• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月22日

面白かった(^^♪

面白かった(^^♪ 今日は、多少疲れが残っていましたが、今週はじめての出勤でした。

今週はたぶん土曜日も休日出勤なので、あと4日です。

でも、明日は水曜日。
定時退社なので、またドトールかな?

エリシオン物流のピンタ便の旅をまとめましたので、よければ見てください。

フォトギャラ

エリシオン物流のミッション(その1)

エリシオン物流のミッション(その2)

明日もよろしくです。

ブログ一覧 | エリシオン | 日記
Posted at 2008/01/23 00:42:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 00:43:03
先走って※してもたwwwww
コメントへの返答
2008/01/23 01:56:38
あまりにも、早すぎです(^^ゞ
2008/01/23 01:08:53
お忙しい中の配送お疲れ様です~。

宣伝用の紙?にうけましたw
コメントへの返答
2008/01/23 01:57:15
わざわざ、ネタのために仕込みました わら

喜んでいただけましたか(^^)/
2008/01/23 01:45:01
これを副職にしてはどうですか?
コメントへの返答
2008/01/23 01:57:51
儲からないから、無理です。

別名”ついで便”ですから わら
2008/01/23 02:10:09
機動力はトップクラス♪
コメントへの返答
2008/01/23 11:13:27
新人王は逃しました(-_-;)
2008/01/23 06:22:47
ぴんた便は集配もやってるのぉ~

北はどこまで行くのかなぁ。。。

コメントへの返答
2008/01/23 11:14:24
ピンタ便は今のところ宮城まで承っております(^^)/
2008/01/23 06:30:55
ありがとうございました。
またのご利用をお待ちしております♪

遅くなったけど~
今日、Dへ逝ってきますw
コメントへの返答
2008/01/23 11:15:28
今度はよろしくお願いします(^^)

物々交換ナノカ 謎
2008/01/23 08:05:44
ぴんた便、大活躍ですね♪

私も来週末、お世話になりますが、よろしくです!

あっ、HRSさんには練習しておきまつ指でOK
コメントへの返答
2008/01/23 11:17:09
ありがとうございます♪

再来週了解しました(^^)/

練習よろしくお願いします♪
2008/01/23 08:06:05
ぴんた便、大活躍ですね♪

私も来週末、お世話になりますが、よろしくです!

あっ、HRSさんには連絡しておきまつ指でOK
コメントへの返答
2008/01/23 11:17:49
連絡よろしくお願いします。 ばき
2008/01/23 12:28:22

ちょwww

しげさん おひさだね^^

元気そうだ!!
コメントへの返答
2008/01/23 21:25:01

本当ですね♪

来週末お会いしますよ!

でも、ダメなんでしたっけ・・・(-_-;)
2008/01/23 23:30:39
ばんわ!

大活躍ですね!

裏山~♪

明日もよろしく~(^^)/
コメントへの返答
2008/01/23 23:53:44
ばんわ!

ありがとさんです♪

今度は配達しますよ!

家まで・・・・(^^ゞ

指大丈夫?
明日もよろ~♪
2008/01/24 05:42:08
いーやぁ!
助かりましたよ ぺこ

また、利用させて下さいね ばこ
コメントへの返答
2008/01/24 18:47:03
こちらこそです(^^)

いつでも声かけて下さいね♪

ついでならいつでも行かせて頂きます!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ピンタ(Pinta)と申します。 最近、デジイチにハマってしまい、弄りとかが疎かです(^^;

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

なんとなくの備忘録 配線引き込み~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/14 20:30:21
サイレンアンサーバックの取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/17 12:04:11

お友達

オフ会にあまり顔を出さなくなりましたが、カメラネタには興味津々です。よろしくお友達になってください。
(213-24)
お誘いも大歓迎です( ^o^)ノ
214 人のお友達がいます
けんぱぱ(・∀・)@ら組けんぱぱ(・∀・)@ら組 * チョッパー♪チョッパー♪ *
げんさら親父げんさら親父 * ELYZESTELYZEST *
まるぱまるぱ * さらしゅうさらしゅう *

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイハイブリッド ホンダ オデッセイハイブリッド
エリシオンからの乗り換えです。 ハイブリッドなら、i-MMDシステムと決めていました。 ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
運転しても眺めてもすばらしい車に出会いました。 ちょっと狭いのがたまにきずですが、そこは ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.