• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

はじめまして

去年の9月にこのサイトを知って、9月末にエリシオンを購入。
とうとうみんカラしてしまいました。
いやいや緊張しますねぇ。
果たして続けることが出来るか心配です。
ブログ一覧 | エリシオン | 日記
Posted at 2007/02/14 21:55:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

美味い味 343
ライト パープルさん

雨の日曜日・・・🍃🌀☔
よっさん63さん

♪ D.A.D 直営店 ‼︎ イオ ...
~ SiLK ~さん

がす資料館(GAS Museum) ...
nanamaiさん

成田空港ラウンジ 中華丼
RS_梅千代さん

レヴォーグ芋煮オフ 2017
etorannzyuさん

この記事へのコメント

2007/02/14 22:02:24
はじめまして!
エリシオン&みんカラお仲間、おめでとうです♪
デビューは緊張しますよね(^^;
よろしくです♪
コメントへの返答
2007/02/14 22:09:46
ハイパーいわんさん
はじめまして!
早速コメントをいただけるとは・・
こちらこそ、いろいろ教えて下さい。
私も洗車好きなので・・・
2007/02/15 01:49:42
はじめまして(^^)
私も同時期にエリを購入しました。
私も最初は、緊張しましたよ!
お互い頑張りましょう!!
コメントへの返答
2007/02/16 01:09:04
たまPさん
はじめまして。
こちらこそよろしくお願いします。
みんカラがすこし、身近に感じるようになりました。
2008/02/15 07:48:25
遅れました(^_^)/

ぷちしゅーです♪

この先仲良しな予感キタコレw

宜しくです"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
コメントへの返答
2008/02/16 00:07:45
この頃は、緊張してた時ですね♪

今では、有名人とお知り合いで、光栄ですよ♪
2008/12/28 21:55:41
ここか?w
コメントへの返答
2008/12/28 22:39:20
ちがうわい!

しかし、掘り下げたね~♪
2008/12/28 21:56:12
でね、8枚まであるの

あ、エヴァのDVDの話ね。
コメントへの返答
2008/12/28 22:40:04
さっきの続きか・・・

持ってるなら貸して(^^)/
2008/12/28 21:56:47
だからちょー楽しみ♪
コメントへの返答
2008/12/28 22:40:26
新年会に持ってきてちょ♪
2008/12/28 21:57:10
あ、もうひとつ落ちちまった(大汗

やばいから寝るかな・・・
コメントへの返答
2008/12/28 22:40:54
明日は、ちゃんと大掃除してよね(笑)
2008/12/28 22:00:15
>みんカラがすこし、身近に感じるようになりました。

ふーんww
コメントへの返答
2008/12/30 02:06:31
初ブロにコメントが入ったときは、嬉しかったなあ~( ̄ー ̄)トオイメ
2008/12/28 22:33:25


松潤キタ━(゜∀゜)━!!
コメントへの返答
2008/12/30 02:07:51
やられました(-_-;)

←イヨー!しばらく♪
2009/08/10 17:44:37



あ、ここはもうコメ済みか・・・(ボソッ
コメントへの返答
2009/08/10 22:59:58
つねさんの終着駅。

ちなみに、ぴーちゃんの終着駅もちゃんとあります(笑)
2010/02/14 22:53:52
折角だから~、
記念の1記事目にもコメントしちゃお♪♪

この約1年後に、
お友達になったんですね~(≧∇≦)b

これからもずっと仲良くして下さいネ~☆
コメントへの返答
2010/02/15 01:26:16
これは、ありがとうございます♪
ちょっと、荒れてますけど(笑)

そうそう、3/16でしたね。

まさか、お友達になるとはですねぇ。

はい、こちらこそ末永く宜しくお願いしますね(*^^)v
2010/02/20 08:37:55
じいさん元気か?

(-。-)y-゜゜゜

コメントへの返答
2010/02/20 09:46:43
たまには顔出せや~♪

(-.-)y-
2010/04/09 01:38:22
また来ちゃいました~~☆(*^^*)ノ

今日は私のトコにもありがと♪♪

ピンタさんも顔文字ないですよ~(笑

これからもずーーーっと、
仲良くして下さいね~☆(*^^*)ノ

出張お疲れ様でした♪♪
コメントへの返答
2010/04/09 15:39:56
何度でもいらっしゃい(^^)/

あっ、こっちも絵文字ないですね(笑)
やっぱり、初ブロは恥ずかしいものです(^^;

ハイ、こちらこそこれからずっと仲良くお願いしますね(*^^*)

この頃はもう爆睡してました(^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ピンタ(Pinta)と申します。 最近、デジイチにハマってしまい、弄りとかが疎かです(^^;

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

なんとなくの備忘録 配線引き込み~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/14 20:30:21
サイレンアンサーバックの取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/17 12:04:11

お友達

オフ会にあまり顔を出さなくなりましたが、カメラネタには興味津々です。よろしくお友達になってください。
(213-24)
お誘いも大歓迎です( ^o^)ノ
214 人のお友達がいます
げんさら親父げんさら親父 * ブルガリアブルガリア *
ハイパーいわんハイパーいわん * まるぱまるぱ *
シマシオンシマシオン * ぽん太ぽん太 *

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイハイブリッド ホンダ オデッセイハイブリッド
エリシオンからの乗り換えです。 ハイブリッドなら、i-MMDシステムと決めていました。 ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
運転しても眺めてもすばらしい車に出会いました。 ちょっと狭いのがたまにきずですが、そこは ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.