車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
車のチューン?
様々な車を私なりに見ていて謎なのが多い(-ω- ?)

道路のわずかなワダチでも跳ねるほど車高下げる
車ってどうしてなのかなぁ?
中の人がビョンビョンしてるの時々見かけます。

ルームミラーをいっぱいに傾けてる人はブーム?

おっきい羽を背負ってる車ってどうして付けてる
るのかなぁ。

大きなステッカーとか貼って通勤してる方、職場
で何か言われたりするのかなぁ?(偉い人って硬い
イメージ)

何となく気になりながら眺めてます(^_^;)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 22:02:14

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 22:13:33
みなさん
コダワリ持ってますからねw(笑
コメントへの返答
2016/10/11 11:45:41
いらっしゃいませ(⌒‐⌒)

そのこだわりの内容が気になるんですぅ
(ーωー)ん~
2016/10/11 01:34:10
こんばんは♪(^o^)/

みなさん

それぞれの個性ですね(*^ω^*)

優しく見守ってあげて下さいw
コメントへの返答
2016/10/11 11:52:54
いらっしゃいませ(⌒‐⌒)

個性…(´-ω-`)う~ん う~ん

優しく優しく…バキューン!
2016/10/12 14:32:53
はじめまして~、コメントありがとうございましたあ。

自分は、かっこよさを求めて車高下げてます~。
乗りにくいんですけどね(笑)
コメントへの返答
2016/10/12 21:19:49
いらっしゃいませ(*´∇`*)

下げていても、まるでスプリングが
無いみたいというわけではないです
よね(*^^*)
え?乗りにくいのですか?w(゜o゜)w
2016/10/12 19:55:17
初コメントになります。

よろしくお願いします。

車にステッカー貼ってますが、会社では何も言われないですね。

あきれられてるだけかも(爆)
コメントへの返答
2016/10/12 21:27:32
いらっしゃいませ(*^^*)

前回は脂売りさんをビックリできる
かな?っと思いキョロキョロしまし
たけどわかりませんでした(^_^;)

大人しいステッカー又はレーススポ
ンサーみたいなステッカーなのでし
ょうね( ´ー`) 私が気になっていた
のは街中で見たかなりの人が(¬_¬)
ってなる車のことです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ハロウィンのデーモンバンド付けてみました(*´∇`*)」
何シテル?   11/07 19:34
こんにちわ、ASTREAです。 楽しそうなイベントや美味しい情報を知ると吸い込まれます。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
危険人物取扱保安者講習? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/28 21:40:20
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ローレル 日産 ローレル
日産 ローレルに乗っています。
トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
モーターのみで走ってる時が好き
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.