• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ピンタ@ひ組の愛車 [ホンダ エリシオン]

エリシオン物流のミッション(その1)

投稿日 : 2008年01月23日
1
ある依頼を受けて、エリシオン物流のピンタ便のミッションがスタートしました(^^♪
2
まず最初は、AW美○木です。
11時前に到着しました。
私を含めて3台です。
3
早速お届けものを!

毎度ありがとうございました。
4
お届けものの装着も、お仕事のひとつ。
顧客にも手伝わせて、無事装着完了です。
5
エンジンカバーとの色はマッチングしませんでした(^^ゞ
6
そうしているうちに、エリシオンも増えてきました。
7
しばし、物流の仕事を忘れ、プチオフです(^^♪
8
いつもの風景です。

その2へ続く

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2008/01/23 00:40:21
>8

インナーシャツも紅でしゅー(ばき
コメントへの返答
2008/01/23 01:53:53
最近はDQNのブルゾンばかりですよ♪

Pサンは相変わらず履いていますが(笑
2008/01/23 06:15:25
毎度のメンツだねwww
コメントへの返答
2008/01/23 11:18:54
最近名刺配れません(-_-;)

いい事なのかなあ?
2008/01/23 06:51:27
>8

アチャーッ(ノД=;)。。。
コメントへの返答
2008/01/23 11:19:45
やっぱりこの二人はネタになりますね わら
2008/01/24 05:38:37
>4・5

EGカバーと色が合ってないですね^^;

それにしても汚いEGルーム ばこ

コメントへの返答
2008/01/24 22:38:07
本人諦めてましたよ!

しかし、この色綺麗ですね。

蒼はやっぱりRAさんですね♪

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

ピンタ(Pinta)と申します。 最近、デジイチにハマってしまい、弄りとかが疎かです(^^;

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ワイトレ装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/03 19:22:24
なんとなくの備忘録 配線引き込み~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/14 20:30:21
サイレンアンサーバックの取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/17 12:04:11

お友達

オフ会にあまり顔を出さなくなりましたが、カメラネタには興味津々です。よろしくお友達になってください。
(213-24)
お誘いも大歓迎です( ^o^)ノ
214 人のお友達がいます
YOURSYOURS *みんカラ公認 MI2RUMI2RU *
mackさんmackさん * ☆明日太☆☆明日太☆ *
ELYZESTELYZEST * チョッパー♪チョッパー♪ *

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイハイブリッド ホンダ オデッセイハイブリッド
エリシオンからの乗り換えです。 ハイブリッドなら、i-MMDシステムと決めていました。 ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
運転しても眺めてもすばらしい車に出会いました。 ちょっと狭いのがたまにきずですが、そこは ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.