• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

車検間近

車検間近 9月にエリが車検の為、見積もりにやってきました。

ディーラ何年振りだろう~(笑)

多分車検からだから2年振りです(^^;

エリは整備場に持って行かれてチェックされてます。

タイミングベルトやら色々交換してお金掛かりそうです…

ブログ一覧 | エリシオン | モブログ
Posted at 2011/08/28 11:29:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

つぶやきドライバー💦
ミナミナさん

佐世保行ってきたッ(`・ω・´)
ユーカリ-S4さん

調和的な
1・2・3・○○!!さん

ロータリーのオフ会
梅三郎@FDNDさん

おばあちゃんち2。
.ξさん

車の豆知識~トンネル内の扇風機編~
FJ CRAFTさん

この記事へのコメント

2011/08/28 11:55:54
こんちゃです(^_^)/

車検結構掛かりますよね。

私も来年なんだけどかなり掛かりそう(涙

今から車検貯金しなきゃです。

今日もよろしくです♪
コメントへの返答
2011/08/28 12:14:05
こんちは♪

今年は色々物入りなんで厳しいです。

10万㌔越えてるのがネックですね(^^;

今日もよろしく(*^^)v
2011/08/28 12:20:47
こんにちは~

車検結構 かかりますよね

年数経てばなおさら・・・

おいらは車検前に乗り換えました。

今日もよろしくです。



コメントへの返答
2011/08/28 15:31:28
こんにちは♪

車検が恐怖です(^^;

5年の車検ですが…

乗り換えする資金はもっとありませんが(笑)

今日もよろしく(*^^)v
2011/08/28 13:16:25
こんにちわ (^-^)/

10万km超えでタイミングベルトを交換するタイミングなんですね…

オラも満足な逸品なのでまだまだ乗り続けたいと思います…(笑

今日もよろしくです!
コメントへの返答
2011/08/28 15:32:39
こんちは♪

タイミングのタイミングです(笑)

乗り続けるのもお金が掛かりますね~

今日もよろしく(*^^)v
2011/08/28 13:24:13
10マソ越えると、交換箇所増えて、

整備費用もうなぎ登りですよね(^_^;)))

値引き交渉頑張って下さいね♪
コメントへの返答
2011/08/28 15:34:17
はい、整備のお兄さんは、言いたい放題、交換見積もり出し放題でした(笑)

値引き出来るの?
2011/08/28 13:59:28
こんにちはるんるん

黙っていても、
お金が掛かる事はやってくるんですよね…


マイエリも来年なんで 溜めとかないと(((^^;)


今日もよろしく(^-^)/
コメントへの返答
2011/08/28 15:36:36
こんちは♪

税金と車検は乗らなくても来ますね(^^;

過走行車ですから、いろんなもんが~

こういうお金は全く貯まりません(笑)

今日もよろしく(*^^)v
2011/08/28 14:07:04
(^-^*)/コンチャ

オイラもDへエリ預けてきました!

別な故障で(;´Д`)ハァハァ

安く済むといいですね!

今日も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
コメントへの返答
2011/08/28 15:39:32
こんちは♪

この前車検終わったんじゃ…

まだまだ乗りたいから色々心配な部分を交換します。

金額が…

泣きそうです(>_<)

今日もよろしく(*^^)v
2011/08/28 16:10:37
こんにちは。

車検ですか・・・私も1月にやってきます。二回目が。

私のは現在約5万キロです。

長距離ドライブばっかり行きますので、どんどん距離がかさんでいきそうです。

まだまだ乗り続けていきますので私もやがて同じ運命・・・・。

安く済むと良いですね!
コメントへの返答
2011/08/28 22:39:32
こんばんは♪

おんなじ2回目の車検ですね。

やっぱりエリだと、長距離楽チンですからねぇ。

でも、10万キロ過ぎるとお金がかかります(^^;
長く乗りたんで、頑張ります。

見積もりは・・・参りました(-_-;)
2011/08/28 17:23:14
こんちわ~♪

タイミングベルトは替えてなかったような・・・

マイエリは大丈夫なんだろうか?w

マモル君も切れちゃったしなぁww

今日もよろしく~。
コメントへの返答
2011/08/28 22:45:10
こんばんは♪

あれ?3Lですよね。

これがお金がかかるんです(^^;

私もマモル君さようならです(笑)

今日も宜しく(*^^)v
2011/08/28 17:25:26
Dって難ですかwww?(わら

軟化w…民間のほうが安く済むし楽だからDよりメリット有りそうですがwウッシッシ

コメントへの返答
2011/08/29 00:19:45
お金がかかるし、民間車検も考えたんですが、タイミングベルトの交換もあるから、ディーラにしてみました(^^;

戻しも大変です(笑)
2011/08/28 17:52:00
こんばんは♪


私は今日、嫁車を車検に…(^^;

おそらく最後の車検かと

エリはまだまだ乗りま~す(^O^)/
コメントへの返答
2011/08/29 00:28:40
こんばんは♪


2台あるともっと大変ですね(^^;

次は何でしょう?

私も乗りまーす(*^^)v
2011/08/28 18:00:52
エリがDKにならないようにリフレッシュですね 笑
コメントへの返答
2011/08/29 00:32:12
うまい(笑)
身体も部品交換出来れば良いんだけど…
2011/08/28 18:02:53
ちわ~

(; ̄ー ̄)...ン!?

((((゜д゜;))))アワワワ

20マソで(ぼそ

ほんよろ~(^^ゞ
コメントへの返答
2011/08/29 00:33:12
こんばんは♪

ん?

(゜∀゜;ノ)ノ

もっと逝きました(>_<)

明日もよろしく(*^^)v
2011/08/28 23:39:32
襲撃は出来ませんでした

そこのD
フィットのRSが試乗出来るんですよね ぼそ
コメントへの返答
2011/08/29 00:37:37
あはは~
2時前にはもう出てました(^^;

RSは今日はありませんでしたけど、シビッククーペは有りましたよ♪
2011/08/29 05:07:58
車検はお金かかりますよね~(^_^;)滝汗

あんまり高額だと維持できるか

おいら次の車検が(((( ;゚д゚)))アワワワワ
コメントへの返答
2011/08/29 12:58:28
高額見積もりとなりました(^^;

でも買い換えるより安いよね~(笑)

まぁ買い換えたい車も無いけど( ̄ε ̄)
2011/08/30 01:15:24
ウチは5月に3回目の車検でしたが、Dに「こんなに安くてイイの!?(゜〇゜;)」って言っちゃいましたw

ちゃんと見て貰えたのかなぁ(^^;
コメントへの返答
2011/08/30 02:23:58
(・_・)エッ..?

そんなことあるんですか?

私は「そんなに高いの~」って言っちゃった(笑)

色々車検までに戻さなきゃダメになりました(^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ピンタ(Pinta)と申します。 最近、デジイチにハマってしまい、弄りとかが疎かです(^^;

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

なんとなくの備忘録 配線引き込み~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/14 20:30:21
サイレンアンサーバックの取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/17 12:04:11

お友達

オフ会にあまり顔を出さなくなりましたが、カメラネタには興味津々です。よろしくお友達になってください。
(213-24)
お誘いも大歓迎です( ^o^)ノ
214 人のお友達がいます
mackさんmackさん * ☆明日太☆☆明日太☆ *
ELYZESTELYZEST * チョッパー♪チョッパー♪ *
けんぱぱ(・∀・)@ら組けんぱぱ(・∀・)@ら組 * げんさら親父げんさら親父 *

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイハイブリッド ホンダ オデッセイハイブリッド
エリシオンからの乗り換えです。 ハイブリッドなら、i-MMDシステムと決めていました。 ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
運転しても眺めてもすばらしい車に出会いました。 ちょっと狭いのがたまにきずですが、そこは ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.