• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

レトロな街

レトロな街 レトロな街に迷い込みました(^^;

青梅散策してます。

私の時代ではありませんが(笑)
ブログ一覧 | カメラライフ | モブログ
Posted at 2011/08/28 15:27:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 15:56:40
今日のお題は "レトロ" ですか?


コメントへの返答
2011/08/29 00:41:52
今日のお題は…

青梅線でした(笑)
2011/08/28 15:59:49
>私の時代では
嘘つき!ボクらの時代でしょw


コメントへの返答
2011/08/29 00:53:23
まかーさんはストライクゾーンでしょ?(笑)

てか、この辺のネタには食いつきますね~(^^;
2011/08/28 16:06:35
確かに!!
ピンタさんの時代は、黒船来航でしたよね!?(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 00:54:44
じゃあ、武彦さんの頭をたたくと文明開花の鐘が鳴りますか?(笑)
2011/08/28 16:22:19
こんにちは。
デジイチ持ってのお散歩でしょうか?

この商店街は、カメラ好きがよく歩いていますよね。
私もたまにてくてくします・・・。

良い写真が撮れると良いですね。
コメントへの返答
2011/08/29 01:04:58
こんばんは♪
はい、ちょっぴりお散歩を♪

たくさんみました。
デジイチ持っておられる御年配の方がカメラ構えてました♪

お散歩コースなんですね(*^^)v

出来映えは…
さっぱりでした(笑)
2011/08/28 17:27:07
日活の看板はないですか?w
コメントへの返答
2011/08/29 01:07:02
日活の看板もありましたよ♪

ただし、チョッパーさんの好じゃあない方ですか(^^;
2011/08/28 17:35:36
ピンタさんの青春時代でしょwww

コメントへの返答
2011/08/29 01:18:39
かなり昔な時代ですよね~(笑)
2011/08/28 17:49:54
ピンタさんの時代に近いのでは?(笑)


まかーさんの時代には間違いありません(^^;
コメントへの返答
2011/08/29 01:21:05
ジョンウェインの看板あったから、私はわかりません(^^;

まかーさんはきっと泣いて喜びますぬ~(笑)
2011/08/28 18:00:19
昭和のかほりが・・・・・(萌
コメントへの返答
2011/08/29 01:23:56
赤塚不二男博物館や鉄道公園などがありましたよ(*^^)v
2011/08/28 18:52:14
何年代の頃かな?

古き良き時代だったねwww
コメントへの返答
2011/08/29 01:28:50
60年代前半ですね♪

確かに落ち着きますね(*^^)v
2011/08/28 19:45:20
私の時代わ3Dでふが・・・( ´Д`)ナニカ?
コメントへの返答
2011/08/29 01:29:44
またぁ~

一緒にモノクロだったでしょ(笑)
2011/08/28 21:29:01
こういうブロには必ずまかーさんコメ入れてくるな(わら
コメントへの返答
2011/08/29 01:30:22
本当に急にでびっくりしますね(笑)
寂しいのかな?
2011/08/28 23:48:03
タイムスリップですね…

営業エリアなのでPR用写真でも撮ろうかと考えてた場所です!
コメントへの返答
2011/08/29 01:31:55
商店街も少し活気あるような気がしました♪

いい写真とれますよ~
今日はちょびっとだけだったんで、またのんびり行ってみますね(*^^)v
2011/08/29 05:16:02
昭和の香りがプンプンしますな~(笑

我が家の周りは昭和初期から全然変わってませんが(^_^;)滝汗

つい最近まで蚊取り線香のブリキ看板近くにあったもんな(笑
コメントへの返答
2011/08/29 22:35:02
昭和な香り…

まさにそんな感じでした(^^;

ひでさんちの周りはこんな感じなとこなんですか?

じゃあ、撮影スポットばっかりで羨ましいですね~(笑)
2011/08/29 08:16:59
全然寂しくなんかないですからプンプン…

つうかピンタさんもしおんPさんもそのHN凸!


コメントへの返答
2011/08/29 22:47:48
それは安心しました(笑)

ん?HNですか?

ひ組とむ組の事ですか?(笑)
2011/08/29 19:04:54
僕σ(^_^;)の頭を叩いても音しませんよ!!

空っぽだから…(^^;
コメントへの返答
2011/08/29 22:56:26
そうきましたか…(笑)

いやいや、レトロがいっぱい詰まっているでしょ~(^^;
2011/08/30 01:09:50
青梅って行ったこと無いかも~

何が有名ですか?
コメントへの返答
2011/08/30 02:20:31
是非行ってみて下さい♪

う~ん。
梅の庭園とか自然かな?
あんまり無いかも(笑)

だから、レトロを見どころにしたのでしょうか?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ピンタ(Pinta)と申します。 最近、デジイチにハマってしまい、弄りとかが疎かです(^^;

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

なんとなくの備忘録 配線引き込み~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/14 20:30:21
サイレンアンサーバックの取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/17 12:04:11

お友達

オフ会にあまり顔を出さなくなりましたが、カメラネタには興味津々です。よろしくお友達になってください。
(213-24)
お誘いも大歓迎です( ^o^)ノ
214 人のお友達がいます
mackさんmackさん * ☆明日太☆☆明日太☆ *
ELYZESTELYZEST * けんぱぱ(・∀・)@ら組けんぱぱ(・∀・)@ら組 *
チョッパー♪チョッパー♪ * げんさら親父げんさら親父 *

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイハイブリッド ホンダ オデッセイハイブリッド
エリシオンからの乗り換えです。 ハイブリッドなら、i-MMDシステムと決めていました。 ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
運転しても眺めてもすばらしい車に出会いました。 ちょっと狭いのがたまにきずですが、そこは ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.