• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

今日は(^^)

今日は(^^) 今日は別の場所でコーヒーブレーク中です!

たまにはいいかなあ~(^^)
ブログ一覧 | 水曜日 | モブログ
Posted at 2008/01/23 19:39:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

私、丸いのや白いの好きなんです……
中2の夏休みさん

第1回 クラブS30二輪部 筑波山 ...
ミナミナさん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
カリスマブルーさん

アニキまたもや夜逃げ!おら東京さキ ...
新斬まおうさん

宮沢湖とムーミン谷
zrx164さん

長崎 いちょう並木フェスタ☆彡
shun!さん

この記事へのコメント

2008/01/23 19:43:31
お疲れ~♪

まだ居るの?

ヒマだね~
┐(´ー`)┌ヤレヤレ
コメントへの返答
2008/01/23 21:27:15
お疲れ~♪

もう帰りましたよ(^^♪

暇じゃないんだよねコレガ
2008/01/23 19:47:48
あらっ!

ブログ上がってるの

気が付かなかった…p(´⌒`q)シクシク
コメントへの返答
2008/01/23 21:28:12
気がつかれてしまいました(^^ゞ

連絡取れてよかったです(^^♪
2008/01/23 20:01:30
しまった!

また見てしまったwww
コメントへの返答
2008/01/23 21:28:49
水曜日は、危険です!

もう帰れたんですか?

それとも、Pさんに・・・・
2008/01/23 20:02:13
乙で~す。

今日は寒いから早く帰ったほうが・・・
コメントへの返答
2008/01/23 21:29:21
お疲れです♪

雪はやんでも、寒いですね!

もう帰宅しました(^^ゞ
2008/01/23 20:25:58
お疲れ様です♪

ホット一息ですね~(羨

これから南平のヤマ○で買い物です~
コメントへの返答
2008/01/23 21:30:29
お疲れ様です♪

いつもすいません(^^ゞ

おっ!
何を買うんでしょう~

そこはお近くになるんですか?
2008/01/23 20:38:30
おいらは6ミリ喫煙
コメントへの返答
2008/01/23 21:31:41
私は、8ミリから段階的に落としていき、いまでは1ミリとなりました。
もう戻れません。

そういえば、カード申請しないといけませんね(^^♪
2008/01/23 20:41:50
お疲れ様です~。

うちも今日はノー残業デーですが、

いつものごとく、絶賛残業中です…(´・ω・`)
コメントへの返答
2008/01/23 21:32:52
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

絶賛残業中!

面白すぎです(#^.^#)
2008/01/23 21:16:56
裏山だな(-.-)y-~~~

次回は是非w
コメントへの返答
2008/01/23 21:33:14
燃えちゃあ、仕方が無いですね♪
2008/01/23 21:33:13
ばんわー。

コーヒーブレイクいいなぁ。

ε=ε=┏( 〃^_^)┛まって
コメントへの返答
2008/01/23 21:34:32
ばんわ~!

でも、ジュージューのほうがいい!

ε=ε=ε= ┌(o'ω')┘逃げろー
2008/01/23 22:13:49
豚の手か?
(ーー;)

ジョナジョナジョナジョナー♪
コメントへの返答
2008/01/23 23:23:11
今日は長居してしまいました(^_^;)

ご馳走さまでした!
2008/01/23 22:37:14
ばんわ~♪

まったり コーヒー中ですか(^^)

今日も 乙でしたあ~ (⌒0⌒)/~~
コメントへの返答
2008/01/23 23:24:12
ばんわ~♪

定番になってます!

まったり出来ました(^^)/

お疲れ様でした(^^)/
2008/01/23 23:03:03
ヤマ○電気は勤務先の近くです~

ヒジカタトシゾーさんの駅の方が近いですが。

お時間が合えば今度帰宅途中プチでも。。(笑

コメントへの返答
2008/01/23 23:25:30
是非帰宅プチお願いします♪

お近くなんでしょうか?
2008/01/23 23:08:03
今日はルービックキューブをはさんでみました(笑)
コメントへの返答
2008/01/23 23:27:05
あんなのはさんだら・・・・・(^_^;)


今度は机でもはさむのでしょうか わら
2008/01/24 00:00:01
コーヒーブレーク裏山ですぅ~

店員さん可愛かった?
コメントへの返答
2008/01/24 00:01:01
水曜日なんですいません!

店員、見逃しました(-_-;)
2008/01/24 05:47:36
今 昨晩の夜走りから帰宅しましたの。
雪の影響で交通量は少なかったですね。

先日 受け取った物も処理が終了して出荷待ち状態となっております。




今日は、明け休みではないので、これから仮眠します ボソ



コメントへの返答
2008/01/24 22:43:03
夜走りお疲れ様です♪

徹夜明けにはならないんですね(-_-;)

もう終わったんですね(^^)

また、一緒に風呂に入ったんですか?

身体に気をつけて下さいね(^^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ピンタ(Pinta)と申します。 最近、デジイチにハマってしまい、弄りとかが疎かです(^^;

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

週末ひよこ君であっちこっち(*^o^*)❤❤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/04 20:02:46
ワイトレ装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/03 19:22:24
なんとなくの備忘録 配線引き込み~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/14 20:30:21

お友達

オフ会にあまり顔を出さなくなりましたが、カメラネタには興味津々です。よろしくお友達になってください。
(213-24)
お誘いも大歓迎です( ^o^)ノ
214 人のお友達がいます
ELYZESTELYZEST * チョッパー♪チョッパー♪ *
けんぱぱ(・∀・)@ら組けんぱぱ(・∀・)@ら組 * げんさら親父げんさら親父 *
ハイパーいわんハイパーいわん * 菅原文太菅原文太 *

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイハイブリッド ホンダ オデッセイハイブリッド
エリシオンからの乗り換えです。 ハイブリッドなら、i-MMDシステムと決めていました。 ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
運転しても眺めてもすばらしい車に出会いました。 ちょっと狭いのがたまにきずですが、そこは ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.