• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ピンタ@ひ組の愛車 [ホンダ エリシオン]

エリシオン物流のミッション(その2)

投稿日 : 2008年01月23日
1
えりごんさんにプレゼント。
色々ありましたが、装着できました 謎
寒い日は注意ですね(^^ゞ
えりごんさん、すいません。
2
しばし談笑の後、第一ミッションを終えて次の目的地へ。
3
北国は寒いですね(^^ゞ
4
次の目的地で!
第二のミッション無事完了。

Pさん、届けたよ!

お腹の具合は大丈夫ですか 謎爆
5
次の日の夜、次のミッションに向けて出発!
6
途中で休憩中。
忙しい、忙しい。
7
北国走行の後は、やっぱりコイン洗車です。
下回りを入念にね♪
8
そして、無事最後のミッションを完了しました。

ピンタ便ご利用ありがとうございました。
またのご利用お待ちしています(^^♪

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2008/01/23 00:41:40
>8

全国一律80エソって噂は本当ですか?(めき
コメントへの返答
2008/01/23 01:55:51
ついでで無いと働かないのが、ピンタ便です。

ついでのときは全国一律コーヒー1杯でおーけー! (ばこ
2008/01/23 06:52:53
>4

笹サソ?
コメントへの返答
2008/01/23 11:21:07
へい( ̄―+ ̄)ニヤリ

、なわけです!
2008/01/23 07:19:57
赤ジャンから始まり


赤ジャンで終わりましたのね
コメントへの返答
2008/01/23 11:22:45
朝早くお会いして、夜遅くお会いしました(^^)/

そろそろキータさんとこに行くのでしょうか 謎
2008/01/23 07:37:24
賞味期限…

(((( ;゜д゜))))アワワワワ
コメントへの返答
2008/01/23 11:23:33
この時期危険かも!

クール便でしたが わら
2008/01/23 09:08:53
大活躍中ですね。

A4サイズのプリントが良いね。
コメントへの返答
2008/01/23 11:24:39
今度は別のネタにします♪

でも、あと3枚残ってます (^^;
2008/01/23 12:54:38
>3六日町I.C
コメントへの返答
2008/01/23 21:26:11
惜しいです。
一歩手前のSAでした。
ちょっと休憩中でした(^^♪
2008/01/24 05:40:36
色々と有難うございました(^^♪

迅速・確実なピンタ便をまた利用させて下さいね ぺこ


コメントへの返答
2008/01/24 22:39:45
役にたてれば、これ幸いです。

迅速かどうかは、不明ですね(笑

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

ピンタ(Pinta)と申します。 最近、デジイチにハマってしまい、弄りとかが疎かです(^^;

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

なんとなくの備忘録 配線引き込み~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/14 20:30:21
サイレンアンサーバックの取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/17 12:04:11

お友達

オフ会にあまり顔を出さなくなりましたが、カメラネタには興味津々です。よろしくお友達になってください。
(213-24)
お誘いも大歓迎です( ^o^)ノ
214 人のお友達がいます
FX&RUNXFX&RUNX * ナオセナオセ *
ハイパーいわんハイパーいわん * YOURSYOURS *みんカラ公認
mackさんmackさん * ☆明日太☆☆明日太☆ *

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイハイブリッド ホンダ オデッセイハイブリッド
エリシオンからの乗り換えです。 ハイブリッドなら、i-MMDシステムと決めていました。 ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
運転しても眺めてもすばらしい車に出会いました。 ちょっと狭いのがたまにきずですが、そこは ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.