車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月01日 イイね!
道東にお出かけし、夕飯は焼肉屋さんへ
おすすめ品メニューがある (ーωー)じー


肉よりビッグな椎茸さんが気になる
さっそく注文してみる



わお Σ(・ω・ノ)ノ ダイナミック!

まるでステーキだぁ

お肉も食べたのにビッグ椎茸で頭いっぱいナリo(*゚∀゚*)o
Posted at 2016/12/01 12:41:24 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月24日 イイね!
以前から気になりながら、なかなかチャンス
が無かったスタバのアップルパイ

やっと頂きました(*´∇`*)オイシー

夜はMMOで雫さんに色々お世話になりました♪
ありがとうございます(⌒‐⌒)
Posted at 2016/11/24 00:43:10 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月15日 イイね!
プログの「ビックリ初対面」さんから連絡が届いたナリ。
そのメールには・・・「同期の者が招待しますので下記
指定期日に・・・」 (。。*)fmfm
何かのイベント日?っと思いつつ基地に到着。
 特に家族連れとかの人いっぱいとか何もない。(・・ ・・)
基地の人以外見えないのですけど・・・
ドキドキしながら入り口の隊員さんにハガキを見せて
中に・・(((((('-' '-')♪
 会場である格納庫に着くと背広の方々のみ・・・緊張(・_・)~
ビックリ同期さんの案内された先には・・・(☆☆)いいの?いいの?

室内に旅客機の時とは異なり振動と金属音が~ワクワク
すぐ真上に上がらないで、飛行機と同じく滑走路を進んで
行くんだぁ(^-^) そして・・・舞う 

住んでいる街の上をこんな形でお散歩できるなんて♪

約20分のお散歩♪いい経験できましたぁ。
 ビックリさん、同期さんありがとうございました(*^▽^*)
Posted at 2016/11/15 06:18:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月02日 イイね!
イカール星人!函館のお店で怪しい飲み物発見!

こ!これは・・・・。見た瞬間すぐ購入w

でも・・・・・怖くて飲めない

誰に飲んでもらおうかなぁ・・。

きっと飲んでくれない(^_^;)
Posted at 2016/11/02 21:55:17 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月24日 イイね!
こんばんわ(⌒‐⌒)

雪がパラリパラリと降る毎日( ̄▽ ̄;)きたぁ
心配なのでタイヤ交換♪ディーラーさんに
予約入れてないので、奮闘してみました。

ジャッキハンドルが重い…(>‐<)キュー!
近所の猫さんの応援受けながら?(=`ェ´=)
エイエイオー!

奮闘した後は…ちかれた(。-ω-)zzz
Posted at 2016/10/24 20:52:29 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「ハロウィンのデーモンバンド付けてみました(*´∇`*)」
何シテル?   11/07 19:34
こんにちわ、ASTREAです。 楽しそうなイベントや美味しい情報を知ると吸い込まれます。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
危険人物取扱保安者講習? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/28 21:40:20
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ローレル 日産 ローレル
日産 ローレルに乗っています。
トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
モーターのみで走ってる時が好き
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.