• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

20℃から1℃へ

20℃から1℃へ 今日から宮城に出張です。

土日働いて帰る予定です。

で、今は東北道国見SAで夕飯中~

しかし、今日の昼間は暑かったですね(^^;

春一番で20℃もあったようです。

でも、ここの気温は1℃(-_-)

雪も舞ってました(笑)

身体が変になりそうです…

だから、あったまるために喜多方ラーメンとチャーハンです。

では頂きまーす(*^^)v
ブログ一覧 | 出張 | モブログ
Posted at 2011/02/25 21:46:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/25 21:53:23
一番~♪

ってこんな感じ!?

実は二番カモ(凹

美味しそうですねw
コメントへの返答
2011/02/26 00:26:59
おめ~(^^)/

って、そんな感じ~(笑)

大丈夫でしたよ♪

はい、でもチャーハンがね~(^^;
2011/02/25 21:54:29
お疲れ様です!

こっちも雪が・・・

日曜、宮城行こうかなwww

体調管理お気を付けて!!
コメントへの返答
2011/02/26 00:32:58
お疲れさま~♪

山形道はチェーン規制出てましたね~(^^;

娘さん、宮城でしたよね♪

はい、暖かくして寝ますね(*^^)v
2011/02/25 21:54:56
一番~(≧∇≦)♪

娘のぉ迎え中~(寒っ
コメントへの返答
2011/02/26 00:34:12
おまけでおめでと~(笑)

学校遅いんだね(^^;
2011/02/25 21:56:44
*o_ _)oドテッ
コメントへの返答
2011/02/26 00:34:52
アウトヾ(・∀・;
2011/02/25 22:00:53
こんばんわ~

おいらも今日の昼は来来亭本店でラーメンでした(^^)

気温差ありすぎて大変ですね。
めげずに頑張ってください!
コメントへの返答
2011/02/26 00:36:45
こんばんは♪

来来亭がやっぱりいいです♪
美味しいですよね♪

ポイントカードもうすぐたまります(*^^)v

ありがとうございます。
2011/02/25 22:03:50
お父さん

がんばってくださいね!

変わりにおいらが・・・・・(謎w
コメントへの返答
2011/02/26 01:18:16
はい♪

頑張ります(*^^)v

ん?
何のことかな?
2011/02/25 22:09:56
って事で

宜しくです!
コメントへの返答
2011/02/26 01:19:20
はい(^^)/

って、わからん…
2011/02/25 22:14:35
うわ〜

思わずクリック。

アップで見ちゃいました

お体お気をつけて。
コメントへの返答
2011/02/26 01:20:55
そんなに凄くないでしょ(笑)

はい♪

体調には充分注意して暮らします♪
2011/02/25 22:21:18
お疲れ様です~。

十分お気を付けて!!

それにしてもやっぱり東北は寒いのかw
コメントへの返答
2011/02/26 01:22:42
お疲れさま~♪

東京生活に馴れてしまって、寒いところにまた弱くなりました(^^;

やっぱり0℃にはかないません(-_-)
2011/02/25 23:08:19
(; ̄ー ̄)...ン!?

もうちょい何だけどなあ(わら
コメントへの返答
2011/02/26 01:30:00
ん?

いつもいつも、残念です~(^^;
2011/02/25 23:16:23
こんばんわ♪

温度差20℃ですか(-_-;)

風邪引かないようにしてくださいね。

土日頑張ってください!

おやすみなさい(-_-)zzz
コメントへの返答
2011/02/26 01:32:34
こんばんは♪

この温度差がつらいです…

なんか風邪引きそうな気温です(笑)

ありがとうございます。

ん?
早寝ですね~(^^;
2011/02/25 23:43:46
こんばんは!

気温差19℃ぢゃ体が追いつかないですね…(汗

国見SAの下りは恵那ラーと同じ系列店です…(ボソ
コメントへの返答
2011/02/26 01:34:11
こんばんは♪

東京生活長かったから~(^^;

(・_・)エッ..?
同じ系列でしたか?
そういえば、メニュー表に見覚えがありますね(笑)
2011/02/25 23:53:40
ようこそ~♪

宮城へwww
コメントへの返答
2011/02/26 01:36:19
お久しぶりな宮城でした~(^^)/

あっ、お久しぶり( ^o^)ノ
2011/02/25 23:56:23
┬|・_・`)チラリンッ

|彡サッ
コメントへの返答
2011/02/26 01:38:23
( ゜д゜)ハッ!

待て~(笑)
2011/02/26 06:55:41
お早うございます♪


20℃もあったの?!そりゃ、体調くずしますよ…(^^;

こちらも寒暖の差が激しいこの頃です。


私はラス1ですが、ピンタさんも頑張って下さい!

網走で待ってますウッシッシ


今日もヨロシク~(^-^)/
コメントへの返答
2011/02/26 22:35:36
こんばんは♪

20℃はさすがに暑かったです…

出張の荷物を持って、コート持ってですから(笑)

今日は仕事が中止、昼からお出かけしました♪

網走って刑務所のイメージしかないけど、流氷もあるんですね(^^;

今日も宜しく(*^^)v
2011/02/26 07:24:44
↑( ´,_ゝ`)プッ


こっちにも※すれや~!(笑)
コメントへの返答
2011/02/26 22:36:47
チラッとでも嬉しいですね♪

金さんにはじかにチラッとして下さい(笑)
2011/02/26 08:25:58
出張お疲れ様です。

風邪引かないようにね
コメントへの返答
2011/02/26 22:38:07
ありがとうございます。

昨日と今日は風に悩まされました(^^;
2011/02/26 08:26:04
↑隠れてる人も顔を出してる様で(笑

出張お疲れ様です

さすがに20℃と1℃じゃ身体もおかしくなりますわな(汗

体調に注意して頑張って下さいね~

でも喜多方ラーメンは羨ましい(ボソ
コメントへの返答
2011/02/26 22:47:07
嬉しいですね♪

ありがとうございます。

東京の気温に慣れたとはいえ、20℃には参りました(^^;

はい、頑張ります(*^^)v

喜多方ラーメンは太麺で美味しかったですよ~( ^o^)ノ
2011/02/26 20:29:47
こっちは今日もイイぉ天気でしたよ~

でも気温は10℃以下・・(寒かった~

で、また明日は16℃だって(^^;

出張先では風邪ひかないようにね~(笑
コメントへの返答
2011/02/26 22:51:23
いいお天気でしたか~( ^o^)ノ

でも10℃以下とは…

私は今日マイナス1℃の場所に行ってきました(^^;
雪もありましたよ~(^^)/

しかし、関東も温度差が激しいですね~w

お互い身体を壊さないように、栄養のあるものを頂きたいですね(^^;

ありがとうです(*^^)v
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ピンタ(Pinta)と申します。 最近、デジイチにハマってしまい、弄りとかが疎かです(^^;

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

なんとなくの備忘録 配線引き込み~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/14 20:30:21
サイレンアンサーバックの取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/17 12:04:11

お友達

オフ会にあまり顔を出さなくなりましたが、カメラネタには興味津々です。よろしくお友達になってください。
(213-24)
お誘いも大歓迎です( ^o^)ノ
214 人のお友達がいます
mackさんmackさん * ☆明日太☆☆明日太☆ *
ELYZESTELYZEST * けんぱぱ(・∀・)@ら組けんぱぱ(・∀・)@ら組 *
チョッパー♪チョッパー♪ * げんさら親父げんさら親父 *

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイハイブリッド ホンダ オデッセイハイブリッド
エリシオンからの乗り換えです。 ハイブリッドなら、i-MMDシステムと決めていました。 ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
運転しても眺めてもすばらしい車に出会いました。 ちょっと狭いのがたまにきずですが、そこは ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.