車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
ND増車!
ND増車! 先月の誕生日
奥さんと長男からプレゼントをしてもらいました~



NDロードスター ~!

木目テーブルの上に~


残念ながら実車ではありませんが、

タカラトミー製
「DRIFT PACKAGE NANO 04マツダ ロードスター(ND)レッド」 です♪



なかなかやりよります♪

最大10台同時走行可
15分走行出来るらしいです



詳しくはありませんが、ヨコモという会社とのコラボレーションで商品出来たようです。




なんと、シャフトドライブ式4WDシャーシ!


中身は、
シャシーとボディが二分割


ボディUP!



コントローラー



値段の割に良く再現されているのではないでしょうか♪


サイドビュー


幌の部分もザラッとしてます




長男・娘が「やらせろ!やらせろ!」とうるさいので代わると、

カチャ~ン
コチ~ン    てな音がしてきます(///∇///)

YouTubeのようなコントロールはなかなか難しいです( ̄▽ ̄;)

頑張るぞー♪
ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 12:26:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/10 18:50:06
お!ロードスターが出たんですね!
うちは去年、サンタさんが2台も!プレゼントしてくれましたよ!!
サンタさん「この子の親も欲しがるだろう」と察してくれたようです^^;
操作は難しく、未だにまともにコントロール出来ません💦
コメントへの返答
2016/10/10 23:21:25
粋な素敵なサンタさんですね♪
息子はFDがいいなぁといっておりましたが
サンタさんがそのつぶやきを聞いていたかどうか…。(^-^;
2016/10/11 16:12:53
このラジコン先日おもちゃ屋で見て思わず買いそうになったのですが何とか我慢した代物です!

走らせてオモロイですか?
コメントへの返答
2016/10/12 00:03:13
ん~
微妙~
2台あって楽しめれば良い感じかも♪
1台では少し飽きちゃうかもですね( ̄▽ ̄;)
でも、わりに良く再現されてるのでオブジェにしても良いかな的な♪
ロードスターですしね♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「今日は いつもの六甲山後
タックインに行って入院です」
何シテル?   05/21 05:55
flower@NA6CE-Rと申します。 私が学生の頃、華々しくデビューし憧れていたNAロードスターに、25年後の現在 縁が重なり私の元へやって来て所有出来る...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
突貫作業を終えて(* ̄ー ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/22 09:47:13
自由気ままなお休み 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/19 12:42:10
「ND5RC」OASIS Roadster Meeting 2017終了! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/18 18:17:27
お友達
MTG や TRG等でお会いしたり
みんカラ「コメント」等で何度かやりとりをした後の
「友達申請」で宜しくお願い申し上げます _(._.)_
偉そうに感じられ気分を害された時には、お許し下さい。
なにぶん奥手な者なので、ご容赦下さいませ。
64 人のお友達がいます
Jun@NA8CJun@NA8C * 道☆星道☆星 *
ますたにますたに * おとすけ@やっぱり虎ファン♪おとすけ@やっぱり虎ファン♪ *
ちゅうにっちちゅうにっち * 徳島バーゴン@nd徳島バーゴン@nd
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
歴代のオーナーに可愛がられてきた、平成5年モデルのNA6CEが、不思議な縁が重なり、20 ...
ホンダ リトルカブ ホンダ リトルカブ
1997年製の初期型リトルカブ 「スプリングターフグリーン」という、当時人気の無かったカ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初めて新車で購入した、思い出一杯の車です。 通勤はもちろん、春夏秋冬 1年中 ウインドサ ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
レガシーツーリングワゴンGT-B Eチューン の次の、「乗り心地優先・ワゴン」の選択から ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.