010/03/22 01:24:43
こんばんは♪

無事お会いする事が出来ました(^^;

半分、晒されてますからね(笑)


タムロンVC結構効きますね。

キャノンのIS持ってないんです(-_-;)

明日も宜しく(*^^)v
2010/03/21 09:32:54
おはよぉ~

やっぱ、強風んときはVCなんだな~(笑)

キータ師匠の実績どおりだ(爆)

スミマセンデシタ…
コメントへの返答
2010/03/22 01:25:59
こんばんは♪

結局手持ちで挑戦でしたが、意外と大丈夫でした。

強風時の三脚はVCですね♪

イエイエ,ヨロシクツタエマシタ(*^^)v
2010/03/21 09:38:44
おはよ~!

TDLのホテルにお泊りですか?

いいですね~!

(・∀・)ニヤニヤ

今日もよろしく~(*゜▽゜)ノ
コメントへの返答
2010/03/22 01:26:48
こんばんは♪

いえいえ、私は見学会でした(笑)

羨ましかった・・・・(#^.^#)



明日も宜しく(*^^)v
2010/03/21 10:45:02
おはよw

迎撃乙ですw

エロ友wexclamation×2

ふじぽんさんには会ってみたいなw(´,_ゝ`)プッ

カメラの腕も上がってルンですねぇ!

今日もよろしくw♪

コメントへの返答
2010/03/22 01:45:15
こんばんは♪

無事会えました♪

えろ友なの?

ちょwwww!
一番会ってるんじゃ(笑)

いえいえ、ISOに助けられてます。

明日も宜しく(*^^)v
2010/03/21 10:50:36
おはようです。
写真綺麗ですね♪
日常を考えると別世界って感じが漂ってます(^^)
今日もよろしく~
コメントへの返答
2010/03/22 01:46:02
こんばんは♪
ありがとうございます。
なんか見てると、ほんと夢の国ですね。
明日も宜しく(*^^)v

2010/03/21 11:00:52
おはよーです!

間に合いませんでした…(笑

走行中は無風?な感じだったんですがクルマから降りたらちょwww強風で…(汗

どうやら追い風だったようです。

どうもスピードが出ると思ったw(爆

今日もよろしくです!
コメントへの返答
2010/03/22 01:49:44
こんばんは♪

残念でした(笑)

追い風だと結構スピード出ますよね。
でも、大抵は横風ですけどね(笑)

ペース守れましたか?

明日も宜しく(*^^)v
2010/03/21 11:59:17
おはよーです

強風でも楽しめたようで(・∀・)ニヤニヤ

今日もヨロシクです(^▽^)つ
コメントへの返答
2010/03/22 01:50:12
こんばんは♪

どうしても我慢できなくて(笑)

明日も宜しく(*^^)v
2010/03/21 13:03:30
こんにちは(^-^*)/

綺麗に撮れてますね~

こちらも風がかなり強くてバイクで出かけるのを

嫁様がえらく心配するんでちょい乗りコソ練は中止にしました(^-^;

まっ明日腹一杯乗れるしね♪

今日もよろしくです(o^-')b
コメントへの返答
2010/03/22 01:54:16
こんばんは♪

ISOでごまかしてます(笑)

奥様が心配してくれるんですね。

羨ましいです(^^;

明日はツーリング計画なの?
満喫してきてくださいね。

明日も宜しく(*^^)v
2010/03/21 15:00:14
ちわ~

昨日はどもでした冷や汗

お土産までいただいて冷や汗

今日は一転いい天気るんるん

かなり暑いです晴れ

手撮りは難しいカメラ

ほんよろ~(^^ゞ
コメントへの返答
2010/03/22 01:55:41
こんばんは♪

昨日は疲れてるところありがとうございました。

いえいえ、お口に合うかどうか(笑)

昨日のリベンジは果たせました?
あっ、今日はシーですね。

明日はやはりランドかな?

明日も宜しく(*^^)v
2010/03/21 17:06:30
昨日はお疲れ様でした

柵の上でコレ撮ってる所をPPRしようとしたら

カメラがありませんでした ばこ

コメントへの返答
2010/03/22 01:56:50
昨日はありがとうございました(^^)/

そういえば、背後に気配がありました。
携帯で撮ったのでは?(笑)

ある意味、ラッキーだったのでしょうか?
2010/03/21 19:41:04
( ゜▽゜)/コンバンハ

AD公園も凄い強風でした!

(;´Д`)ハァハァ・・・

今日も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
コメントへの返答
2010/03/22 01:57:24
こんばんは♪

沢山来ました?

今日も風残ってましたね。

明日も宜しく(*^^)v
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ピンタ(Pinta)と申します。 最近、デジイチにハマってしまい、弄りとかが疎かです(^^;

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

なんとなくの備忘録 配線引き込み~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/14 20:30:21
サイレンアンサーバックの取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/17 12:04:11

お友達

オフ会にあまり顔を出さなくなりましたが、カメラネタには興味津々です。よろしくお友達になってください。
(213-24)
お誘いも大歓迎です( ^o^)ノ
214 人のお友達がいます
まるぱまるぱ * ちいみつちいみつ *
ハイパーいわんハイパーいわん * ひなり@1年1組ひなり@1年1組 *
げんさら親父げんさら親父 * BlowBlow *

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイハイブリッド ホンダ オデッセイハイブリッド
エリシオンからの乗り換えです。 ハイブリッドなら、i-MMDシステムと決めていました。 ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
運転しても眺めてもすばらしい車に出会いました。 ちょっと狭いのがたまにきずですが、そこは ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.