• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

朝ブロがネタの朝ブロ

朝ブロがネタの朝ブロ おはようございます♪

昨日は、まさかこの時期に灯油を買いに行くとは思わなかったピンタです。

昨日、出張先から帰宅しましたが、朝ブロのレスが出来ませんでした(^^;

ごめんなさい。
せっかく頂いたコメントなのに、今日中には返したいと思います。

本来なら朝ブロを上げてる場合じゃないのですが、とりあえず上げちゃいました(笑)

最近では、たまには休みたい気持ちと、せっかく続けてるんだからって気持ちの葛藤に悩んでいます。

マイペースって言うけど、何事にも頑張らないと、続けたり、進んだり出来ないんですよね。
まあ、所詮ブログですけど性格上、こだわったりしちゃうんですよね(笑)

てことで、朝ブロ出来る限り頑張ります♪

今日も宜しくお願いします♪
ブログ一覧 | 朝ブロ | モブログ
Posted at 2010/04/09 07:04:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

和楽オフ会♪メタセコ~\(^^@)/
ボンバーしづかさん

あらぁ〜???( ̄∇ ̄)
sinyさん

メルセデスベンツ豊橋へ行ってきた ...
ugari@関西支部長 2さん

急な出費
リノシーヨさん

第7弾‼酒盛り名刺作成&色々ダイジ ...
酒盛りさん

ノイズに注意! ワイフの車に格安の ...
ksjetさん

この記事へのコメント

2010/04/09 07:18:39
おはよw

(。・・。)(。..。)うんうんw

今朝のピンタさんのブログは解りますw(笑

マイペースでw…

ほんよろぉ♪

コメントへの返答
2010/04/10 02:27:40
こんばんは♪

でそでそ。

解りますか?

残念ながらマイペースではない性格なので(-_-;)

今日も宜しく(*^^)v
2010/04/09 07:20:19
おはよん♪

朝風呂、毎日って大変ですよね(⌒-⌒; )

毎日楽しみにしてます!
と、プレッシャーかけてみるテスト(・∀・)ニヤニヤ

今日もよろしくね( ´ ▽ ` )ノ☆
コメントへの返答
2010/04/10 02:28:34
こんばんは♪

やってみて初めて大変さがわかりました。

ちょwwwww
ありがたいことです(笑)

今日も宜しく(*^^)v
2010/04/09 07:22:11
おはです手(パー)

おいらは毎日

テキトーブログです冷や汗

今日も頑張りましょうね指でOK

よろ~
コメントへの返答
2010/04/10 02:29:36
こんばんは♪

そんなことはないでしょう。

同じアングルから・・・・

関連性にもこだわってませんか?

今日も頑張りました(笑)

よろです(*^^)v
2010/04/09 07:37:48
おはようございます

継続は力なり!

え~と、O型私には出来ませんm(__)m(笑)

一日一ぱっつん!
コメントへの返答
2010/04/10 02:30:46
こんばんは♪

継続は力なり。

最近、実感しています♪

ぱっつんネタで〆ましたか(笑)
2010/04/09 07:40:21
おはようです。

自分も愚痴みたいな感じて毎日続けてはいますが(汗

ピンタさんのブログ、楽しみにしてますよ。

(´,_ゝ`)プッ

今日もヨロシクです。
コメントへの返答
2010/04/10 02:44:32
こんばんは♪

けんぱぱさんのブログは愚痴ブログだったんだ。

てっきり、病気ネタかと思ってました(笑)

ありがとうございます。
そういってくれると・・・・

ん?

今日も宜しく(*^^)v
2010/04/09 07:47:27
おはです。

気長に力抜いてやりましょう(笑

平日の活力っていうか、楽しみになってます。

ラス1よろです。
コメントへの返答
2010/04/10 02:45:21
こんばんは♪

力抜けないので、困ってます(笑)

ありがとうございます。

休日は?(笑)

今日も宜しく(*^^)v
2010/04/09 07:51:07
おはよ~です

おいらは出張中です(^^)/

あげてませんが…(^-^;
コメントへの返答
2010/04/10 02:45:59
こんばんは♪

久しぶりですね(^^♪

ホテルの窓からはどした?
2010/04/09 07:59:54
おはようございま~す(^^)/

夕べは出張お疲れ様です!
遅かったみたいですけど~、
今日はお休みできるのかな?

ピンタさんのブログは皆が楽しみにしてるので頑張って下さいね(≧∇≦)

あ、ピンタさん自信が楽しむ事を一番に♪

お返事はぉ時間のある時で全然構いませんよ~♪

今日も一日楽しく過ごそうね~☆
コメントへの返答
2010/04/10 06:15:11
こんばんは♪

昨日はちょっと遅かったです(^^;
当然休める訳なく徹夜する羽目に(笑)

ありがとうございます♪

あっ、確かに自分が楽しくなければダメですよね(o^^o)

頑張ってレスしなきゃですね♪

今日も宜しく(*^^)/
2010/04/09 08:05:00
おはよ~♪

もうすぐ習慣になってきますよw

体が勝手にブログを上げるようになりますww

今日もよろしく~。
コメントへの返答
2010/04/10 02:46:52
こんばんは♪

習慣・・・・・そうかも(笑)

でも、勝手にはまだ無理ですね(^^;

今日も宜しく(*^^)v
2010/04/09 08:11:11
はよ~

そうそう、休みたいけど休めない。。

それが朝風呂です(わら

なんか1日ないとしっくりこないのよねえ

ほんよろ~
コメントへの返答
2010/04/10 02:48:19
こんばんは♪

やっぱり?

なんか、途切れさせたくないって感じです(^^;

やめたら、楽なんだろうけどね(笑)

今日も宜しく(*^^)v
2010/04/09 08:20:37
おはです♪

ある日突然始まった朝ブロの連投がここまで続くとは頭が下がります(___)

まめと言われる自分でも出来ませんwww

朝は基本弱いんで(^-^ゞ


これからも文才を感じさせるピンブロを楽しみにしてますネ(*^_^*)

今日もよろしくで~す(^▽^)ノ
コメントへの返答
2010/04/10 02:51:36
こんばんは♪

まあ、突然じゃないんですが、続いてますよね(笑)

たかぼーさんも結構マメですよね(笑)

私も朝は非常に弱いです(-_-;)

文才はまったくないのですが、頑張っていきますね。

今日も宜しく(*^^)v
2010/04/09 08:39:02
朝風呂乙彼です!

おいらネタがないので毎日は・・・・・

これからもがんがってくださいね!

よろです!

( ´,_ゝ`)プッ
コメントへの返答
2010/04/10 02:52:33
こんばんは♪

ネタは、四六時中考えてます(笑)

ありがとうございます。

今日も宜しく(*^^)v

ん?
2010/04/09 08:41:35
おはよーです

夜は未だにストーブが欲しいですよね

(;゚д゚)ァ.... 出張お疲れさまでした!

朝活頑張ってくださいね(謎)

今日もヨロシクです(^▽^)つ
コメントへの返答
2010/04/10 02:53:45
こんばんは♪

まさか、ストーブつけるほど寒くなるとは・・・・・・(-_-;)

無事帰ってきました(^^♪

朝活?
何とか続けてみますね(*^^)v

今日も宜しく(*^^)v
2010/04/09 10:01:19
おはようさんです。。。

私は簡単に休んじゃうから、ペンタ師匠の域には到達できませんね。。。

期待されてるから尚更ですよね。。。

昔千葉の組長も同じ事言ってたなぁ~。。。

頑張ってくださいね。。。

今日もよろしくです。。。
コメントへの返答
2010/04/10 03:15:13
こんばんは♪

一度休むと楽になるかもですね(笑)


期待されているのでしょうか?

そうなの?
いまは、気楽にしてる感じですけどね。

頑張ります♪

今日も宜しく(*^^)v
2010/04/09 10:12:01
おはようございます

朝ブロ 頑張ってね

今日もよろしくです。
コメントへの返答
2010/04/10 03:15:41
こんばんは♪

ありがとうございます♪

今日も宜しく(*^^)v
2010/04/09 10:41:34
おはようです(^-^*)/

おいらもたまに朝ブロ休もうと思うけど

上げない事が既にストレスになってたりして(^-^;

立派なみん中ですな(笑

まっぼちぼちで頑張りましょ♪

今日もよろしくです(o^-')b
コメントへの返答
2010/04/10 07:21:51
おはよー。

上げないことがストレスかあ~。

解るようなわかんないような。

今度やってみよ(笑)

今日も宜しく(*^^)/
2010/04/09 11:23:57
(ノ°Д°)コンチワ~

てかお土産渡しそびれてる…(爆

性格が出ますよね~ブログって(゚∀゚ )♪

続ける事に意味があるから良い心掛けだと思います!!
コメントへの返答
2010/04/10 07:33:28
おはよー。

( ゜д゜)ハッ!
忘れてました(-_-;)

継続は力なりですね♪

性格出てる?

今日も宜しく(*^^)/
2010/04/09 11:41:34
( ノ゚Д゚)おはよう

月1でお休みしてますσ(^_^;)アセアセ...

朝ブロ頑張ってくださいね~

今日も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
コメントへの返答
2010/04/10 07:35:14
おはよー。

月一で休んでるんだ。

休まないと、コメントやレス大変だよね(笑)

どーしよーかな(^^;

今日も宜しく(*^^)/
2010/04/09 12:50:14
こんちわww

頑張って続けてくださいねww

おいらは…

よろ~
コメントへの返答
2010/04/10 07:36:28
おはよー。

ありがとー!

早く復活しましょう♪

今日も宜しく(*^^)/
2010/04/09 13:11:27
ちわ~♪

もう忙しくて忙しくて、朝ブロ書いてる暇が有りません(嘘爆

なのでコメも出来ませんwww(超嘘爆

稼ぎが…(ノД`)シクシク
コメントへの返答
2010/04/10 07:37:31
おはよー。

( ´,_ゝ`)プッ



( ´,_ゝ`)プッ


それは、(ノД`)シクシクだね。

2010/04/09 13:39:28
こんにちは~

オイラは完全に生活の一部かもなぁ

カミさんも結構協力的だし、諦めてるのかもしれないけど(^^ゞ

たまにはマターリなブロで良いんじゃない?

今日もヨロシク~(^^♪
コメントへの返答
2010/04/10 14:31:13
こんにちは♪

しおんパパは生活の一部って感じだよね♪

奥さんも協力的なんだ。

いいなあ~(^^)/

マターリなブログって、どんな感じ?
教えて下さいね(笑

今日も宜しく(*^^)/
2010/04/09 18:45:07
性格。。。(汗



コメントへの返答
2010/04/10 14:52:23
性格上、テキトーにこなせないんです(-_-;)
2010/04/09 18:59:10
性格上、見るときは見る見ないときは見ない

コメントするときはみんなにする

しないときは。。。。。。。。。。。。。面白そうなネタだけにする!(爆

以上

自分のスタンス講座でした!
コメントへの返答
2010/04/10 14:55:14
結局。


武彦さんはハッキリしてるって事?

コメントが無いのは、記事が面白くない……っと(._.) φ メモメモ...

2010/04/09 19:13:45
最近ボクはテケトーブログにハマってますw(爆

テケトーなブログに真面目なコメントが届くと心が痛くなるんですけどそれも慣れました。

いけませんね、こんなボクwww(反省
コメントへの返答
2010/04/10 14:56:45
今後は、Binさんのコメントはテキトーでいいって事なんですね(笑)

いやいや、大丈夫でしょう♪
2010/04/09 21:41:07
夜景がやけいに綺麗だ(爆

ますます深みですね!

いろいろなスタンスがあるのですね

コメントへの返答
2010/04/10 14:59:15
その親父ギャグ、この前聞きましたよ(笑)

最近はちょっと、フォトについては凹み気味です(-_-;)
2010/04/10 16:21:52
書いたことも忘れているオイラ!

凹み気味ってどないしたの?
コメントへの返答
2010/04/11 01:05:00
(((( ;゚д゚))))アワワワワ

いえ、いい写真がとれないんで(^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ピンタ(Pinta)と申します。 最近、デジイチにハマってしまい、弄りとかが疎かです(^^;

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

週末ひよこ君であっちこっち(*^o^*)❤❤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/04 20:02:46
ワイトレ装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/03 19:22:24
なんとなくの備忘録 配線引き込み~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/14 20:30:21

お友達

オフ会にあまり顔を出さなくなりましたが、カメラネタには興味津々です。よろしくお友達になってください。
(213-24)
お誘いも大歓迎です( ^o^)ノ
214 人のお友達がいます
ken2 @ R&Bken2 @ R&B * ハイパーいわんハイパーいわん *
sawa:sawa: * fujimurafujimura *
まるぱまるぱ * ぽん太ぽん太 *

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイハイブリッド ホンダ オデッセイハイブリッド
エリシオンからの乗り換えです。 ハイブリッドなら、i-MMDシステムと決めていました。 ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
運転しても眺めてもすばらしい車に出会いました。 ちょっと狭いのがたまにきずですが、そこは ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.