車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/27 18:06 
@ますたに
何の電球ですか~?

私も近々、タックインさんに入院予定です
(///∇///) 
03/11 23:06 
@flower@NA6CE-R
すいません!
お気楽パパさん!!
フットワークが軽やかなので、
なぜかわたしの中で「おきがる…」って勝手に思い込んでました…。(///∇///)ギョェー すいませーん‼

大丈夫ですょ~ またまたいきませう~

03/11 20:56 
今週末も天気良さそうなので、
明日も六甲山へ早朝ドライブ♪

洗車も完了~

日の出は06:14 のようなので
07:00頃には駐車場と裏六甲間を往復してると
思いまーす。
「おきがるパパさん」都合良ければ~(^з^)-☆
 03/11 21:04 
@flower@NA6CE-R さんへ

ぬぉ?!
おきがるパパとは、ワタシ??
でしょうねぇー(笑)
行きたいーっ!
でも、午前中は町内会の清掃なんですー。
来週、行くことがあれば、是非ご一緒させて下さい!!٩( 'ω' )و
 03/11 23:06 
@flower@NA6CE-R
すいません!
お気楽パパさん!!
フットワークが軽やかなので、
なぜかわたしの中で「おきがる…」って勝手に思い込んでました…。(///∇///)ギョェー すいませーん‼

大丈夫ですょ~ またまたいきませう~

03/06 20:48 
@お気楽パパさん
えっ(^з^)-☆ 六甲まで来はります~
わたし 基本dryコンディションで家の用事がない限り、
日の出とともに行ってま~す(///∇///) 
今度行く前の日でも連絡致しましょうか~
03/05 08:14 
春の陽気の六甲山♪
路面は危険な香りが無くなった感じです(^^)
 03/06 12:53 
@flower@NA6CE-R さんへ


こんにちは〜(*゚▽゚*)
お誘いまってまーす
03/05 08:12 
@dora1958  おっ 今日は何のイベントですか?
 03/05 08:16 
@flower@NA6CE-R さん
鈴鹿サーキットファン感謝祭です(^^)v
01/30 02:18 
@ラ・クカラーチャ
ん~ す・て・き!!
01/30 01:48 
@Frontier
あっ 行かれてたんですよね!
TRGの途中 doraさん から聞きました♪
私もこの間、家族連れて行きましたょ~
美味しいですよね~
 01/30 09:07 
@flower@NA6CE-R さん やっと嫁さんとの約束を果たせました(^^♪ めっちゃ美味しかったです。
01/30 01:38 
@dora1958
お疲れさまでした!
無事帰宅されましたね♪
また宜しくお願い致しまーす。
p.s. 奥さん言いませんが…
完全にバレてますね…。(^o^;)
01/21 23:01 
@flower@NA6CE-R
行きましょう~
行きましょう~
待ってまーす♪
 01/21 23:05 
@flower@NA6CE-Rさん おは7終わって行きまーす!なんだかスーパーカーのお披露目会もあるみたいですよ!
01/21 22:41 
明日は淡路島ハイウェイオアシスで行われる「第4回 淡路ノスタルジックカーミーティング 」にお昼頃までですが、お邪魔しようかなと思うとります♪
知った方はいるかなぁ?
どなたかいきませんか~
 01/21 22:54 
@flower@NA6CE-Rさん コストコついでに移行かなぁ!
 01/21 23:01 
@flower@NA6CE-R
行きましょう~
行きましょう~
待ってまーす♪
01/04 11:54 
@ラ・クカラーチャ
おめでとうございます。
さっそく車高短にしましょう~♪
12/12 12:29 
@お気楽パパさん
そうですね~ 
昨日は裏六甲方面は完全にやばいたろうなと思い下りませんでしたょ(^-^;
12/11 11:18 
@Frontier
ネギめっちゃはいってますね♪
12/11 11:17 
@flower@NA6CE-R (p.s.最初のUPがナンバー見えていましてので差し替えました)

表六甲頂上地点の一旦停止場が凍結していて、
ロータスヨーロッパがスリップしていました…。 修理軽微で済めばいいけどなぁ…。

12/11 11:13 
@道☆星
お気を付けて~
 12/11 11:26 
@flower@NA6CE-R さん あっざ~す(^O^)
12/11 09:28 
雪が…。
 12/11 11:17 
@flower@NA6CE-R (p.s.最初のUPがナンバー見えていましてので差し替えました)

表六甲頂上地点の一旦停止場が凍結していて、
ロータスヨーロッパがスリップしていました…。 修理軽微で済めばいいけどなぁ…。

 12/11 21:06 
@flower@NA6CE-R さんへ


こんばんは(*´∀`*)
もう、雪?でしたかぁー
そろそろお山も終わりですねぇー
12/01 20:09 
@たまにゃん
んっ上にのっているのは、麻婆豆腐ですか!?
確かに美味しそう!(>д<)
 12/01 21:20 
@flower@NA6CE-R 赤唐辛子の麻婆豆腐ですよ!
11/29 17:23 
大きなワンちゃんが何か頬張ろうとしているようです♪
プロフィール
「@ますたに
何の電球ですか~?

私も近々、タックインさんに入院予定です
(///∇///) 

何シテル?   03/27 18:06
flower@NA6CE-Rと申します。 私が学生の頃、華々しくデビューし憧れていたNAロードスターに、25年後の現在 縁が重なり私の元へやって来て所有出来る...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
AUTO GLYM 濃紺車用高性能コーティング・ワックス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/10 03:25:31
修理後のイベント遠征(*^▽^*)ノ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/06 22:48:23
No.07     ガレージの壁を決めたよ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/19 11:08:24
お友達
MTG や TRG等でお会いしたり
みんカラ「コメント」等で何度かやりとりをした後の
「友達申請」で宜しくお願い申し上げます _(._.)_
偉そうに感じられ気分を害された時には、お許し下さい。
なにぶん奥手な者なので、ご容赦下さいませ。
54 人のお友達がいます
道☆星道☆星 * ちゅうにっちちゅうにっち *
ローダミン123ローダミン123 * みさかずなつみさかずなつ *
☆じゅん♪☆じゅん♪ メル★NB6★奈良軍団メル★NB6★奈良軍団
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
歴代のオーナーに可愛がられてきた、平成5年モデルのNA6CEが、不思議な縁が重なり、20 ...
ホンダ リトルカブ ホンダ リトルカブ
1997年製の初期型リトルカブ 「スプリングターフグリーン」という、当時人気の無かったカ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初めて新車で購入した、思い出一杯の車です。 通勤はもちろん、春夏秋冬 1年中 ウインドサ ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
レガシーツーリングワゴンGT-B Eチューン の次の、「乗り心地優先・ワゴン」の選択から ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.